ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sutopann_regzenninnshuugou.jpg

パチスロストライクウィッチーズはなぜ人気が出なかったのだろう?
コイン持ちは悪くなく、差枚数管理型のATは初期枚数を複数の上乗せ特化ゾーンから開始して増やしていき
運がよければ上位の特化ゾーンで大量の枚数上乗せが可能な機種となってます
人気が出なかった理由を挙げるとしたらどんなところなのか
AT中に強レア役を引いてもほとんどストライクチャンスへいき、そのストライクチャンスの成功が難しかったり
演出が少なく、演出のバランスが悪かったり等
色々な部分が挙げられていそうですね




スポンサーリンク



1:
初期枚数ものせるしアタリ軽いしキャラも可愛かったのに



2:
それストライクチャンスの前でも同じこと言えんの?


4:
納豆納豆っるっせーんだよ

6:
無理の無理
出すまで粘ろうとも思わない
たしかにキャラは可愛いから、5スロでやってみたんだが
この台から金も抜いたら、もう本当にズボン見るだけの台になった
1ネウロイまで回して以来、5スロでは触ってない

7:
まどかも同じくらいクソなのにどうして差が付いたのか



8:
マイスロ的なヤツがあれば打ち込んだかも


9:
上乗せ演出をキャンセル出来ない
絶対揃わないのに7を狙わせる
チャンスで糞ベル
納豆

22:
>>9
いやあれ7を揃える演出じゃねえから


10:
青7の比率等からどうみても高設定を長期据え置いても出ない
5スロに移動してからは、毎日6の据え置きか?と思われる挙動してたがそれでも出ない

赤城と一部の大量乗せに全てを取られ、普通の人は延々パンツ見てたまにズッキーニぶん投げるだけの台にしかならなかった

11:
意外と良台なのに打つ人いないのでいつでも打てる

13:
出ないから


14:
at中イライラするから

15:
出すメーカーが悪かっただけだろ



16:
レア役5個貯めて上乗せ確定じゃあないもん
スカイガールズ見習えよ


17:
赤文字が無くていいくらいの信頼度

18:
使いまわしとこのCZなら正直まだなのはのがまし

19:
クソ台に失礼な位のクソ台だから
液晶がないほうがいい

21:
演出バランス、演出クオリティ、筐体、擬似遊戯、楽しさ
全て酷い、流行るわけがない


23:
確かにAT中は上乗せしないよな

24:
当たりが軽い!?!?!?wwwwwww


25:
原作見たことないがあいつら靴のようなプロペラ機で飛んでるけどどうやって固定されてるんだ、、、
パンツだズボンとかいう以前にほぼ生身でゼロ戦より防御力ないのはどうなんだよ
燃料とかもどうなってんだよ

26:
>>25
最近のアニメはみんなあんなもん
女子高生がガドリングガンで乱射されても
カスリ傷で済むとかみんなそんな感じ

30:
>>25
世界に少数しかいない魔女
ちなみにプロペラなくてもほうきでも普通に飛べる



27:
何より液晶の画質が酷すぎない?
ボロボロやん

28:
>>27
シュタゲ打ってみ


29:
AT中が面白くないのは致命的だよな
ポイント貯めて、抽選受かってwin!で、ストレスマッハのCZ
?川?を何度か乗り越えて縞パン飛ばし

32:
出てるの見た事ない。

事故はマジで交通事故レベルの確率。


33:
今日、初当たり赤城でAT中にクライマックス引いてたジジイさんいたが、後半凄い疲れた顔してたな


34:
とりあえず音がこもって何も聞こえないスピーカーと、
下向いてるせいもあるが液晶が黒ずんで見える酷い液晶と、
ガッタガタなリールはなんとかした方がいい

あと影薄いせいで話題になってないだけで、演出バランスも相当酷い
同じ演出が連続して何も無しとか、赤系からんで外れまくりとか、開発者スロット打ったことあるのかな?

44:
>>34
こういうの言いたくないけど、オーイズミの台に演出で期待してはいけない
あのメーカーの演出改善はもうみんな諦めてるから

あと、あの会社はスロより周辺設備メインで食ってる気がする


35:
純増1.8枚ぐらいしかなさそう。5時から10時半閉店まで続いて5000枚丁度ぐらいしかなかった

あと時間効率的に上乗せがキャンセルできないのがデカイ。爆乗せ待ちの台でこれはあかんやろ。

なんていうか惜しい糞台ではあった。糞だけど



36:
あとAT中ボーナスないのは許せないわ
あのOP聴きたいのに聴けないとか


37:
納豆です



38:
出てるとこ見たことないけどどうやって出すんだよ

42:
>>38
5000枚閉店の時は初期ゲーム750乗せてあとはちょくちょく乗せてって終わらなくなったよ


39:
上乗せの渋さ
ストチャンの極悪さ
ルッキーニ

40:
筐体って意外と大事なんだなと思わされる台
もうちょいボナの直撃多ければ打つんだけど、CZ抜けたら打つ気なくすわ

41:
むしろアレで人気出るとしたら、ほかの台がシュタゲ以下の台しかないスロット業界になってる気がするが

43:
勝てないから
赤乗せや赤城引いても無理ゲー


46:
まあ確かに納豆出したあとにローズマリーティー出すくらいには演出めちゃくちゃだよな

54:
導入当初は意外と人気あった。
オーイズミにしては上出来。


58:
BIG中に中チェ引いてもART当たらないからじゃない?

64:
>>58
それ強チェな
中チェはない


63:
リールがたついてて擬似遊技かと勘違いするわ


66:
通常もARTも苦痛すぎてあわないと思った
原作は好きだったんだけどなー

67:
CZもクソだよな
何回ランクアップさせれば当たるんだあれ?

68:
シャールキばっかりくるからだろ

69:
発展してルッキーニ at中に当たってストチャン at中に激熱ナビからストチャン 糞やった


70:
海だーのケツは良かった。他に褒めるところはない

71:
2スロでトコトン突っ込んでやろうと思ったけど、
800ハマってバケ→何も無し→800ハマってバケ→何も無し→200でBIG→何も無し→飲まれ
みたいな展開で疲れただけだった

なんか女の子追っかける発展は何回も何回も出て来て、一度も当たらず
熱そうな演出から発展しても当たらず
あんまり見ない演出で赤字で「これは来たか?」と思っても当たらず

結局、2スロなのに5Kも負けてガッカリだったな

ガンガン出してる人も居るから自分が引き弱なんだろうけど、つまらんかった


72:
当たるときはこれでもかってくらい色々盛り盛りで来るから
レインボー出やすい機種だから、追っかけはレインボーじゃない限り冷めた目でケツだけ見てる

73:
ルッキーニが捕まらないから



74:
残り3200枚スタート引いたが
ほぼそのまま駆け抜けてワロタ

75:
なんでもなにもないだろ 人気出る理由がないわ
オリ平あたりに作らせれば良かったのに


76:
全てが重い、CZが無理ゲー、とにかくレバーオンで強い演出が出ないと何も始まらない、ルッキーニ無双の演出バランスの悪さ、どんな強いタイアップやオタク受けする台出しても台を打たせるキッカケにはなっても打ち続ける理由にはならない良い例。


77:
一撃が強すぎて、高設定でもジリジリ減らしていく台だからな

1メインの店だと夢も希望もないグラフばっかり


80:
キャラ可愛いし出るときは出るんだけど
ATというかストライクチャンスが苦痛すぎる

81:
7を狙わせ過ぎ
さすがにめんどいわ


82:
演出少ないとかストライクチャンスがなかなか入らないくせに無理ゲーとか
色々駄目なとこが多い。

だがATの最初に必ず上乗せゾーンがあって低設定でも割と事故が起きるとことか
通常時にCZが近いかが割と判別しやすくてやめ時がハッキリしてるとことかが個人的には良いと思う。
相性良くて10万くらい勝ってるし。


83:
スカガとこれどっち打つか問われたらスカガを打つ

つまりそう言うことよ


93:
納豆はともかく、羽タイトル羽パンツ赤カットインで外れんのやめれ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1451652277/

【悲報】 マクドナルドの3000円福袋の中身が酷い これで無料券、クーポンなど一切なし

底辺家族「スシローの寿司おいしーねー!」

【緊急】スタバ福袋(限定108個)を先頭客が全部買占めた結果ww

【悲報】ツイッター民、グラブルで2522連ガチャするも爆死wwwwwwww

ヨドバシで1万円の福袋を買った所・・・中身は2万8000円相当で勝利

2016年 期待のゲームベスト30 (PS4編)

元旦からパチンコ行く奴ワロタ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロストライクウィッチーズ, スロットストライクウィッチーズ, ストライクウィッチーズ, ストライクラッシュ, ウォーロックモード, ストライクチャンス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME