ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rino_tomatoakananaz.jpg

1:
約1/250のトマト引いたらあとは1/8でボナ当選1/30で転落
めちゃくちゃ甘いぞ?
オキドキなんかより全然いいぞ




スポンサーリンク



2:
>>1
連チャンするの?

24:
>>1
甘いとか馬鹿かよ
5号機にそんなんありません


3:
・店に置いてない
・設定が読めない

4:
市内20店一軒も設置店ない



6:
この台の設定推測はそこらのAT機より楽だけどな

8:
>>6
おれが言った設定読めないは、打つ前の台選びのときの話な

7:
ボナ抽選ない状態をトマト待ちで回し続けるのが怖い



9:
沖ドキと違って設定1だと勝ち目がない

10:
>>9
は?全然勝てるわ
トマト引いたら連チャンモード入ってもう連チャンモードは設定差ないんだぞ
昨日で今日どうせ1であろうリノで2500枚勝ってるわ

12:
>>10
たまたま
逆にトマト引いて即パンしたらどうせ発狂してるくせに

14:
>>12
残念ながら僕ちゃんトマト引いてボナこなかったことありませんよ

16:
>>14
だから
たまたま
って言ってるよね

11:
設置ない



13:
カナちゃんの歌聞ける沖ドキの圧勝だろ

17:
ゴミボ2種類にして片方はトマト揃いやすく
1でも期待値+にすればエナ乞食が稼働を上げたかもね
リプ率や子役や出目でゴミボを見極め

27:
トマト嫌いだから

28:
設置が無いんだよぅ

30:
5号機初期なら流行ったかもな


31:
変則打ちからの択当てで以外と退屈しない

ただ連しないし状態中がイライラする

32:
若者はおろかジジババすら敬遠してるからな


33:
通常時が暇過ぎて暇過ぎて耐えられない
そしてトマトすら引けない引けない

ゴミだわ



34:
見た目ジジババ向けノーマルなのに中身は尖ってて告知がないから
似たシステムで外側工夫すりゃヒット台も出るんじゃね

35:
見た目まどマギとかにすりゃ売れたかもな

36:
告知はなきゃだめだよやっぱ

ヤマサもすぐに撤去されるのわかってて作ったろこれ



37:
GOGOかハイビスカス付けりゃひょっとしたかもな


38:
今日初めて打ったけど、3万使ってボーナスどころか1回もトマトが揃わなかった
本当にジャグのビッグと同じくらいの確率なのかよ



39:
1/250のトマトの1/8って初当り1/2000って事かよ?
連モード?当りが1/2000って事?
どっちにしても打てんわそんなもん

46:
>>39
そう考えるとやべーなw

77:
>>39
おまえアホかよ



43:
ボーナス中の林檎確率出たお陰でボナさえ引ければ判別はかなり楽だよ
ボーナスが引けなかったらどうしようもないが

71:
>>43
あれで判別できるとか頭おかしいだろろ
大体サンプルとして有用な数出るころにはすでに出玉で勝敗決まってる


44:
そんなポンポン1/250引けるならパチ打つわ

45:
パネルと筐体を萌え絵にするだけでいいのに。
俺ならそうして出す

47:
初打ちで、
40Gトマト
70Gトマト
150GトマトからB1R2
90GトマトからB1
からの1100Gトマト無しでヤメてから1回も打ってない。
うる星やつら3のリプとベルリプじゃないけど、ハマってる間にも出玉に影響の無い所でいいから設定推測要素を付けないと間が持たないと思った。

48:
1/30なんかすぐ引いちゃうから。


51:
ズキュンって鳴ればもっと人気出たろ
沖ドキかリノみたいに育ちも作れてたらなぁ

52:
これ秘宝伝だったら神台だっただろ
トマトだから打たない


54:
とにかく通常が糞すぎる、回りを見てると無理ゲーに思えてくる、連チャンも大したこと無く終わる事のが多い
初打ち投資7kで2000枚出たけどつまらなくてすぐ止めた。あれから一度も打ってない

55:
トマトハマって即終了
システムは面白いそれだけ



56:
そもそも、通常時にボナ抽選してない時点で俺は完全確率とか、公平な抽選なんてしてないと思うわ。

58:
>>56
お前って哀れなくらい無知でアホだよな

67:
>>57
>>58

すまんすまん。書き方が悪かった。

いわゆるユーザーが一般的な通常遊技(内部はボナ中だから、ボナ消化中だけど。)をしている最中、トマトしか待たない時点で、もうパチスロではないでしょ?ってことが言いたかった。

70:
>>67
今の台みたいに強チェ強スイカ強チャンス目から30ゲームくらい前兆重ねて8割単発で終わるAT機よりはマシ

72:
>>67
ART・AT機よりよっぽどパチスロしてるよ

87:
>>67みたいなやつってリノの仕様すら理解してないんだろうな

57:
ボーナス抽選してないというか常にボーナス中


59:
初打ち2kリプ連で捨てた

60:
設定よさそうな台は楽しい4000枚でた
駄目そうな台はマジで無理ゲー
500Gトマト無しとかがつらい

61:
これ最初のトマトは転落1/30じゃないよね?さすがにっていうぐらい即落ちする


62:
純ボの連チャン作ったのはすごいけど通常に移行してる間は告知しても良かっただろうに

63:
純ボーナスでジャグラーみたいな毎ゲームコインがジャラジャラ出るのを想像して打ったらリプやらでなかなか増えないおっそいボーナス消化でがっかりした



64:
沖ドキよりは天国やりやすいしいいね

65:
8台くらい入れた店が12月後半に1台に減らしたからやれんわ
仕様知らない時に1000はまり沢山みかけてやべーなこれとか思ってたが
トマト揃っただけじゃゲーム数増えるだけと知らんかったんよ

66:
リノってシステムがパチンコに似てるよな


68:
BIG中いちいち目押ししないといけないとかだるすぎいいいいいい

69:
打ちたいけどいつ見ても出てないから怖いわ
あとトマト引いても即落ちする未来しか見えない

73:
1/8が引けないのに1/30は引けちゃう台

75:
トマト待ちが修行すぎる
1/2000ぐらいでいいから直撃付けるべきだったな


76:
無理なんだが

78:
超楽しかったわ。8連チャンの後で70くらいでトマト引き戻して2連チャン。

これは出たらさっさと引くのが良さそうだね

79:
2連以上する確率が約64%だろ?
無理

80:
数少ないハナハナ撤去して導入したから絶対打たない
しかもすでに通路だし


81:
内部システムは別だけど昔のアレパチみたいな感じなんだな

朝一特典無いみたいだから手出さん

82:
ビンゴ、凱旋打つならリノの方が好きだなー


83:
ねぇねぇ島娘と同じ臭いがするわ

もうちょい練り込めば中毒者作れたかもしれない惜しすぎる台

85:
台が減らされてから稼働がふえてきたから、厳しくなってきた。空き台はクソ台しかない


86:
5号機初期のAタイプオンリー設定6機械割103%のベニヤ時代に出てれば大ヒットだったんだろうけどな。
一撃2000枚程度他の機種でも出るし。
いや~実に惜しかったのぉ。

88:
2台あって設定いれるなら稼働あったかもしれない
導入0か8台入れてる馬鹿ホールしかない
8台入れてるところはSBJ12台同時導入でどちらも一人座ってるかどうか


89:
もっとハイエナ要素があれば
流行ってたかもな
トマト引いたら77%で連チャンするなら
沖ドキの天国狙いに匹敵する

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1451817095/

パチ屋で換金所分からなくて探してる奴w

パチ●コで当たったと思ったら後半いっただけで勘違いした台

【超絶悲報】 ポケモンカードが完全に末期 凄まじいインフレで訳わからん事に

【悲報】グラブル、大炎上wwwwwwwwwwww

【驚愕】スタバ福袋を108個を買い占めた結果wwこれほどまでの騒動にwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】車のハンドルの握り方で分かる性格診断がこちらですwwwwwwww

【激怒】スターウォーズの字幕に重大な誤訳か


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, リノ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME