ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisuroyanarabiseiretu.jpg

スロットで開店前に並んでいると常連や客同士のグループなどから会話内容がたまに聞こえてきたりしますよね
やっぱりほとんどの内容はパチスロ、パチンコ関連の内容だけど
ちょっと耳を傾けると思わぬ発見や同意してしまうような内容もあったりでちょっと面白い時もあったりしますね




スポンサーリンク



1:
頭悪すぎて笑い堪えるのに必死になるよな?



2:
特に若いやつな



3:
A「この前6で3万負けたわ」
B「マジで!?確定演出出たん?」
A「出てないけど小役とか初当たり確率から間違いなく6」
B「」


5:
ぶどうが弱かったから多分5かな

6:
ヤメたら次の人にフリーズ引かれた‥

ヤメたアンタには関係ありませんからw

7:
朝一テンション上がって会話してる奴らが昼すぎには魂抜けたような顔してるのが最高に笑える


8:
朝イチ抽選で良い番号げっとしたオッサンに狙った様に職場から電話で呼び出しがあるのは何故なんだぜ?

必死に呼び出し逃れようとしてて憐れwwww

9:
「別に勝たせてくれとはいってない。遊ばしてくれれば良いんだ」

いやいや、朝から並んでる時点で勝つ気満々だろ



13:
俺のジンクスだが、並んでまでして打ち行くと負ける。
そして意気揚々と開店と同時に打ち始めた常連連中より後に来たのに当てれればその日は終日安泰

14:
>>13
俺のジンクスもそれだ
イラついてるおっさんの横だと更に勝率アップな
隣が女だと引き返せないとこまできた頃にハマってた女がフリーズ



15:
おじいちゃん連中て毎回同じ話してるよな
一昔前週末並んでた頃、毎週サムからの爆連話が聞こえてきてた
何回その話で盛り上がってんだと、内容もほぼおぼえたわ

16:
今、目の前で二人組が会話してるわ
ここの店長はカドが好きやら
GODはキツいやら
仲良さそうで微笑ましいよ、うん



17:
「あー!カチカチくん壊れてるー!」って叫んでた若者

18:
>>17
ワロタ


19:
電圧あげるのは夕方からで一斉に当たりだすんだよなぁあからさま過ぎんだよ…って朝一の並びで常連ぽいっおじさんが言ってたのを思い出した

よくいるのが激熱イベントで先頭の兄ちゃんが昨日○○で5000枚出したったわ~今日は○○から攻めるわ!とか2ちゃんのテンプレみたいな話をデカデカとした声で話してた兄ちゃんが昼過ぎに虚ろな目で島徘徊してるの見ると少し笑う

83:
>>19
夕方から出すって言いながら朝イチで並んでるのは笑えるなww


20:
電車の中でだけどレートについて話してるおっさんがいた
5スロは無いやろ~みたいなこと言ってたよ
5スロって1/5やろ?そんなん遊びじゃんけ~って言ってたけどやっぱりパチスロ打ってたら計算も出来なくなるらしい

21:
台パンして寝てる台を起こしてやるって宣言してるやつ



22:
会話する友人がいるだけマシ
おまえらぼっちで本当は羨ましいんだろ?

23:
>>22
ホントのこと言っちゃだめだよ


24:
「いや僕は当たりを引きたいだけなんすよね」

26:
ハーデスでゴッド引くとご祝儀を仲間から千円ずつもらえるガキ集団がいる。仲間に入りたいw

28:
都内に住んでた学生の頃は熱いイベントに皆で電車に揺られて向かってて楽しかったけど、地方に帰っておっさんになった今は車で自分のタイミングで来て帰りたいからむしろ一人がいい。



30:
話しかけてくるおっさんが「この店は最近全くださない、今年は100万近くやられてるんだ」と何打ってるかと聞いたらジャグらしい。夕方、おっさんみたら合算1/400を掛け持ちしてたわ。



31:
ギャハギャハ笑うほど盛り上がってても店員が鍵開ける気配がすると一瞬で静まるのがちょっとおもろい

35:
>>31
www
わかるわーww

36:
>>31
常連「ゴクリッ」

37:
>>31
www

39:
>>31
あるあるwwww

40:
>>31
シーンが頭に浮かぶわw

42:
>>31
年始からワロタwwww

44:
>>31
賑やかからの静寂、昔のサバチャンを彷彿とさせるんだよなww



34:
年末年始は出さねーんだよなぁw

じゃあ並ぶなよ‥

43:
朝一並ぶ奴wwwww


45:
友達おらんから、一人で並ぶけど、いつもやばそうなジイサンに声かけられて、また鴨がいっぱい並んでるわ。てお決まりの会話する。
今日はジイサン、凱旋おは天して、何回もV揃いさせて終わらんくなっとったw


46:
2円沖スロのオカルト話してるジジイ達
突っ込んだから今日は出るとか、4号機じゃないんだからさぁ


47:
スロプロやってると金の使い道に困るわ
すげえ勢いで金増えんだよ
別に嬉しくないしな
もはや期待値さえ稼げれば勝とうが負けようがどっちでもいいわw

やっぱプロ連中ってすげえな



50:
駐車場の隅っこでリーマンが電話で
「今病院に着いたとこで…心配かけてすみません…」みたいなこと話しててワロタw



53:
大体勝った時の武勇伝を話してるよな。
いくらいくら投資したけど、いくらいくら出たとか。
負けた日ばっかだろうに、そのことは全然話さない。

61:
>>53そうか?逆に負け自慢のが多くない?


54:
絆ちゃぁーん空いててよォ
絆ちゃぁーん空いててよォ

ずっと独り言言ってる親父がいた

56:
昨日はいっぱい回したから右手バテ気味だよ
とかいう会話が聞こえてきたわ


57:
最近ライターイベントが多いから、誰の行ったとかそういうの聞けて参考になる。
結構色々渡り歩いてる奴とかいるよな。
まあ全部が全部本当じゃないだろうし、主観もあるだろうけど、色々聞けていい。



58:
学生風にいちゃん二人がゴミ履歴のジャグラーの前で
「これアリだわ。スランプグラフ見てみ?ここまで下がったら上がるしかねーわ」
つって打ち始めてた。オジさんは悲しくなった。

59:
>>58
まあパチンコだけど、どれくらいハマれば実質何パーの人は当たってるっていうのはある。
今のSTの実質継続率もそれから来てるから。
ただそれが絶対じゃないが。

69:
>>58
そういう遊び方もありなんだよ。
パチスロなんだから。

確率がーとか、勝率がーとか言ってたら窮屈だろ?そりゃ負けるより勝った方がいいけど、所詮遊びなんだから、遊びに呑まれたら終わり。



60:
昔良く昨日はハズシた分だけ浮いたよとかよく話してた

62:
朝一連れと今日何打つ?って話してる時が一番楽しい

63:
パチンコには天井ないけど、1000以上ハマってる台があればそのうち当たるべみたいな考え方はある意味正しい。
だからハマり台狙いもアリだとは思う。
ただ延々ハマることもあるからな、限度額は決めとけよ。

65:
>>63
1回転目も1000回転目も抽選確率は変わりませんよ


64:
意識高い系の6打ったアピールは滑稽を通り越して憐れお気の毒

67:
連れに新台の解説してる奴多いよな。

75:
オカルターの会話はよく聞くな
「いい台はスランプグラフが右上がりなんだよなあ。逆に悪い台は右に下がっていく」
そらそうよ。

76:
出た台はいい台、出ない台は悪い台みたいなもんか



77:
『ジャグラーは人が変わると出方も変わる』

82:
>>77
なにその「深淵をのぞく時、深淵をのぞいているのだ」みたいな名言

96:
>>82
覗いてるだけですやん



78:
とりあえず当たるまでまわすって考えの人
電圧がどーのこーのの人
ハマったら連チャンするって人
確率は収束するって人
色々いるけど、魚群を予言してくる謎のババアが今まであった中では一番かなw

81:
俺は6以外興味ない


この店6ないんすけど...

84:
俺は友達と写メ見せ合ってる
時々しか遊べないしちょっと盛り上がる



85:
大学生くらいのが、俺パチスロ好きだからサミー受けたら絶対入社できるわとか言ってて笑いをこらえるのが大変だった

86:
>>85
サミー面接官「学生時代は何をやってましたか?」
大学生「はい、パチスロに夢中になってました。御社の機種は大好きでよく打ってます。」
サミー面接官「あっそう。」



87:
やめろ

88:
逆にパチスロ打った事ないとか言っちゃうと
「なんでうちを志望したの?」とか言うんだよな


91:
ライターイベントでライターに声かけるでもなくヒソヒソ。

絶対あいつになら勝てると思うんだよな!

95:
>>91
髭とかトムとか並んでる時取り巻きみたいなのが出来てる。
どうもスタッフだけじゃないっぽい感じがする。
他の雑誌ライターとかだとそんなの全然皆無だもん。


93:
並び中に聞こえてくる会話が不快に聞こえるのは歴の違いや台のスペックに関する知識の差が原因なんだけど、経験があるのに歳取るほどオカルト度が増してくる奴らが一定数いるのが不思議なんだよな~


98:
バジリスクがー!!!!
牙狼がー!!!!


99:
いっつも隣がーw


100:
「昨日スロットだめで、牙狼行ったら~連チャンしてさ、~万捲ったよ。いや危なかった。」

負けた時の話をほとんど聞かない。


101:
GOD引いて1500枚だったわ~
マジくそだよな~


つって凱旋直行

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1451770497/

スロットで5号機のノーマルタイプに技術介入させる意味ある?

ゲーム史上最もゴミなシステムは?

有名人なのに結婚できない男たちがクズすぎるwww

【超驚愕】とんねるずスポーツ王のサッカーがヤバすぎると話題に

海外のうまるヲタぶっ飛んでてガチでヤバイんだがwwwww

LINEの返信を一日以上未読で放置してる奴wwwwwwwwwww

北海道のデカさを思い知らされる画像wwwww東京、大阪、神奈川あたりの人はこのデカさを想像できるかな

三重オールナイトでまどかマギカを2万ゲーム回した結果w


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
以前、並んでた時の話し。

ジャグラーの設定について話してました。

ここで≪6の見破り方≫を紹介します。

他の機種でも有効なので、是非とも参考にして下さい。

設定6は≪必ず出る≫んだよ。
だから、三万投資=6否定なんだ!!(ドヤ顔)
だから、三万入ったグラフの台を打たなければ1は掴まない。
そう=して6を掴めるんだよ。


どーでしょうか?
2016/01/06(水) 15:34 | URL | 設定6の見破り方 #NlRIlBFc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME