ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupann7tenn_sphhoryuumidori.jpg



スポンサーリンク



1:
ヘソ振り分け10パー以下の甘デジどうしても当たらない



7:
>>1
リーチが寒いじゃなくてまず7がテンパらないって事だよな?キツいのは何だっけ

9:
>>1が言いたいのは振り分けが少なすぎてせっかくの激アツ予告や激アツリーチも7テンの時点で釣り濃厚になっちゃう機種ってことじゃね?
例えば甘キン肉、ヘソ15Rは3%しかない

5:
北斗の甘で7揃ってスゲーの引いたなって思ってたら10Rで終わったからおかしいなって説明書見たら大当り図柄にレインボーの7が有った時にはワロタw



8:
マスカットじゃない?7テンの時点で当確でだから、プレミア扱いだし。


10:
一昔前のウルトラマン系はやばかった記憶

11:
今の台は甘でも激アツだろ
ほとんどの台で50-80%、もしくは確定
寒いのは一昔前の台
しかも7テンは当たりでマックスラウンドの台が多いしVSTなら突入確定台ばかりだし嬉しい瞬間だろ


ちなみにキャッツアイで7テン、金髪の瞳が出てきて最強リーチの赤カットインで外したやつもいる模様



12:
黄門ちゃまは通常時見たことないな。


13:
7テンバストール赤タイトルデカボ外れ思い出すからヤメロこの話題

14:
あ~成る程ね
一昔じゃないが去年ならMAXじゃなくて甘のブラクラ2の7(赤)に釣られまくってボッコボコにされた記憶あるわ
アイツだけはピンク豹やら出ても最後でスカりやがる…


15:
ガンダムV作戦

16:
当たり乱数ひいてないだけのこと

17:
7テンしないって意味ではルパンだな


18:
烈火の炎ってヘソの7テンってありえるの?



19:
リオのリミットなしと、フルメタ

24:
>>19
リオの七店結構あたる
三店が鬼門

27:
>>24
リオ違い


20:
ブラクラ

21:
大工の減さん


22:
フルメタはヘソの15R振り分け2%な上に通常図柄でも稀にラウンド昇格するから7揃い滅多にしないくせにバンバン7テンしてきてやばかった


23:
リング2で7テン当確だから喜んでたら出玉なし潜伏で潜伏駆け抜けた時は発狂した

25:
7アオリはいはい…



28:
わかってくれるやつ少ないだろうけど鬼太郎墓場のst突入50%ライトミドル


29:
アリア

30:
春夏秋冬GLあれの白7テンパイは絶望的に当たらなかった。

31:
Wライディーンの全回転もどき



32:
甘のST機なんかまずテンパイすらしないだろ


33:
金色以外の牙狼

34:
昔のエヴァは確図テンパイでもう無理ゲーだった
今は知らん


35:
逆にサポ抜けの残り電チュー保留からの7テンパイの信頼感
信頼感というか、お前解ってんだろうな?って感じか…


36:
北斗剛掌
スーパーいくだけで当たらない事この上ない糞図柄だわ


37:
エウレカが結構キツかったような・・確図だっけか


38:
ギンパラ3MAX、ミドル、甘デジで全部外した振り分け全部10%以下とか…

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1451764219/

【悲報】ヨドバシ1万円福袋が粗大ゴミの塊だと話題に

【悲報】 AKB48カフェの「餃子プレート」(1500円)をご覧下さい (画像あり)

ローソンの自動販売機で1本1000円のまどマギ缶バッチ付き缶コーヒーを購入するため大行列wwwwwwwwww

【画像あり】恒例、箱根駅伝に今年もフリーザ様が降臨 沿道を盛り上げる

レトルトカレーの福袋wwwwwww

元旦の朝からスロット打つ奴w


関連記事

関連タグ : パチンコ, 7テンパイ, 7テン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME