ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

4goukitoxu-mureida-ao7.jpg

パチスロの4号機で今あっても打ちたくない台って何があるだろう?
4号機は5号機よりも機械割が高い台が結構多くてボーナス連での一撃性能やATでの大量獲得機があったりと
5号機より出玉力が優れている台が多かったですね
そんな4号機の中でも今あっても打ちたくない台は何か



スポンサーリンク



1:
キングキャメル



105:
>>1
5号機の初期ART機みたいな感じだよな。

238:
>>1
導入日新台座れて6台中俺だけハマりからのパンクボーナスだったのは絶対に許さない


2:
ファイジャグ

4:
あ、4号機か
リッチマン


5:
トゥームレイダーじゃないの

8:
>>5
トゥームレイダーはマイホ10台稼働ほぼなかったから毎日回転数チェックして3日4日かけて宵越し狙いでウマウマだったからまた打ちたいな


7:
玉緒でポン

9:
初代GOD
いや打ちたいけど確実に心折れる

10:
>>9
むしろ打ちたくてたまらんわ


11:
初代北斗
神格化しすぎ
りぷれ


13:
ボブサップのやつ…

212:
>>13
あほう、あれは糞おもろい

214:
>>212
アウトローは天井がないのがキツかったが天国滞在が続くとBIG1回500枚出るだけあってあっという間に何箱も積んだ。ビーストサップはBIGの出玉は減ったが連チャンが長く続いたのと天井が強力だった。

16:
マンボウ

17:
SEだろ



18:
大繁盛本舗だろ。解析見るの無しな。

19:
オリ平のストック機全般
前兆演出が余りにもイラつく仕様
特にヒデキ感激

20:
ゴールドXだな

21:
吉宗

22:
大繁盛本舗
ダービーボーイ


23:
ドキドキ島

26:
>>23 超絶クソ台w

49:
>>23
万枚出したから神台だ


27:
ポパイ

28:
ダブルババアビッグウェーブ
27
ネオフルーツチャンス
末期のヤマサ



29:
花火の親方

50:
>>29
タイミング押し出来ない糞台だったな



30:
俺の空だな


32:
サバンナパーク

126:
>>32
毎日設定5で放置してた7枚交換の店でお世話になりましたよ


33:
ビンゴ


34:
アステカリターンズ
ザクザク千両箱

35:
正直今でも打ってしまうわ
だって今の台は神の引き発揮してからが
スタートラインなんだもん


36:
今の機種と比べるんならどんな4号機でも確実に面白いよ
しいていうならジャグラーくらいでしょ
今と大して変わらんから敢えて打たなくていい

37:
なんだっけ?
リプレイの次ゲームは無抽選になるやつ
あれだけは絶対打たない

38:
トゥームレイダー
トンちゃん


39:
キングキャメルはおおらかな心で打つと楽しめる
小役集中機好きだったから今あったらシマで俺だけ打ってると思う

60:
>>39
上のリールで集中察知だけしてるとなかなか面白いよな。
ボーナス中の集中転落は糞過ぎるが。


40:
ネットの桃太郎とかドミノの頃の台全般

41:
ジャングルビート

43:
記憶に残ってないようなノーマルAタイプ



44:
猫で小判だな

77:
>>44
は?ネズミ取り打法とかいきなり3連ズドンとか楽しかっただろーが!



45:
サンダーv2

128:
>>45
6は上のランプ光りまくりで楽しいぜ?w



46:
ドラゴンクロス

47:
27 当時ですらつまらなかった

56:
ネオプラネットは凄い打ちたいけど
ネオマジックパルサーは壮絶な糞台だった

59:
マンクラST


64:
ファイナルジャグラー

65:
メロディナーレ
ワッパーズ

66:
太鼓の達人とダルマ猫


68:
北斗SE
クランキーコンテスト


72:
なんとかマンボウって台あったよな?
とにかくつまんなかった

80:
>>72
それいけマンボウ
荒野のマンボウ

あの台ほどバトル時のレバオンに力が入る台はそうそう無いわ
なにせ小役フラグがそのままこっちの攻撃になるガチバトルなんだから

とは言っても大ボスのバットタンゴとのバトル(倒せればストック大量放出のチャンス)を経験してない人からすれば、ふーんそんな仕様かで終わりそうな台だったのは否定しない

81:
>>72
マンボウは梅松しか思い浮かばない


74:
乾杯は設定6でも勝てないのに設定1だと死ぬのか



79:
ハクション大魔王

129:
>>79
ハクション大魔王の6って絶対勝てる台だろ?

132:
>>129
BIG間2000ハマったけど万枚出たわ(´・ω・`)フヒヒ

164:
>>129
5号機のはくしょんと勘違いしてるんじゃね?



82:
キングオブマウスってスペック覗けば超絶糞台だよな?あのファミコン画質とか。

134:
>>82
ありゃお蔵入り台を禁止間際に引っ張り出してきただけだからなぁ。
それでも今あれば打てる台だわ・・・

83:
ジャイパルはマジで無理


84:
吉宗あっても打たないだろうな
イベントもないし今あってもおいしいとこ中々拾えないだろうし


85:
アウトロー

191:
>>85
アウトローくっそ面白いだろ


86:
ネオファラオかな

89:
>>86
なんでや!音楽だけは格好いいんやで!



87:
一撃帝王
野獣R
陸奥一番星

88:
正直4号機うつなら5号機AT打つわな
勝てるかどうか設定の入り具合や打ち手レベル低さからのハイエナなんかが絡んだあの時代だから喜んで打ってたけど
ゲーム性としては5号機ATが完成されてるし


92:
高砂や大東音響の台はノーマルじゃ打てたもんじゃないよな
ロイヤルタカシーやらザンガス酷かった
他のゴミメーカーもそうだけど2号機や3号機は注射でなんとかなってたけどドリセブJr.やマジベンはよかったな
4号機で圧倒的に人気メーカーと差がついた


95:
M771だな
ビッグ確率が酷すぎて当たる気がしない

98:
4.7号機種全部



101:
トゥームレーダー

104:
>>101
これは本当に絶対打ちたくない台だわ。最後の4号機ってだけの機種

108:
>>104
4戦4勝
4500枚取りきれず閉店
通算プラス19万の台なんだが
どの辺が評判悪かったんだろうか

112:
>>108
ビッグ解放が天井しかなかったような
バケは即解放
あまりに出なくてすぐ客とんだ

116:
>>112
通常時の演出もクッソつまらなかった記憶があるんだが

109:
>>104
最後のST機な
最後の4号機なら設置期限で見ると俺の空か?
実際は検定受けた金パルだが


102:
野獣Rが好きだったオレは何も書けなくなった

103:
サラ金は設定1は全くAT入らないもんな
あれは究極の吸い込みマシンだったわ


106:
ここまでサーフトリップがないとは
結局あの台はどうやって出すのかわからなかった

114:
吉宗だな
全く当たる気がしない



117:
BC20000かな

144:
>>117
この台のように出玉規制の強かった頃の4号機で3号機のシングルボーナス集中を再現しようとした台はことごとくコケたな。
全く勝てないから打つ気もしない。


118:
アラジンマスター


124:
ニュー島唄

236:
>>124
打ちたくてたまらん

241:
>>236
沖ドキ トロピカルバージョンが島唄っぽいんだとか


125:
秘宝伝
13連続REGでアタッマきたから5号機のシリーズも触ってない

136:
G7X、グロリアハーツ、たっくんのお散歩天国、爆釣、コンテスト、タイムパーク



打ちたい

137:
最高台→DISK UP
最低台→E-CUP

145:
鬼太郎8ラインのやつ


146:
サラ金。70回ぐらい打ったが勝率0%。リアルで一度も勝てなかった

あと、4号機時代は凄かった!!って未だに2chでよく言われてるけど殆どウソだからね
今の方が10倍マシだと言ってもいい

149:
トゥームはハイエナ特化台だから……
まじで旨かったな


150:
サップエノカナあたりの機種人気無いのな
俺は相当美味しい思いした。

打ちたくないのはベティブープとサンペイ

151:
マックスベットの付いてない台かな。

マンクラは大好きだったけど、あれもまだベシベシベシって3回叩かないと
いけなかったから面倒くさいだろうなあ・・・


152:
あと、ハローサンタだなあ。
ハズレが連続するとボーナス放出だったっけ?
何度か打ったけどあんなの胃に悪いわ、キリキリする。

153:
ダブルインパクト

163:
>>153
ダブルインパクトはめっちゃ打ちたいわ。4回万枚出してる。


154:
俺の空
ポパイ
ウルトラマン倶楽部

155:
ジャグラーは本当に相性が悪いので4号機だろうがなんだろうが打ちません。
出ないとほんまにつまらんわあれ。だから俺は打っている人が廃人にしか見えない。


156:
乾杯
スーパービンゴ
ポパイ
他4.7号機全て


161:
ロッキー

184:
>>161
逆押しで強制ロッキーチャンスやると回りのやつがずっと見てたな

162:
名前忘れたがガッツ石松の奴、
確かBタイプで相性良かったなw

221:
>>162
4号機で万枚出した最後の台だわ


165:
トゥームレーダー
チャーリーズエンジェル
オースティンパワーズ
アダムスファミリー
ポパイ
北斗SE

166:
アステカリターンズとポパイ


167:
アステカリターンは4000オーバーハマリゴロゴロしてたな

169:
>>167
ゴロゴロはしてねーよ、1でもそこまではなかなかハマらないし、何よりそこまで打つ奴がいなかった。
青天井なんてすぐ明らかになったし、他に打つ台は一杯ある時代に711枚確定でもない台を4000まで回す奴がゴロゴロいるわけない。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1451979989/

【悲報】ガルパンおじさん映画館で暴力沙汰

スロットで大花火出るみたいだけど楽しみだな

【悲報】くら寿司ガチで血迷うwwwwwww

【悲報】もこっち、学校でぼっちなのが親バレする

某D社の携帯ショップで働いてるけど質問ある?

【モンスト】「グリーンファンタジー」10連ガチャ結果まとめw

【ラブライブ!】『スクフェス 全国大会&感謝祭2016』開催決定!オンライン予選や全国での『ミニ感謝祭』も行われるぞ!!

パチンコで当たったと思ったら後半いっただけで勘違いした台


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 5号機, 4号機,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME