ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hanabisurooohana.jpg



スポンサーリンク



10:
てか大花火出るらしいな
めっちゃ楽しみなんだが



12:
大花火は音楽が逆になってんだよな

だから大花火は7ばかり揃えてたわ

14:
>>12
そうそうw懐かしいな
あれがスロットにのめり込んだ元凶...

21:
>>12
そうそう!逆になってるんだよな!
ハッピも赤だし
7図柄が青になってるんだよな
これが赤ドン、青ドン誕生の理由でもある



16:
今のハナビは別フラグだからな
4号機ハナビなら七派だ
大花火はドン



19:
そういやコンドルで赤7で揃えたことないわ
青テンもしくは1枚掛けでコンドルだったな

20:
>>19
サンダーすき



26:
ネオプラ以来リールが見辛いと思ったんはおれだけか?

27:
単純にネオプラは見にかった
横イカまで外せたのは嬉しかったな
パンクしたけど



28:
大花火打ってたころは高校生だったけど、立川のドドリアって呼ばれてめっさ恐れられてたわ
目押し、高設定ツモ完璧だったなぁ

29:
>>28
あの頃は君みたいな高校生多かったんだよね。たまに中学生位だろ...ってやつもいた
なんだかんだたのしかったなあ...泣けてきたよ



30:
大花火か。思い出の機種だな。
なんか知らんがジャグみてえにたまに生入りしたりなんかして、よくハサミ打ちとかで狙ったりしてたわ。間違ってそろったりもしたんじゃねーの?って時もあったりして、テキトーくさかったな。おもちゃみてえな台、なイメージ。

新大花火は楽しみだが、枚数450枚くらいは欲しいな。

32:
>>30
今の時代じゃREGを50枚くらいにしてやって400枚が
精一杯ですね
恐らく345枚でしょう

35:
>>32
さすがにバケが50枚じゃいやだな。シェイクじゃあるまいし

でもハナビもビッグなかなか当たらないのに大花火はどーなるんた?
エバみたいに1500はまり当たり前とかたなならないでくれよー

41:
>>32
レギュラー→0枚(ハズレ)
ビッグ→450枚
でよくね?

46:
>>41
それも思ったんだけどね
それだと子役確率と天井恩恵がひどいことに



31:
ちなみにビタ外しはできる。
アプリでもやれる。
だが100パーはむりかな。だいぶ腕が落ちた。

36:
大花火は期待裏切らないで
ほしいけど不安だな
Aタイプなのに
昔の赤ドンみたいな重さなったら
発狂しそう



37:
関係ないけど、4号機の鬼浜はどれでも好きなBIGを揃えられたから、
いつも〔特攻〕で揃えてた。光っててカッコよかったし音楽も良かった。

38:
>>37
鬼浜って打ったことないけど修羅の国みたいな仕様だよね

39:
>>37
俺も特攻一択だったわ。
そろえてファンファーレなったあとの「特攻!!」がめちゃくちゃ好き。
からの音楽がまた最高。



40:
だな。7狙いならレギュラーもフォローできるのに特攻狙ってしまうよな。
鬼浜はハイエナもできたし良かったわ。

42:
レギュラー→RT
ビッグ→448枚

43:
レギュラー無くしたら
それはそれで面白くないだろう


44:
レギュラー=普通のボーナス
ビッグ  =特別なボーナス

45:
やったぜアニキー
懐かしいわ


47:
まごスペックで400枚ビッグ青七と3連ドン真ん中揃い共通フラグで
250枚ビッグ3連ドン止まらない形で
バケは104枚でいんじゃね?
一枚役使ってリーチ目出して
チェリー重複つけて
チェリーと山のテンパイリーチ目とかが成立ゲームでも出るようにして



49:
んで400枚ビッグは設定差無しにして
大量獲得が売りだからな


53:
ニューパルくらいじゃないのか?


54:
ニューパルDX
ハッピージャグラーしか浮かばないな


55:
大漁Ⅱもあった


56:
南国育ちR2を忘れたらいかんぜよ

赤7、青7共通フラグ+5号機フリーズ初搭載機

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1451904027/

パチ屋で換金所分からなくて探してる奴w

パチ●コで当たったと思ったら後半いっただけで勘違いした台

【超絶悲報】 ポケモンカードが完全に末期 凄まじいインフレで訳わからん事に

【悲報】グラブル、大炎上wwwwwwwwwwww

【驚愕】スタバ福袋を108個を買い占めた結果wwこれほどまでの騒動にwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】車のハンドルの握り方で分かる性格診断がこちらですwwwwwwww

【激怒】スターウォーズの字幕に重大な誤訳か


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ハナビ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME