ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

kyorakumadokamagika.jpg

パチンコの魔法少女まどかマギカが遂に登場するような情報が出てきましたね
京楽の今後出てくるであろう台のタイトルが集まった画像があり
京楽からパチンコまどかマギカがいよいよ出てくるみたいだけど
まどマギの台を京楽が作るとどんな台に仕上がるのかな
熱い演出の時はボタンが飛び出てきたり、何かしら役物が動いたりするのかな



スポンサーリンク



1:

kyorakumadokamagika.jpg



13:
>>1
だいたいの元ネタはわかるが左のドレス着た女がわからん
誰か元ネタの解説してくれ

17:
>>13
AKBのぱるる。映画劇場霊のタイアップ機かな。

18:
>>17
ありがとう
聞いたこともない映画だがクロユリ団地みたいに
パチンコ前提の映画な予感

25:
>>18
監督もクロユリ団地と同じですね。こちらは映画公開は大爆死だったみたいですが。。。パチ機で資金回収までがセットでしょうね。

27:
>>1
GANTZ?



8:
きゅうべえがゼブラ柄なら...!?


10:
ウルトラマンゼロがあれじゃウルトラセブンには期待できないな



11:
違和感というか場違い感半端ねぇ


12:
まどかがほんとに饅頭みたいだ

14:
アルティメットゾーン!!

レバーを引いて!!

ぷしゅん…。

15:
ワルプルギスの夜を撃破せよ!



16:
ガンツとサイコパスも出すのな
左下はテラフォーマーズか?

129:
>>16
サイコパスはスロットが検定通せなかったろ?パチも出すんかね?

隅にあるアヴェンジャーズの今更感
最後の二部作やんの確か再来年だぞ



19:
スロでウケた台がパチでは糞台になる法則きてるな
バジとか化物語みたいに大した話題にもならずコケそう

21:
テラフォーマーズとガンツなんて出すのか


23:
正直まどかよりアベンジャーズ打ってみたい感はある
コンテンツの強さだけならトップクラスなんだよなあ

24:
まぁパチがこけてもスロで巻き返すからへーきへーき
実機買うやつも出てくるだろうしなぁ


というか最近成功したパチ台ってなくね


28:
いつ出るんかなぁ
早めがいいわ

29:
アイアンマン居るじゃん


30:
まじでか
最近の京楽ならダメかもな



31:
ハルヒと同じで一部マニアがチョロっと触って終わりだろ。
マジでこれだと思う。

33:
卵と盾が役物だろどうせ

34:
よく見たらガンツとマーブルヒーローズいるじゃん。



35:
誰も突っ込んでないから自分の見間違いかと思って探してみたが…

一人足りなくね?

37:
>>35
だってアニメ発表時の絵ですし


36:
享楽はスロも出しちゃうよな

38:
どうせグリーフシードが真ん中をすべってくんだろ
ワルプルギスの夜ゾーンガセ頻発


39:
もう享楽のクソテンプレ台は飽きた
どんどん劣化してくし。
仮面ライダーも煽り少なくしてるけど
クソCGとクソダサ演出でなんか吐き気しかしてこない。


40:
液晶の下で誰が寝てるか予想しようぜ!

41:
枠も新しくしてほしいかな



42:
黄門見て思ったけど、今ホールで黄門って言っても京楽の方思い出すのって少数派だよな
本元は京楽だけど

52:
>>42
黄門ちゃまが元祖かと


43:
まどかマギカって盤面に載せるのはダサいからマジでやめて

44:
赤い子が居ないまどマギとか価値無いだろ

45:
最近享楽なんかだしたっけ?


47:
絶対保留ソウルジェムだよな


48:
ガンツ、テラフォ、アベンジャーズの版権も取ってたのかよww
まどまぎより興味あるわw



51:
平和に作らせろ。
最悪FUJIに

57:
>>51
両方とも今となっては享楽と目くそ鼻くそだろ。
キモオタは黙れ

64:
>>57
オタ向けの台だからこそ平和か藤だろ
高尾でも可

ライダーを金色にする京楽は版権に対する愛がない



53:
ベルセルク・・・コードギアス・・・うっ頭が・・・・・・

54:
ギアスは慣れればまあ我慢できるレベルだったけどな
くそ眩しい役モノ以外は

56:
本当に享楽になったのか
まだ藤のほうがよかったなぁあっちはアニメタイアップ真面目に作るし



58:
京楽はワンパターン
糞リーチ外れから役物に光が集まるかガタガタいって完成発展がデフォ
けつ浮きパターンが皆無

62:
>>58
フジは良い意味でも悪い意味でもなんで??が多い
アリアで嫌というほど体験した



59:
巨人の星くらいの役物にしてくれ

60:
フジを選ぶのはトーシロ
通はサンセイR&Dだろ


71:
ゼブラマドマギが出れば激アツだ!


72:
キュウベイ保留でチャンスアップ


74:
仮面ライダーよかったからこれは期待できるな
最近の享楽は抑えてるし他メーカーじゃなくてよかったよ


80:
そもそも旬が過ぎたアニメだし
何処が作ってもいうほど話題にもならんだろうしで
享楽で良いじゃんってなる



81:
このリーチがハズレるなんてわけが分からないよ→復活

84:
>>81
このリーチがハズレるなんてわけが分からないよ→復活→マミさんカットイン→逝ってしまったわ。円環の理に導かれて。。。→2R通常


82:
スピーカーがクソだからなあ

83:
範囲はどこまで使うんだろ
TV版までかな


85:
今どき版権で人気出るとかないだろ…
GAROは無名の版権から連チャン機としてのイメージを培ったんだし。

86:
AKBスペックだったら打つかな

87:
結局スペック次第なのと
出るかどうかだよ

作品がどうとかはあとから付いてくる


89:
パチもスロも版権台は牙狼くらいしか打たんから分からんが、原作愛があるみたいなメーカーあるの?
特に京楽は作品に沿った台は作れないイメージだな
アイドルを混ぜる、ミニキャラ、バトル、ボタン、役物ガシャンのテンプレ使うだけ

90:
作品に沿った台とか見たことないな
専用枠作るくらいか?

93:
どうせAKBが出てくるんだろ?

94:
AKBにもまどか好きいたなぁそういや



97:
確変中はキャラ選べるなら見直すわ
安易にアルティメットで確変とかやったらおわり


98:
アニメリーチ→ハイワロ
実写リーチ→激熱

じじばばにも安心

99:
ボタン連打でまどかを救ってくれ!!


100:
安定の享楽謹製SDキャラリーチでお突ごり押し。

104:
連打してっ!! プシュん



107:
変身成功で発展(アニメ)→変身成功!(実写コスプレ)

こんなんならネタとしては笑える。


110:
サイコパスにGANTZにまどまぎ?享楽のチョイスがあれだな

111:
復活演出でほむほむが時間遡行するんですね分かります


112:
統一感全くなくて草

115:
むしろベルトまどまぎだったら打ってみたい

118:
通常保留がグリーフシードでソウルジェムに保留変化したらチャンス


119:
どうせなら、きゅうべえ役物とボタンで選んだ魔法少女が合体くらい突き抜けてやってほしい

120:
アニメ版権モノの京楽の台って一番新しくてギアスか?
結構久々に作ることになるのかね?



125:
当りがハズレたと思ったら
ほむらが時間戻して大当たりみたいなの絶対あるな。


126:
ぺらきゅうべえあるで

128:
今じゃジジババのババ以外は全員まどスロうってるの目撃してるから
パチだとワンチャンあるでよ


130:
享楽の演出は全体的にメリハリがないから好きじゃない

137:
>>130
一番メリハリあるじゃん
エアバイブか鳴れば当たりそれ以外はみなくて良い



138:
まどかは大王四神器のスペックで頼むわ
あのスペック最高だった


139:
ウルトラセブン2も出るのかね
新台なんて2時間で飽きるから意味ないが

140:
ギアスでガウェインと二期勢を戦わせてたくらいだからな
さやかとさやかの魔女がバトル始める原作崩壊くらいは期待したい


143:
いっそのこといつものプッシュボタンも変えてくれ
あのマーク見るだけで座る気無くすんだ


144:
上皿で玉が止まる欠陥台枠はやめてほしい


145:
ライトミドルならほぼ確実に人気でる

MAXで確変タイプorバトルタイプでも人気でる

MAXでロングSTにしたら死にそう
だって享楽の演出つまらなさすぎてヤバイから


148:
ギアスと同じ結果になるだけ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1451724085/

【悲報】ヨドバシ1万円福袋が粗大ゴミの塊だと話題に

【悲報】 AKB48カフェの「餃子プレート」(1500円)をご覧下さい (画像あり)

ローソンの自動販売機で1本1000円のまどマギ缶バッチ付き缶コーヒーを購入するため大行列wwwwwwwwww

【画像あり】恒例、箱根駅伝に今年もフリーザ様が降臨 沿道を盛り上げる

レトルトカレーの福袋wwwwwww

元旦の朝からスロット打つ奴w


関連記事

関連タグ : パチンコ, CR魔法少女まどかマギカ, パチンコCR魔法少女まどかマギカ, パチンコまどかマギカ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME