ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bonnpawakakutei.jpg

1:
新年だし大好きだった台でも語ろうか
パチンコだろうが4号機だろうがなんでもいいぞ
俺が話を聞いてやる




スポンサーリンク



2:
大繁盛本舗も一度打ちたいわ
さーさん



3:
じゃあ俺からな?
俺4号機のガンガン好きだったんわ
順押しで15枚役揃いまくるATてすごかったなぁ
未だにどういう中身なのかよくわからん


5:
日本語でオケーとかわけわからん
デビルメイクライ3面白かったな


7:
月夜の鷹姫

32:
>>7
うむ・・・!


8:
ミリゴと同じで、検定時は逆押しで検定通したらしいね
目隠ししても万枚出せるってポスターがあったの覚えてる
この頃の大都の6thリール台好きでした


9:
上野マルゼンのウイリーチャンプ。アニマルver的仕様で集中からも連するのが楽しかった記憶。

12:
賞金首

BIG中のデカダン外しが普通の押し方ではまったく成功しなかった
ST中にいきなり女ナビに変わったり
ボスキャラ倒してSTきたら大量ストックだったり
そうとうハマった思い出

13:
爆釣のノーマル機すきだったな。あれなんて台だっけかw

17:
コンチ2の単チェ抜きで100枚増やすのに30分位かかった
時間の無駄と思いクレジットをマンタンにする程度にしてた



19:
初代の天下布武が好きでした。
控えめながらもシュールな演出、覚醒ループ、そして決戦
決戦のバーループとたまにビッグで1撃8000枚出た思い出


20:
ゲーム性だけなら未だにファイヤードリフト超える台ないわ

21:
ボンバーパワフルかな


22:
大好きだったのはビーマックスだわ大花だろうとなんだろうとこれには敵わない
それ以外だとコンチ4Xかな



23:
初代ガロと初代慶次えがった

25:
メガマックスとメフィストだな…
ゲーム性というより
音楽目当てだった



26:
自分のスロットデビュー機種は思い入れあるよね
俺は俺の空だよ。風船割り楽しくてたまらなかったなぁ


27:
マックスボンバーだなあ



28:
4号機の南国育ち
何故ベットの上にチャンスランプを置くのをあれで最後にしたのか理解不能
あのベットした勢いで光らすのが最高に楽しかったのに


29:
俺はタイムクロスかな
ピラミッド?と船のステージが好きだった
未来っぽいステージは普通、恐竜は好きじゃない
今に比べたら液晶も小さいけど
ビッグ中もリプレイ外しとか子役ナビとかあったし
初心者だった俺はかなりハマッた


30:
俺はリリカルなのはだ。語ろ

31:
海一番。今実機打ってもつまらんだろうな


33:
ハクション大魔王

35:
グランシエルと初代ルパン


36:
スノーキー大好きだったわ
小役ゲームの曲が何か軽やかで気持ちよかったとか、外しがアホみたいに簡単だったとか、リーチ目とか分からなくてもチャンスランプが灯いた次Gがアツかったとか
初心者をスロの快楽地獄に引きずり込むには充分な台だった



37:
初代リン掛けだなリール制御出玉演出バランス全てが完璧だった


38:
ダービーボーイと爆風が大好きでした

39:
テンタクルズですな
あれで目押しとは何たるかを知りました
まったく社会で役立たないけどな



40:
初代麻雀打ちたいな
今やるとチープな液晶にチープな音質なんだろうけどよく打ってた
中押し中段ノリにイラついたりもしたけど楽しく打ってたわ



41:
初代神たましかない
あんだけ打ちこんだのは思い当たらない位打ったわ

45:
あたしはバジリスク絆!
だーいすき!



48:
アレックス、アラジンA、花火百景、猛獣王、マッハGOGO、マジックモンスター、ネオプラネット・・
いろいろ好きだけど、一番はライライグクウだっちゃ。



49:
パチで一番好きだったのは弾丸物語とかいう平和の連チャン機
リーチがかかった瞬間の大当たりが分かる仕様で面白かった
あれ?今のリーチ開始絵柄は当たりだよね?みたいな

58:
>>49
弾丸はノーマルな



50:
バンバン、フュージョン、イエティK
大都の昔の台は良かったな。
トレジャーハンター打ちたかったが近所には入らないかった。


51:
・Aタイプ…HANAHANA、花火百景、大花、、どん2、タイムクロス、タイムパーク、不二子2
・AT…猛獣、コンチ、トリックモンスター、ゴルゴ、猪木自身、極、金太郎、ダブチャレ
・ST…キンパル、メフィスト、ネオプラ、銭形、鬼浜、ボンパワ、夢夢DX、島唄、巨人2、俺の空、ガメラHGV、北斗、二代目五右衛門、ドキドキ島、スペハナ


良い時代だったな~

52:
タイムクロスはピラミッドの扉を壊す時のビィィィイイガアアアアみたいな音がうるさい
それ以外は愛してた


53:
もう一度猛獣王の天井狙いしたいな

55:
「あの男に連絡だ!」
「ズキューーン」

・・・「G」
初代ゴルゴ13は最高だった
また、160連チャンぶちかましてぇ~

56:
個人的には十字架かなぁ
相性が良かったというのもあるが・・・
セーラモードの十字架クソ連打が楽しすぎた

あとはデスバレーとファイドリ


57:
4号機クラコンから世代だが辞めれずズルズルきた結果
5号機はエウレカ初代、新鬼、バジ2、モンハン月下とセオリー通りに
はまったよ。
この辺打ってたのは、漏れ無く養分だろ
んで、この層が辞めてくのが今の惨状ね


59:
弥次喜多

60:
クランキーコンテスト
コンドル揃いの重低音が好きなのと、辛すぎて判別が容易に落ちたから好きだった

62:
パチンコのアレックスとかいう台
7がデッカクなったら熱いの
よう打ったわ

85:
>>62
スルーチャッカー下の賞球口の釘が鬼曲げされてた記憶がある



63:
エージェントクライシス
面白さがわかって
翌日打ち込もうとホールに行ったら
なかった

64:
SBJかなぁ、中押しでリプフラグ確認できたし朝一熱かった
その次はサンダーバード3だな!Bタイプ楽しかったなぁ

65:
天下布武
常に期待感が途切れないのは最高


66:
新鬼

こいつのおかげでスロット熱が戻った。
四号機よりも打ち込んだ。


68:
4号機から今までで一番好きだったのは御伽屋HANZOだなその場の勢いとノリだけでくだらない台を本気で作ってる感じが良かった。富士山Risingとか最早意味不明なネーミングだし
あれ面白いし結構甘かったのになんで人気なかったんたんだろう。おかげで全力上乗せ見れないまま撤去されちまった

90:
>>68
最近低貸しで入ったので遊んでる
演出が深夜ノリというか、いい感じのテキトー具合だよね
バトルで勝ったときの半蔵のセリフ「お前は今、ムービーが長いと思っている」でやられたわw



69:
メガテン3
20→5スロ→2スロと追っかけてたけどなくなった…
何故か順回転フリーズより逆回転フリーズの方が多かった


70:
サクラ3
あっという間になくなったけど設置店探して遠方まで打ちに行ってた

72:
3号機スーパープラネット

74:
ナイツ

ゲーム性、バウンド&フラッシュ、演出の信頼度、リール配置、リール制御、音楽・・・
5号機も含めすべてのスロットの完成型だと思ってる
獣王には目もくれず、ひたすら打ちまくってたなぁ


75:
Aタイプターミネーター

76:
アクアリウム。
6発目が来たら一気にテンション上がる。

77:
アクアビーナス
シンプルなゲーム性だけど熱くなれたし、何より甘かった



78:
2-2号機からのスロ撃ちだけど
最高に好きな台はスパイガール
ですぉ

81:
>>78
超デキは流行らなかったなあ…


79:
初代番長が最初
当時は青い7狙っときゃ良いんだみたいな感じでずーっと7狙ってたな

あとから天国ループとか1G連が気に入って、機械割の意味を理解した時に驚愕した


80:
ミラクルだな
・元祖A600(期待値方式)
・7のデザインが史上最高
・リーチ目(超美麗)


82:
最近じゃ麻雀物語2
でも里帰りした時に見つけて久しぶりに打ったら退屈退屈
思い出補正おそろしす

83:
五号機の純増1.3のゴルゴ13だな、
純増詐欺で実際は1.7位あるし無限がプレミアでなくそこそこ入るところ、
低設定でのプレミアは大勝のチャンスとか、
フリーズの名言等かなり打ちまくったな、



84:
パチスロ銀河鉄道物語

87:
>>84
同士よ。
あれ、面白かったよな。



86:
ハードボイルドもえがった

92:
>>86
5号機のハドボは面白かった
4号機のはボナ重すぎて気楽に打てなかったのが残念


91:
がんばれ元気
無限ARTとかよくはいったしな


93:
ハイパー娘

ラブリーDaysとARTの青背景の曲が素晴らしすぎた

94:
最近ブラッドが打ちたくなってきた
当時通常時の暇さとボナ重さからたまにしか打たなかった
今の台の極悪スペックと比べたら余裕のレベルだろ
1000はまりからのバケの1000上乗せを堪能したかったな


99:
ユニバーサルの年賀状にバーサスの3連Vがあったらちょっと期待してる

102:
ハドボグリフォンは良かった。スロット始めたての思い出補正もあるけど

やっぱりツイン2だな

103:
サンダーVだな
音楽も演出も好き過ぎる

104:
一時期、夢夢DXばかり打ってた
ボンパワはあまり好きじゃなかった


105:
ムムデラのスロットステージが最高すぎる
通常時は全く擁護する気も起こらんほど糞だが



106:
サンダーV2

107:
>>106
当時はブーブー言われてたけど俺も好き

108:
>>106
いきなりボタンの色が変わるのがたまらねえんだ!

…ま、ナビ小役も出るけどな


110:
トゥームレイダー
今後、スロットってこういう路線になるんだーて思いながら打ってた。
ならんかったが。


111:
トゥームレイダーはレギュラーがクソ過ぎたね。
あとあってないような天国モードも。


113:
タンクさんが出る民姉かな
それほど出る台でもないけど味わい深かった
ファーォ


114:
羽モノだがビッグシューター8
あの壁にバウンドして下ステージに落ちてVに入る瞬間たまらんね
兄弟機にビッグシューター15があるけどこっちは微妙に役物のクセが違うので糞台です


115:
なにわのシンデレラ
スロ始める前にハマったパチだけど、
同士いる?知っている人が居るか

引用元;http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1451806267/

スロットで5号機のノーマルタイプに技術介入させる意味ある?

ゲーム史上最もゴミなシステムは?

有名人なのに結婚できない男たちがクズすぎるwww

【超驚愕】とんねるずスポーツ王のサッカーがヤバすぎると話題に

海外のうまるヲタぶっ飛んでてガチでヤバイんだがwwwww

LINEの返信を一日以上未読で放置してる奴wwwwwwwwwww

北海道のデカさを思い知らされる画像wwwww東京、大阪、神奈川あたりの人はこのデカさを想像できるかな

三重オールナイトでまどかマギカを2万ゲーム回した結果w


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME