ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizuna_4vs6tanpatu.jpg



スポンサーリンク



1:
なんで人気なの?

神台とはこういうのなのだよ
モンハン
沖どき
初代忍魂
初代ブラクラ
初代バイオ



5:
>>1はゆとり5号機世代

6:
>>5
ゆとりってもう一番上は三十近いんだぞ
あんた何歳だよ

20:
>>1
初代ブラックとかいま打ってみろよ1放置で勝てるわけ無いんだよ
どうせバレマンバレマン言うんだと思うが1じゃ異常な引き出さなきゃ無理だから



3:
告知が早いのと、巻物揃った時の音が好きってほぼ全員言ってたよ



4:
その辺が神台だとしても沖ドキ以外もう入れられないわけでね


7:
神とか安易に使うとこが…うーん


8:
大体どれも初代はいい台なんだよ


9:
それは言えてるな、だから2が出るんだし


10:
スロット面白さ決定戦やるならどの台も音楽はカットして無音でやるべき

そうするとバジリスクは神曲に支えられてる面が大きい










ジャグ最強



11:
どうなったら、絆で8000枚とか出るん?
全くわからん

21:
>>11
祝言いれて巻物を追想中に引きまくるだけでいい
瞳術はおまけだから対して関係ない



13:
BC天井500が結構エグい


16:
なのはも秘宝伝もクソ



17:
継続漏れてるなこれって時の最終gでレア役引いてbc当たったときのあのやってやった感


19:
音楽がいいから


22:
ブラクラはあの頃のA+ARTだと辛い部類だったろ


23:
なのはも絆もたいして変わらんよね


24:
絆の6打った感じ

序盤すぐにBC→BT謎ストック+BCですぐに1000枚越え(楽しい)

中盤BC→BTで当たるが伸びず(イライラ)

終盤BC天井二回喰らって意気消沈天井抜けのBCから祝言入って
今まで出なかった巻物出まくる(脳汁プシャー)

一撃7000枚オーバー閉店取りきれず
6確定出たから安心してハマれたけど中盤のもみからBC天井二回は萎えたわ


25:
BC天井三周したワイがきたやで
発狂しそうだったわ


26:
今日隣の人が全回転フリーズしたからすぐハーデスに逃げたわ
バジリスクは飽きた、もう打たん

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1451749771/

【悲報】ヨドバシ1万円福袋が粗大ゴミの塊だと話題に

【悲報】 AKB48カフェの「餃子プレート」(1500円)をご覧下さい (画像あり)

ローソンの自動販売機で1本1000円のまどマギ缶バッチ付き缶コーヒーを購入するため大行列wwwwwwwwww

【画像あり】恒例、箱根駅伝に今年もフリーザ様が降臨 沿道を盛り上げる

レトルトカレーの福袋wwwwwww

元旦の朝からスロット打つ奴w


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, バジ絆, バジリスク,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME