ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hanabigixyakuosirt.jpg

スロットで5号機のノーマルタイプに技術介入させる意味はあるのかどうか?
一応技術介入をすることで機械割が上がり
設定1でもフル攻略なら機械割100%になるといった台もあったりするけど
5号機のノーマルタイプに技術介入を入れるメリットは何があるんだろう?




スポンサーリンク



1:
4号機のAタイプは仕組み上分かる
5号機のHANABIとか技術介入必要なの?w

あんな子供だましみたいな技術介入いらんだろ
4号機っぽいだろ~?満足だろ~って言われてるみたいでむかつく




2:
実際5号機にも技術介入入れて設定1でも勝負出来る台作れって、2ちゃんだけでもかなり見たからな。需要あると思ったんだろ
5号機初期に少しハマったら放置確定なんだから波荒い1でも勝負出来るやつ出せ出せって言いまくってただろ、それでATばっかになったし
んでそん時にそう言ってたやつに限って今のは無理ゲーとか言ってんの、どうせ花火も打ってない



3:
やっぱ純増312枚固定ってのがネック。


4:
通常時の小役目押しも技術介入な
全員出来て当たり前やらないと損するよな状況なのに目押しさせる意味ないよね
一部の人は目押しが楽しいらしいけどね




8:
ビッグは順押しフリー
RT30G

これでええやん
5号機(笑)ごときがビタとか外しの真似事してアホかよ
そんなんで喜んでる5号機世代の玄人ぶってるアホがいることも問題

23:
>>8
ビタ位誰でも出来るからええやん
あっ お前は出来んかったかすまんすまん



11:
いやあ、目押ししないならリールいらん
スロでなくてよくなる
スロットらしさを形だけでも取り入れた結果



13:
ハナビは南国娘ソックリだと力説してるんだけど中々理解してもらえない

17:
>>13
無茶苦茶言うなよ…



25:
もうちょっとひっそりとした技術介入がいいわ
成立後のベル抜きだったりビッグ中の小役はずしで枚数調整だったりそれくらい


27:
昔はやれば増えたが今はやらないと減る だからな


29:
サミーのシングルボナとかただめんどいのはいらん


31:
4号期時代は台のこと知っててアドバンテージある気分がモチベーションだったは
漏れ50代だったけど若者と互角に立ち回ったった
店には負けても若者には負けん
死ね帽子


34:
いまだにハナビ299枚見るな。あれで割り下げてくれて助かる。
まあ一番大事なのは氷なんだがこれはこぼすやつのほうが多い。俺も5万Gに1回ぐらいはこぼすが、1日何度もこぼすやついて助かるわ。
全員こぼさなかったらビッグ中ハズレ引ける台なんて絶対置けないからな。
無駄な技術介入に感謝するしかない。



35:
技術介入が全くなしの台はつまらん


36:
ハナビの氷を五万ゲームやそこらでこぼすとか笑う


37:
昔あった5号機フェニックスだっけ?
技術介入で362枚位取れるやつ
少し目押し難易度上げると養分は打たないから店にとってはなんちゃって技術介入が好ましいんだろう

引用元;http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1451751974/

【悲報】ヨドバシ1万円福袋が粗大ゴミの塊だと話題に

【悲報】 AKB48カフェの「餃子プレート」(1500円)をご覧下さい (画像あり)

ローソンの自動販売機で1本1000円のまどマギ缶バッチ付き缶コーヒーを購入するため大行列wwwwwwwwww

【画像あり】恒例、箱根駅伝に今年もフリーザ様が降臨 沿道を盛り上げる

レトルトカレーの福袋wwwwwww

元旦の朝からスロット打つ奴w


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ノーマルタイプ, Aタイプ, 技術介入,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME