ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sengokukorekushon2_haienatanpatusekaiseiha.jpg

スロットでハイエナだけして稼いでると出禁になったりするのかな?
立ち回りの一つとしてハイエナするのはいいとは思うけども、それだけしかせず
閉店チェックなどして朝一から宵越し狙いだけして帰ったり
ハイエナできる台が空くまで休憩所などで待機したり
ハイエナできそうな台の周辺をうろついたりして見てるだけといった行動ばかりを過剰にしてると
流石に店側からも何か対応とかしたりするのかな?




スポンサーリンク



1:
俺は今ジグマでエナしてて月に180万円くらい稼いでるんだけど
こんだけ稼いでる人間を出禁にしない理由ってなんなんだ?



16:
>>1
答えは簡単。どんだけお前が勝とうが店の割数は絶対に変わらないから。
お前が月に500万勝っても出禁にはならない
ハイエナで出禁にする店も確かにあるが基本は黙認される。何故なら全ての客同様に空き台に座ってるだけなので。
あるとするなら通路で店員がタックルしてくるとか、閉店チェック中に店員が睨んだり、イタイ視線送ってくるとかそんなもんだろ


但し、これはあくまで今のスロの話に限る。
もし今のスロにネタや技術介入があればプロと見なし出禁になってたかも知れない。あくまでもハイエナは空き台に座って普通に打ってるだけだからね。

因みにパチンコは真逆だよ
勝ってたら普通に出禁になる。
技術介入があるため、巧い客が店に来れば割数が微妙に変わるからね。勝ってなくても出禁になるよ

24:
>>16
何勘違いしてんだ?
エナだけ美味しいとこ打って客飛ぶから出禁になる
逆にパチンコは客寄せになるから出禁は先ずないし聞いたことないぞ

32:
>>24
偉そうに言うけどエナだからって出禁にする店なんてめったにないから。

20:
>>1の収支は盛ってると思うが
食いつくところが収支の部分なのはおかしい



5:
どこの優良店だよ。その店ハイエナなんかしなくても勝てるぞ。

6:
さあ、ホールによるじゃないか
知り合いが50万くらい稼いでるんだけど、店長に声かけられて注意されたとか言ってたからその店激甘やん

7:
注意はされないけど店員あいさつしないし、客扱いはされなくなった程度



8:
エナがうろつくと打ってる奴はなかなか止めにくいから
店の稼働に貢献してる



10:
べたぴん据え置きでAT中以外絶対リセットかけなかった店が2ヶ月エナりすぎたせいでランダムリセットになったわ

28:
>>10
あるある


12:
ハイエナってさ、

世の中に適応できず、

カスみたいな人間だから、

コインを1枚足元に落としてあげるよ。

26:
>>12
コインを1枚落としてあげるよwww

これやったw
ワザと落としたら案の定隣の台の履歴をチェックする風に椅子に座って来た
そして去り際にコインを拾って帰ろうとしたので踏みつけたら指骨折してたわ
次に会ったら添え木に包帯でエナっててワロタ



13:
天井狙いは立派な立ち回り方法ですが露骨な天井狙いは出入り禁止にさせていただく場合があります

地元の過疎店にこんなん貼ってあっ
たな。潰れたけど


14:
出禁になったぞ
ペナでデータ機リセットかけたりしてたからだろうけど
ゲーム数表示をなぜモンキーがつけてたのか他のメーカーは馬鹿だから解らなかったんだろうね

15:
秘宝逆押しリセットとか昔よくやったな



17:
こういう奴って盛ってるだけだからな
実際は月10万とかその程度
月180万なら1000万、最低でも500万は現金・貯金あるよな?
うPしてみ?
できないだろどうせw

25:
>>17
まぁ年間180万程度なんだろうな



21:
んー、今時ならこんな頭の悪そうなヤツが月に180万も抜いてる店が本当に有るなら
その店にはもうちょっと頭の良さそうでもう少し抜いてるのが複数居るだろうから
月に500万から1000万位指くわえて抜かれてる訳か

このご時世だと、存続してるのが不思議な店だなw



23:
150万くらいなら専業ならわりと稼いでるやついる



27:
月200万以上稼いでるスロプロなら全国に100人以上いるだろ
ペナリセ駆使すれば楽勝

29:
>>27
エナメインの奴はスロプロじゃなくて乞食プロな
ペナリセは詐欺プロ、まぁどちらも雑魚だな
スロプロは高設定狙いメインで勝ってる奴だけ
スロプロ舐めんなよ



30:
去年341万+だけどすごい奴もいるんだね~
舐めんな死ねよ

31:
>>30
今、専業だとそれは相当頑張ってる部類だろね
自分は4号機の時にめちゃくちゃ環境に恵まれてて(←これが大きな理由)
会社員だったから土日祝だけしか打てなかったが360万x3年勝てたが
その当時とは機械割も違うし、店の対応(宵越し対策やらリセット対策やら)も全然違うだろうからね

33:
>>31
環境に恵まれて引きもかなりあってこれだからな現行機は
貯金もたいして出来ないし今年は無理だろうな…



35:
常識的に考えてエナのみで月180は絶対無理。甘い店2~3軒で夫婦で稼働して年間600~700のエナ7割設定狙い3割の奴なら知ってる。これでも相当凄いと思ってる。ストイックな立ち回りを見習いたいと思う


36:
半年やって3000kくらいやけど、子なし夫婦なら別々に動いて1000万いけるやろ


37:
俺、1店舗出禁になったわ ゾーンと天井狙いはウンタラカンタラって

実際は複数の常連が異様に敵視してきて、それの絡みでだろうけど ちなみにその店ではピン稼働

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1451655806/

【悲報】 マクドナルドの3000円福袋の中身が酷い これで無料券、クーポンなど一切なし

底辺家族「スシローの寿司おいしーねー!」

【緊急】スタバ福袋(限定108個)を先頭客が全部買占めた結果ww

【悲報】ツイッター民、グラブルで2522連ガチャするも爆死wwwwwwww

ヨドバシで1万円の福袋を買った所・・・中身は2万8000円相当で勝利

2016年 期待のゲームベスト30 (PS4編)

元旦からパチンコ行く奴ワロタ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ハイエナ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME