ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bingoneo_kinnhuwakakutei3000.jpg



スポンサーリンク



1:
俺の体感で設定1打ったとき少しの引きヨワとかボタンのかけ間違いが起これば大負けできる台を金額ごとに紹介するわ
古い台もあるけどメインは現行機種な
ランクS 一日打ったら10万余裕で消し飛ぶ
ゴッドシリーズ 沖ドキ コードギアス プレミアムビンゴ

ランクA 一日打ったら7~8万は消える
まどか 秘宝伝太陽 吉宗極 ビンゴネオ モンハン月下 北斗転生 新鬼再臨 ブラクラHOTD等スパイキー産の台

ランクB たぶん一日打っても5~6万負け程度で済む
新鬼初代ビバドン秘宝伝等の5年前位に流行ったボナ+ART機全般 モンハン除くヱンタ製の台 初代戦国無双 ヤマサバイオ 北斗世紀末 アイジャグ プレボ

ランクC 一日打って3万程度で済む可能性大
5号機初期にでてきた各種ボーナス+RT機(純増0,4枚程度まで) アイムシリーズ以外のジャグラー各種 いろんなメーカーからでた一発告知台

ランクD 2万もあれば終日打てる台
シェイク2 デビルメイクライ3 アクアビーナス ガオガオフェスティバル(要フル攻略)

ランクE 5000円あれば終日打てるんじゃね?触ったことないから詳しくは知らん
せみ 満腹箱(両方とも1枚かけ専用 満腹箱は台の売り上げの1割くらいが募金に回される)



2:
センスねえな。死ねや


7:
レートは10円か?
ランクSとやらで20円をその条件で打ち倒したら逆万枚の20万負けはいくじゃね



8:
ゴッド系譜くらいから1日打ったら全部逆万枚いくよ


9:
現行機種???



11:
粗利No1さんがくるぞーーー!


12:
5年以上前の台が多すぎるww



13:
絆も5万は余裕



14:
秘宝伝やHOTDに8万も突っ込まないと思うんですけど

15:
>>14
おまえそれ本気でいってんの?
秘宝伝はATの頃のだぞ?HOTDブラクラだってちょっと引き弱ければ6,7マンくらいぺろっとやられる

17:
>>15
ATの秘宝伝あったっけ

20:
>>17
秘宝伝太陽はATでしょ

28:
>>20
太陽はARTな

29:
>>28
ウッソだろお前

32:
>>28
ARTは封じられた女神
太陽はAT

まさかAT機は常にRT成立中だからART機だとか言っちゃうタイプ?

21:
>>17
メッチャ有名やんけ
なんで知らんねん



16:
アクアビーナスはもう一度打ちたい


18:
ねえねえマジハロ4は?


22:
リプ7連してこれは貰ったっしょからのシーン


30:
絆が何で一番上にないわけ?やり直し

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1451987701/

【悲報】ガルパンおじさん映画館で暴力沙汰

スロットで大花火出るみたいだけど楽しみだな

【悲報】くら寿司ガチで血迷うwwwwwww

【悲報】もこっち、学校でぼっちなのが親バレする

某D社の携帯ショップで働いてるけど質問ある?

【モンスト】「グリーンファンタジー」10連ガチャ結果まとめw

【ラブライブ!】『スクフェス 全国大会&感謝祭2016』開催決定!オンライン予選や全国での『ミニ感謝祭』も行われるぞ!!

パチンコで当たったと思ったら後半いっただけで勘違いした台


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ランク, ランキング,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME