ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadeziumiagunesu_kaniatari.jpg

1:
正直にな




スポンサーリンク



1:
正直にな



6:
牙狼花、エヴァ9暴走、クイーンズブレイド打って-30k
花は15kで当てたけど時短だった

11:
マジレスすると-13K



12:
俺もマジレスすると-14k
甘デジで一時捲れる展開あったけどだらだら打ってたらハマって飲まれたわ
MAX一本勝負にしとけばよかった


13:
俺のマジレス-68k

エヴァ10でストレート1100までいったぜ

14:
ガロ保留(赤)から全回転、三連で終了
10k勝ちで帰ってきた
初当たりが縁起物みたいなもんだった



15:
昨日-52.3k
今日-62k
負ける天才過ぎて涙が出る

16:
>>15
俺はそんな感じが2週間で50万円負け
今日も5万円負け

68:
>>15
お疲れ
俺も大晦日、元日の2日で127K負けたわ



18:
+180kでまだ続行中

19:
-39k 今日久々にホール行ったら客激減勝てる気がしなかったぜ
お年玉あげたと思って撤退


20:
4パチ金色で25回転で7連して20回るから打ち続けてたら、持ち玉0になって
少し使って1023で当たり、時短だったけど引き戻して22連した
+150K 疲れたわ



21:
4パチは危険だと思い様子見ながら1パチの貯玉-10k発。年末が意外と緩かったからどうかと思ったが年始はさすがにきつかった。これじゃ4パチは正月明けまで打てないなぁ



23:
正月早々STスルー
ルパン縁起ワル

リアル鬼ごっこは時短引き戻ししたのに

北斗やら獣王やら乱れ打ちして
-32k


24:
銀河乙女MAXで+70k
全回転を初めて見た



25:
回収の様子見に行ってガロで-19k
ラスト1k慶次でちょいでて最終結果+7k
7kでも気分が違うわ


26:
ヤッターマンで18連+35k
振り分けさえ良ければ…

27:
0.1パチ
プラス800円w


28:
1パチ
+600円

29:
あしたのじょー 0当たりばかり並んでたのになぜか元旦に大爆発 4万発


30:
海物語ジャパン初打ちで
+25k

31:
乱れ打って-9K


32:
五万勝ちから二万負け

33:
魔界の花で160k勝ち



34:
夕方6時からアリアのライト打ってプラス
9連したが最後はカウントダウン3→0A★4、2→0A★3.5、左下赤台詞からマママ★4を外してスルーしたけど1万発ちょい出て即交換して帰宅
明日は寝正月の予定


35:
3人で41万負け


36:
魔界の花のおかげで12万勝ち
餃子の王将とスロットに手出さなければもっと勝ってたのに悔しい



37:
人生最後のお年玉になるであろう2万を掴んでマイホへ直行
慶次でほぼ溶けかけるが残り500円で初当たり引いてからの
なんやかんやで倍になって帰ってきた


38:
打ってないからプラマイ0



39:
乱れ打ちで紆余曲折有ったが甘牙狼とエヴァ9のお陰で+8500発で終われました


40:
そういや曲牙狼鼻で29連した台とか総当たり45の台とか有ったな
牙狼鼻だけは出てる台が結構多かった

出て無い台は酷かったけど

41:
全財産2kノーヒット


42:
どのホール行ってもゲロ混みで打ちたい台なくてしょうがないからたまたま空いたべつに打ちたくもないクソ回んない甘鬼武者打ったら案の定-20000

43:
拳王×2台
真慶次×2台
GOD×2台

全部MAX機で通算+1k
出てから駐車場代で-1k


44:
真・慶次甘で+21k
うまいもんでも買うわ


45:
-50k
ちなみに打ち納めも-50k


46:
普通に+32k
今日は既に+30k

47:
昨日はマイナス4400円
今日はプラス12000円
勝ち越した!


48:
真花の慶次甘で5kで29k帰ってきた。
プラス24k。そのまま明後日から仕事で使う定期買いにいった。



49:
単 単 単 甘800ハマりから単

51:
+35K
なんとか今年は勝ち越したよ


53:
1日 クィーンハナハナ+35k
2日 新海ジャパン +16k
ショボくてすまん ( ;∀;)



54:
-62k

去年の12月10日からずっと負けてる
もう40万負けてる
マジで異常事態なんだがなにこれ

58:
>>54
ワイは25日から30万や
死にたい


55:
正直に△35000

56:
2パチて-3万円



57:
帰省先の1パチで5k打ち散らかして撤退
釘がクソ過ぎた



59:
オトフェスで+10k

60:
FパワフルDX:-33K
昨年打ち収めの勝ちが半分近く持ってかれた



61:
1月1日
1円海の甘デジ(アグネス) 投資1000円、13000発 +10500円

1月2日
1円牙狼ファイナル 投資2000円、6000発 +3000円

ショボくてごめんね~_~;

62:
>>61
勝ちは勝ちでいいじゃないですか!

ちなみに私は本日凱旋でプラス70k



63:
魔戒の花+240k


64:
4円33玉交換で北斗6 6125発投資、22000発出してきた 初打ちで負けなかったのが嬉しい



65:
1日
朝から19時までひたすら乙女フェスティバル打って総当たり4回
-75k
2日
ガロを昼から22時まで打って総当たり2回
-115k

66:
>>65
メシウマw



67:
キャッツアイの甘

座って2倍ハマり→2倍ハマりで投資23000円(回らなくて)
どうせST入らないんだろて思ったらST突入。すぐ終わると思ったら7200発出て逆転
確実に負けたと思ったけど何があるか分からないな


69:
-15k
ボコボコだお


70:
まだ打ってないから行くか迷う(´・ω・`)

71:
俺の初打ち、クリスマスもガッツリ負けてるし・・・
31日 -50k
01日 -50k

72:
元日に牙狼で-20万


73:
ガロ終日打って+8k

74:
麻雀物語2とガルパンで諭吉が木っ端微塵
乙フェス打ってきます(´;ω;`)


75:
昨日マイナス40K・・やけくそで今日も行ったら60K勝ち。
違う店の駐車場でもう一度勝負するか思案中(笑)
20Kだけ打つかなあ・・・・


76:
今日初打ちでした。
さんざん迷って、4円のGODを打ちました。
投資30KでRUSHに入り、
突確を含め16連し、約28000発を交換。
収支+69K。
今年はいい年になりそう?!


77:
甘akb4連続
戦国バースト甘3連続
金色Max2連続
ガロFライト2連続
慶次甘3連続
v入らず
1パチで-29k
インチキインチキ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1451629600/

【悲報】 マクドナルドの3000円福袋の中身が酷い これで無料券、クーポンなど一切なし

底辺家族「スシローの寿司おいしーねー!」

【緊急】スタバ福袋(限定108個)を先頭客が全部買占めた結果ww

【悲報】ツイッター民、グラブルで2522連ガチャするも爆死wwwwwwww

ヨドバシで1万円の福袋を買った所・・・中身は2万8000円相当で勝利

2016年 期待のゲームベスト30 (PS4編)

元旦からパチンコ行く奴ワロタ


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME