ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

danbainri-tizuwa-su.jpg

パチンコで始めて打つ台とかは熱そうなリーチで当たったと思ったら
ただ後半のリーチに発展しただけっていうのは経験した人も多いかと思います
最近だとそういった台も増えたので本当にこれで当たったのか?と疑ってしまう事も何度かありますね




スポンサーリンク



1:
どう?



2:
どう?って言われましても

3:
何の台だよ



4:
北斗でデブ倒したら後ろからボスみたいの出てくる奴あったな

シンのリーチだったか


5:
吉宗かな?

6:
肉2とかエウレカ3とかは顕著だったわ

7:
継続みたいな?

8:
京楽キン肉マンは当たったと勘違いした人居ると思うの



9:
明菜で役物来て当たったと思ったら
後半行っただけだったのあったな


10:
人生ゲーム


11:
レイユダはひでえな
ユダ思いっきり食らってうおお!とか言ってるのに



12:
役物ガッシャーン!キュインキュインキュイーン!

SPリーチ!!

13:
>>12
銀河乙女



15:
冬ソナ2のウェディングリーチでボタン押してドア開いて歓喜したらもう一段階あった時のショック忘れられんわ

16:
>>15
それFINALな。

2は潜伏があるヤツ。



17:
逆にSP発展かと思ったら当たってたこともあるやろ?

27:
>>17
牙大王

58:
>>17
エヴァ9のボタン連打だか長押しだかで突確に行く演出が
初めて成功したときはそのままST入ってびっくりした



18:
烈火の炎とか酷いよな

19:
レインボーが出て確変じゃないのと同様ムカつく

20:
最近の源さんとかひでえな
やったーとか言ってジャンプしたら小当りだし
戦国嵐作った奴らだろ


21:
当たったでぇえええ!!

と思ったら小当たりとかもな

22:
北斗のユダレイでレイワンパンダウンした時ワロタ

23:
最近のって役物ガッシャーンで発展なのか当たったのかわからなさすぎて
数字3つならんで右打ち表示出るまで喜べないわ


24:
牙狼の金色が出た時のお面が落ちた時は当たったと思ったよ

26:
ガンダム

28:
エヴァ10で振動+初号機吠えて勝ったな…とか思ってたら外れた。

マジで意味わからん。

29:
最後の審判やシャイニングスターチャンスも許せん


31:
ダンバインなんて倒したと思ったらリーチやぞ


33:
消されたルパン初めて打った日に初めてキャラ系3人発展した時
ガチで3~4回くらい当たったー!違った…ー当たったー!違ったー…
を繰り返したしねよ平和



34:
同じリーチ中に二回もボタンおさせんな

36:
>>34
キャッツアイ「だよな」


38:
さてリーチいくなと思ってたら当たってた

高尾です

41:
散々、ボタン連打させてレバーを引いて外れたわ。


42:
最近ので飼い慣らされてるからそんなことは思わないはずなんだが

ナデシコ2のパーティーへ呼ばれるリーチと、アキトとユリカがデートするリーチ
これに関しては発展時の音とその後の画面の状況的に当たったと勘違いする



43:
ギアス初打ち時のSTで決戦選ばれた時の
ギアス役物はデフォじゃなく当確演出だと思った


44:
エウレカのホランドが戦うリーチ

45:
ZETMANの共闘リーチは当たり確定で確変の判定するもんだと思ってたら普通にハズレてビビったわ



46:
パチンコ初心者でも無い限り
前半ではめったについて当たらないのは知ってる

60:
>>46
新台や初めて打つ台とか分からないだろ。



47:
マクロスF2のキャラリーチはホントに頭に来たな。
直撃する訳でもねーのに期待度2だの3だの出すんじゃねーよボケナス。

56:
>>47
煽りが当たり図柄の時は直撃有るよ



48:
黄門のSTがそれだったな。
なんか派手な役物きてあたったと思ったら発展しただけだった。
もちろんハズレ。

50:
ガロのスーパーリーチ前の召喚って当たり確定だと思ってた…
あんなん卑怯だわ


51:
ダンバイン

ミッションリーチいって
上から役物落ちてきたから当たったと思ったら
ただのSP発展だったでござる

52:
KOFのことか


53:
エウレカのホランドなんか3機倒すとか言って倒したのにこの仕打ち

54:
ギンパラ3のST中に左8テンパイのノーマルで8通りすぎたから当たったと思ったらカサゴが止まってウリンチャレンジで外れた時は腹立った

55:
疑似4したと思ったら小当たりだった



57:
キン肉マンタッグトーナメントだな

キン肉マンとグレートの役物出てくるやつ
3回は騙されたわw

61:
>>57
箱替え呼び出しボタン押すジジババ10回はみたわ


59:
倖田3
リーチ最後の煽りで役物が動いて派手な音出してから外れるの


62:
消されたルパンのキャラ系スーパーは当たり図柄を煽って煽ってからのロゴ落ちだから騙された奴は多いと思う
むしろあれを完全に初見だとして冷静にああ、仲間が増えただけかって判断できたらすげーと思う

63:
ガチで勘違いしたのは、カウボーイビバップの後半発展後のボタンだな
ジャッジメントに発展する場合、確定音みたいのが鳴り響いてレインボーに見えるような三色のエフェクトと左右役物が動作する
あれ初見で当たりじゃないって見抜けたら逆にすごいわ



64:
最近の平和は本当に酷いな
実はルパンの最新作一度も打ったことないけど隣で打っててあぁ当たったんだなって思ってたら何事もなく次回転になってる事が多々ある

65:
>>64
音だけ聞いてるとずーっと当りっぱなしに思える。
で、チラッと見ると当り0のハマリ中。


66:
ダンバイン
倒さんとリーチにすらならず

67:
聖闘士星矢もうんざりした
音と色がやたら確定っぽいし


68:
009とかひどいわ
甘打ってて時短中残り少ない時に役物を完成させろみたいな演出いって
見事完成して喜んでたらバトル発展とかざけんな



69:
逆が仮面ライダーV3の改造人間リーチだな。
いっぺんみるといいわ


70:
パチンコ打ち始めた奴にライトの初代マクロスF打たせたらヒロインリーチで当たり
えっこれで当たりなんですか!?とか言ってた
最近の台に毒されすぎだわ

落ちてるシェリルを助けることに成功したら後半に発展するかと思ってたらしい

76:
>>70
完全に毒されてますやん


71:
鬼武者だな

72:
カウボーイビバップは酷すぎて秒速で消えたからみんなの印象に残ってないな。

擬似が当たりっぽいの良い加減やめろ。



73:
ド派手な◯◯モード突入もやめて欲しい


74:
吉宗かユダかな?

75:
サウザーかもよ


77:
負けるか、コラァ!

、、、敗北


79:
暗黒タロウのダークプラズマ撃退!って出た時はやった!って思った


80:
萌え剣3
時短中
長押しテンパイ!
よし!
キーモンを撃破せよ!
撃破!
しゃあー!
ボスキーモンを撃破せよ!
えっ!?
ハズレ
萌え剣も駄作に成り下がったな

引用元;http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1451810203/

スロットで5号機のノーマルタイプに技術介入させる意味ある?

ゲーム史上最もゴミなシステムは?

有名人なのに結婚できない男たちがクズすぎるwww

【超驚愕】とんねるずスポーツ王のサッカーがヤバすぎると話題に

海外のうまるヲタぶっ飛んでてガチでヤバイんだがwwwww

LINEの返信を一日以上未読で放置してる奴wwwwwwwwwww

北海道のデカさを思い知らされる画像wwwww東京、大阪、神奈川あたりの人はこのデカさを想像できるかな

三重オールナイトでまどかマギカを2万ゲーム回した結果w


関連記事

関連タグ : パチンコ, SPリーチ, リーチ, 演出,

コメント
この記事へのコメント
ダンバインは成功すればSPリーチ!みたいな解説でてるだろ
2016/01/06(水) 22:38 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME