ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizuna_mugennhouyoukeizokuritu.jpg

1:
10分後くらいには追加投資しててワロタ



スポンサーリンク



2:
ビッグ引いたらしまうだろ
忘れるんだぞ

3:
忘れるよりマシだからね



4:
ジンクスだがそれやると負ける

5:
抜いて清算しに行く。
帰る姿勢を見せるんだ。
あとは店との勝負だよ。
帰って欲しくなかったらさらに出すし
別に帰っていいよ!と思ってるなら飲まれる。
そんなもんだよ今の管理レベル。



6:
は?
エナだから当たり前だろ
取りきった後に打ち続けるとか池沼かなにか?



7:
カード清算のこの時代に
財布だして1000円 財布だして1000円の人は気になる
大体はため息ついてる

8:
>>7
マイホはサンドが1000円札しか受け付けないぞ
その代わりに両替機がある
最近はめったに見なくなったが
メダル投入口のとこに1000札挟むやつはいる
新台も入るけどマジで1台か2台な
基本的に全シマバラエティーだから

そんな時代遅れの店もあるんだぜ

10:
>>7
天井近くなったら1000円ずついれるようにしてる
エナがうろうろして面白い

15:
>>10
たまに席を立つ素振りを見せると更にいい反応するぞあいつら



9:
普通千円札先使うじゃん
一枚ずつしか受け付けないとこもあるし

11:
>>9
普通っつーか常に万札しか使わねーよ
千円五千円は家のドラム缶に入れてるわ

19:
>>11 それいいな マネしよう

33:
>>19
どっからドラム缶もってくんだよ


12:
こういうヤツほど落ち着き無い打ち方するよな。
規則性の無い変則スナップとか。
ボタン連打の時に身体捻ったりとか。



14:
大抵こういうのは貧乏ゆすり、首ポキポキ、強打、キョロ厨だよな

17:
>>14
首ぽきぽきは許してください

21:
>>14
ケンシロウかよ


16:
大抵こういうやつは初代北斗の時代にコイン投入口の裏に
千円札の束を忘れて家に帰るんだよな

18:
北斗系で初当たり引いたら指ポキする奴wwwww

22:
エナで仮に即ヤメする場合もカードは入れたままにする
コインを箱に移すのも終わってから、さっと


23:
カード忘れてコーヒー買いに行ったりトイレ行ったりするのイヤじゃん

24:
まだ金を持ってるって台に知られたらまずいだろ


25:
店員がわざわざ注意してくる店もあるね

26:
これおれだわ。 カード指しっぱなし嫌なんだよ。
忘れたこともあるし。


27:
なんか財布にしまうとAT駆け抜ける気がするから大きく乗せたらしまってる

29:
飲み物買うときとトイレ行くときだな
パーソナルだからすぐ挿すけどな


32:
万枚でた喜びで8k残ったカードを忘れたショックからすぐ抜くよ
万枚でても8k忘れたショックはでかかった



34:
箱にコインあるのに貸し出しボタン押す奴はなんなんだ
等価ならまだしも

35:
>>34
貯メダルなら分からんでもないが
下皿に移したり箱持ちながら打つのダルいから
現金で打つ奴は店に寄付したいからじゃねw?


36:
最近は油断ならんからな
500円でも隣を威嚇しながら抜いてる



41:
パチンコでこれやると100%ST駆け抜ける


42:
3桁乗せたらしまう


44:
うちは硬貨しか入らないから関係ないな。


45:
店員がやたらカードの抜き忘れにご注意くださいとか言ってくるから一箱出たらとりま抜いてる


48:
出してる時にそのままにしてたら店員にカード抜いてくださいっていちいち言われるから自らやるようになったな


49:
トイレ行くとき抜き忘れたりするからだろ。カード抜いててもトイレから戻ったら、ジャグ勝手に一枚掛けで廻されてたりクレオフされた時あるしな。


50:
すみません僕のことですか?


51:
10年くらい前の田舎の小さい店だと一万円を両替する時500円玉4枚or6枚or10枚で残り札って両替機なんだけど、500円玉は下から札は上から出るから札を忘れる人が良くいた


53:
あかんな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1451951727/

パチ屋で換金所分からなくて探してる奴w

パチ●コで当たったと思ったら後半いっただけで勘違いした台

【超絶悲報】 ポケモンカードが完全に末期 凄まじいインフレで訳わからん事に

【悲報】グラブル、大炎上wwwwwwwwwwww

【驚愕】スタバ福袋を108個を買い占めた結果wwこれほどまでの騒動にwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】車のハンドルの握り方で分かる性格診断がこちらですwwwwwwww

【激怒】スターウォーズの字幕に重大な誤訳か


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME