ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

surokannkinnjotu.jpg

初めて打ちに行ったパチ屋で換金所の場所がわからないと探すのも一苦労ですね
パチ屋の店員に聞いても客は出て右の方向に行ってますだの
他の客に付いていけば分かると思いますといって具体的な場所は教えてくれません
自分以外の他の客が換金しようと店を出るといった事がないと
探すのもめんどうで困ってしまうことがあったりしますね




スポンサーリンク



1:
たまにあり得ない場所にあるから困るわ換金所って



3:
カウンターの対面側に換金所のあるパチ屋は不親切だと思う



4:
初めて行くパチ屋で一番不安なのがこれだわ

8:
>>4
一番は換金率だろ

6:
まず初めて行ったら換金場所を予め見つけておくこれが大事
でも出ないで換金すらさせてもらえないのもまた然り。

9:
常連っぽいのについて行きたいのに
誰もこない



13:
神奈川県の鹿島田に換金所が徒歩30分の所があってだな、グランド初日でバイオ全6だったのに2日目誰も来なくなった店があったのだよ。
あっという間に潰れたわ

49:
>>13
ラストまで打ち切ったら全力疾走してもペタした換金所閉まってるなw


15:
カウンターに客がレシート交換にきたらストーキングするよな?


18:
都心のパチ屋はまじでわからん
店員にきいても教えてくんないからストーカーするしかないわな

25:
>>18
聞き方が悪い
カウンターで「換金所はどこですか?」なんて、まぬけ面全開で聞いても、
店側は答えにくいんだよ。
カウンターで、無言で特殊景品を指差して、指で「右?左?どち?」みたいな仕草をすれば、
「あちらの出口を出れまして右手側に20mほど進んだ所に・・」とか丁寧に教えてくれるよ



19:
聞き方が悪い
景品受け取った人はどの出口からどっち方向に歩いていきますか?

と聞けば普通に教えてくれる

21:
>>19
近くに景品買取所とかあります?で建て前は問題ないはず



24:
むしろ都内の景品はだいたい同じだから
別の駅でも大事なハズ何だよな

26:
皆さまあちらの方へ行かれます



27:
秋葉原のパチ屋は橋渡って川越えないといけないからな

32:
>>27
一昔前の林檎かな

30:
つーか景品貰った後に違う方向のとこ行ったら店員さんが教えてくれるから



34:
福岡ではほぼホールの出口の自動扉を出てすぐ横にある
そしてATM機もホール内にほぼある
みんなに優しい福岡

48:
>>34
福岡は換金所の昼休みとかまったくないし、等価だし、金額がちゃんと液晶に表示されるし、挨拶もしてくれるし、顔出ししてる所もあるし
他より換金所レベルは高いと思う


35:
横浜西口のが一番わからんだろ。
あそこまで離れてるもんなのか

37:
20年昔の初めて打った店で駄菓子屋の店頭が交換所だったのは衝撃だった。

41:
昔は同じTUCの景品なのになぜか拒否されることが多かったな。汗かくわ。

42:
普通店員に聞くだろ
お帰りはあちらですって言われる


43:
車で8分
自転車で15分
かかる店がある
店から1時間に3本マイクロバスが出てるけど、めんどくさすぎる

45:
>>43
辺境の地かよ…



51:
初心者の頃

初めて行った店で店員に換金所の場所何処って聞いたら知らないって言われたからムカついて5000分の景品叩き付けて帰った

後で教えたらあかん決まりがあると知ったけど
それならそうと説明しろや糞が

54:
>>51
まあでも変な所だけ法律や行政指導を守ってるよな。
パチンコの釘問題なんか全然守ってなかったのに。
客に不利益が被る所だけ法律守ります的な態度。

53:
最近の大手チェーンは顔出しガラス越しでおばさんではなく綺麗なおねいさんが対応してくれる



55:
どこで売れるのか、どこで買い取ってもらえるか、って聞けばいいだけ
バイトが馬鹿だと質問の意図が分からず答えないかもしれないけど


57:
そういえば最近引っ越した先のパチンコ屋の換金所探しててすぐに見つかったんだけど、張り紙に「特殊景品の偽造が~ホールのレシートを必ず一緒に~」みたいなことが書いてあって最後に「換金所より」って書いてあったんだけど、いいんだろうか


60:
全然ないと思ったら休憩時間でシャッター下りてたとかな


66:
なんで店に聞かないんだよ
景品手に持ってどっち?とか聞けば教えてくれるだろ

67:
>>66
「ちょっと解らないですね」
っていう地域も多いぞ

72:
>>67
マジかよビルの2階とか見つけるの不可能だろ


68:
だいたいの店ではカウンターから一番近い出口を出ると換金所を見つけやすいと思う

69:
昔、近くの八百屋で交換するホールがあったな

70:
営業なもんでいろんなとこで暇見つけて打つが、どこも今は教えてくれないねぇ
「みなさんどちらのほうに行かれますか?」
って聞けば大体の方面を教えてくれる
それよりも換金率のほうを教えて欲しいわ
前に地方でクソ回るパチ屋あったがやっぱり換金率90%くらいだったわw


71:
景品交換する人を待って追跡

73:
パチンコ屋の一軒隣でパチンコ屋前の通りから少しだけ奥まったマンションの2回の角部屋が換金所だった時は、さすがに店員に聞いたはw
おかげで休憩時間過ぎて仕事遅れたはw
てか今思えば休憩中打ち行って2箱確変中捨てたりアホだわ俺...



74:
田舎はすぐ近くというかもう店内にあるレベルだから楽だわ


76:
うちの田舎だとどこの店もパチ屋の中に交換所があったりする
ここらへんの違いは地域とか都道府県でバラバラなんだろうな

77:
田舎は楽だよな店出るとそこが換金所だもん
それが当たり前だと思ってたから
昔仕事で東京に行った時、空いた時間で打って
換金しようとしたらどこだかわからなくて泣きそうだった


79:
飯田橋のどこだったかな
すっげえ細い路地通るところ

81:
パチ屋とは無関係なのに建物内もしくは壁も繋がってるような作りになってる不思議w

田舎は楽でいいよー


83:
新潟来てみろよ普通に店内のトイレの脇とかにあるぞ

85:
声だしたらダメ。
カウンターの人に景品見せて指ジェスチャーで「どこ?」ってやる


87:
交換所探してそうなやつがついてきたらまく
景品持って出入り口でうろうろしてるやつは大体そんな感じだし

92:
尾行しようにも過疎ってたりすると後続がまったくこなくて右往左往
持って帰って後日友人なりに聞いて変えたこともあったな



96:
ぱち屋密集してる地域で、ここだと思い持っていったら違うパチ屋の換金所だった悲しみ

104:
>>96
新横浜駅近くのパチ屋であった
ビルの中にあるとか分かるかよ


99:
札幌駅の近く
ビルの二階みたいなとこにあって、エレベーター経由でいく

100:
パチ屋の店員が換金所教えたらダメなのを意外と知らない店多いよな

106:
既存の店ならだれかについていくけど、新規オープン初日はどうすんの?
誘導係おるんかね


107:
どっかの路地にあるのはまだ良心的
一番糞なのは全く違う雑居ビルの中に換金所作ってるとこだと思う
違うビルの○階にあるとか所見絶対にわからん


112:
逆に目立ちすぎてうざいのも困るけどな
新しく出来た大ホール、駅前にあって交換所も駅広場の店並びに堂々構えやがって
おまけにマイクで「~円でーす」とか言いながら渡して来るし大丈夫なんかと

113:
地下はマジでわからん

114:
他の客についていったらそいつも迷ってる


116:
昔、やっと見つけた換金所に行ったら出玉のレシート見て「あっちの換金所だね」って誘導されたな
今はレシート不要になってどこでも良くなったけど

122:
都内はまじで分からんな
わからなくて店出てきたおっちゃんに聞いたわ



138:
どこの換金所でもいいのは都内だけ?
どこの店で打っても換金は一番うちから近いTUCだから
探したことなんてないよ

142:
>>138
昔はTUCの換金所でおなじTUC商品なのになぜか「うちじゃないよ」と拒否されることがあった。


139:
やっぱり関東はレベル高いな

141:
換金所が休憩中とかあるのかよ
福岡だけど一回も見たことないわ


143:
昔の個人経営なパチ屋は歩いて2,3分くらい離れた民家や飲食店が換金所だったりで非常に判り辛かったもんだ


164:
都内の換金所は横断歩道を渡ったりめんどい


167:
顔が見える換金所なんてあるの?


168:
都内はほぼ見える


169:
都内は景品が金だし、ほぼどこの買取所でもいけるし
ちゃんとした三店方式って感じがある


171:
地下にあるのは困る

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1451810755/

スロットで5号機のノーマルタイプに技術介入させる意味ある?

ゲーム史上最もゴミなシステムは?

有名人なのに結婚できない男たちがクズすぎるwww

【超驚愕】とんねるずスポーツ王のサッカーがヤバすぎると話題に

海外のうまるヲタぶっ飛んでてガチでヤバイんだがwwwww

LINEの返信を一日以上未読で放置してる奴wwwwwwwwwww

北海道のデカさを思い知らされる画像wwwww東京、大阪、神奈川あたりの人はこのデカさを想像できるかな

三重オールナイトでまどかマギカを2万ゲーム回した結果w


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 換金所,

コメント
この記事へのコメント
同じ建物内にないとか完全に初見殺し
2016/01/07(木) 13:36 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME