ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hanabinorenritime.jpg



スポンサーリンク



1:
どんちゃん 赤七 暖簾HANABI
全然みえねーんだけど
ジャグラーの7はうっすら見えるけどさ



2:
>>1
ジャグラーの7がうっすらとしか見えない時点で難しいとかいう話ではなくお前が下手なだけ



5:
黒バーのHANABIが見える俺は異端か?

11:
>>5
チェリーの照りまで見えるわ

15:
>>5
リール番号まで見えるわ

41:
>>5
リールの中の回転してる軸まで見えるわ

70:
>>5
普通

直視しなくても字が読めるくらい見やすい

6:
ジャグの7がうっすらw
光ってるだろw


7:
またジロウアンチの捏造か

初打ちであれだけ打てたら十分だろ

34:
>>7
>またジロウアンチの捏造か

>初打ちであれだけ打てたら十分だろ
ジロウさんチィース



9:
ぶっちゃけ慣れ
ジャグラーもうそうだったろ、慣れればどうにでもなる

10:
どんちゃんとか赤七BIGみえねーよ

12:
疲れてくるとチェコチェが厳しくなるね…としかな(´・ω・`)

13:
ハナビはビタしんどい。ジャグラーだと物足りないって俺に合うノーマルでないかねえ
エバ魂はまあまあ
タイムクロスみたいなのが打ちたいわ

14:
絵柄が見えても実生活で一ミリも得する事ないから気にするな



16:
最初の青ドン打ってみろよ
バジと一緒の小さいリール
右リールのバケ用の暖簾とドンで何回目押しミスしたか


17:
俺は昔の癖でロータリーDDTしちゃうんだが、やってる奴見たこと無いな

初代ハナビ世代も少ないからしょうがないんだろうけど

18:
いや、ほとんどの奴がやってるんだがw
暖簾狙いのみだと飽きるしな

19:
ジャグハナの目押しなんて鼻くそほじりながらでも出来るけどクランキーのコンドル図柄?はまっっっったく見えない



20:
単ドン狙いだと氷風鈴テンパイハズレがリーチ目にならないのがムカつくわ

35:
>>20
不意に七が上段や下段に止まるのがいいんじゃないか


21:
その停止系によってリーチ目になったりならなかったりが楽しいと思うんだけどな

22:
滑りコマ数わかんない時点で
わからんけどな


23:
バー狙いならダブテン小役外れただけでリーチ目だ美しい!って言い出すくせに
丼ねらいでもその似たような出目で美しいと言い出す奴はいない
単なるハズレ目だけど美しいってならないとおかしいだろ
と私はいいたい


24:
なーにが、難しいだ!甘ったれんな!

練習しまくれよ!ボンクラ!

28:
>>24
図柄って練習したら見えるようになるもんなのか?
初打ちから小役まではっきり見えてたから回ってるリールの図柄が見えないってやつの感覚わからんけど打ってたら見えるようになってくるもんなの?
その割には何十年も打ってそうなのにまったく見えてそうにないのホールにゴロゴロいるけど

33:
>>28
俺らが20年野球やったとしてイチローや松井みたいにメジャー行くレベルまでなれたと思うか?
ビタ押しとか直視も同じようなもんで個人個人限界がある



25:
滑りコマ数把握するには毎回ビタ押ししないといけない
そこまではダルくてやってられんがな


26:
BIG中の赤7中段ビタが3~4Gかかるとか、そういうレベルの話だと思ったら、予想の真下だった


27:
大丈夫だ3連ドンと赤いヤツ見えればそれでいい。
外しも3連ドンさえ見えれば高速外しできるし。


29:
キン肉マンとか2027目押しできるなら簡単だって


31:
叩かれてるジロウだが目押しは中々うまい
問題のハナビ動画ですらうまいのがわかる


32:
出来ないのは図柄を見て押そうとしてるから
実際はタイミングで射抜くだけ、アバウトにやっても4コマも余裕がある
花火なんかは毎ゲームやってるから自然に覚える
そこから徐々に精度を上げていくようにタイミング+直視で



36:
ジジババならまぁわかる。
悪口じゃないけど若者でもめちゃくちゃ下手なヤツいるよな。
ああいう人って楽しいのかね。。。
たまやランプ待ちなのかなぁ。

37:
>>36
若い子でも目押ししようとしない奴、いるんだよなぁ
ランプ付けて店員呼んでたから隣で「練習したら押せるようになるで」って言ったのに
また自分でやろうとせずに即ランプ付けたから髪の毛掴んで台に顔をぶち込んで
「練習しろって言ってんだよ」と笑顔で言ってあげました

45:
>>37
こいつの妄想やばい
マジ気持ち悪い

73:
>>37
www



39:
まじでわかる
クランキーやビーマのビタはほぼ完璧な俺も左のバーがよくわからん
4号機の時は単ドン枠上で外してたけど、5号機は感覚でしか打てん

42:
>>39
単ドン枠上とかでハズシできたっけ?ハナビでハズシしてたから考えた事もなかった

55:
>>42
出来たよ
枠上ビタのみだったけど

46:
>>39
何番のベル、チェリー直視出来ないとかならわかるがボーナス図柄見えないのはさすがにわからん
しかも4号機世代って…



40:
バー狙いしてんのに赤いのが止まりまくるんだが

43:
>>40
配列見たらなぜそうなるかすぐ分かるだろ
考える力を養おうぜ
って、今更無理な年齢かも知れんが


48:
ハナビ見えにくい人は三連ドン枠下って感じで押せば外れる
タイミングを覚えたら簡単だよ

50:
>>48
それ無理な注文
HANABI見えにくい=追えない人は
3連と単ドンが上手く追えないから


49:
暖簾なんか横の白い線見てりゃ狙えるやん


51:
そっか単ドンで分かりにくくなるんだ…
ドンちゃんの指で見た方が分かりやすいかもな



54:
てかBIGが2種類あるのがややこしいわ
どっち狙ったらいいかわからない

58:
>>54
判別すりゃええねん。
リールは最大4コマまで滑るとか調べて冊子とか見てここでビタすれば止まるか滑るかで何が成立しているか考えて行くのが面白いんや。
判別したのに違う方が告知されてビタできてなかったんかーいってのもまた一興よ。
ただ昨今の五号機ATじゃ絶対に味わえないスリルと興奮だけどね。
目押しは恥を怖がらずに練習すりゃ誰でもできるから。

72:
>>54
BR判別含め、成立ボナ判別無くしたらこの台の面白さ半減するやん…
リーチ目なぞただの通過点にすぎん


60:
初代大好きだったけどよくスイカ溢します
中リールが赤七狙いなんだけど店によって見えない時はバー枠下下…
あの頃からやってるのにリール全く見えるようにならん
なんかコツあんのか?

64:
>>60
通過するタイミングで目線をリール速度に合わせて落とす

見つけてから目線を落とするのは間違い


61:
おっさんになるとより一層台から距離を取った方が見やすい
下手くそなガキってリールに近づこう近づこうとするよな
その方が見えづらいって知らないから
それにプラスして年齢的な視覚的な衰えがあるんだから尚更離れた方が良い


67:
花火はチェリー挟みの氷まで見えるけどパルサーのカエルが見えません(泣)


69:
問題は見えているかと手でボタンを押せるかが別なところだ

71:
>>69
一番大事なのはリズム感だったりするんだよね
軽く見えて、一周のタイミングがトントントントントントンと取れれば十分
下手くそな人ってトントントントントトントンとリズム感が無い事が多い
トンで押せって言ってんのにトで押したりしてて教えようが無い

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1451989112/

【悲報】ガルパンおじさん映画館で暴力沙汰

スロットで大花火出るみたいだけど楽しみだな

【悲報】くら寿司ガチで血迷うwwwwwww

【悲報】もこっち、学校でぼっちなのが親バレする

某D社の携帯ショップで働いてるけど質問ある?

【モンスト】「グリーンファンタジー」10連ガチャ結果まとめw

【ラブライブ!】『スクフェス 全国大会&感謝祭2016』開催決定!オンライン予選や全国での『ミニ感謝祭』も行われるぞ!!

パチンコで当たったと思ったら後半いっただけで勘違いした台


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ハナビ,

コメント
この記事へのコメント
ボナ図柄見えないとか完全にジジイやん
それとも今時多いらしいスマホ老眼かな?
2016/01/08(金) 19:27 | URL | ななし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME