ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezisureiya-zu_rennchanst.jpg

パチンコで未だにまだ自分だけ打っていると思う台は何なんか?
決してスペックがいいわけではないけど何故か自分が好きな台だったり
設置台数が少ないレア台など
ちょっと変わった台だから自分だけ打ってるのでは?と思う機種は何があるだろう




スポンサーリンク



1:
スレイヤーズ(甘)



12:
>>1
俺の事かと思ったわ

4:
アラビアンラッシュ

5:
ビッグシューターV



6:
ギャラクシーエンジェルミドル
なんたって、全国で設置が一台しかない。

8:
>>6
特定されるからやめとけよw



7:
女だらけの水泳大会

13:
>>7
これ
甘だが


9:
コジコジ



10:
押忍ど根性ガエル
ゴミバランスの超絶ゴミ台なのに何故か打っちゃう


11:
セクシーフォール

31:
>>11
俺ガイル



14:

これ以降の牙狼は打つ気がしない

18:
モンキートーン


19:
まだ4円に残ってるってすげーな
ちょっと愛知まで打ちに行くわ

20:
モンキートーンワロタ


21:
地下店でドラドラ天国3

22:
XJAPAN甘

23:
くのいち彩 嬢王
藤の糞台が好きすぎる逆にリングとか全然面白いと思わないのに



24:
新鬼武者MAX、甘
ヒュゥゥゥゥゥ俺は最強最悪の鬼武者だぜ!イヨォォォォォォを聴くためだけに打ってる


25:
銀河乙女のミドルとMAX


26:
龍が如く見参!の甘
あ、天照祇園篇じゃない昔のほうね。

27:
>>26
クソラップ聴くためにたまに打つ

ゼロデサイズ



28:
地獄少女の甘(初代)

今時置いてるとこ殆ど無いけど、甘デジで純粋な確変機で確変70パーは素晴らしい

29:
>>28
あれめっちゃ玉増えない?
確中適当に止め打ちしてたら下皿抜けって出てびっくりしたわ

37:
>>29
増えるね
今はもうああいう台は出せないのかな

>>30
なんと羨ましい
近所の1パチにあって毎日フル稼働してた1台が、なぜか4円に移されて完全にしんでた
同じ台とは思えないくらい挙動が変わってしまって残念

30:
>>28
近場の有名どころホール3件に全部あるわ
老若男女分け隔てなく打ってる


32:
おしおきしゅごsix

基本糞だけど引きが良ければw90連位したから好き
おしおきレベルMAXにしてやめたい


33:
大海M56


34:
戦国乙女2の299


35:
エヴァ福音ライト


36:
倖田2のライト


39:
ウルトラバトル烈伝
今日今年初打ちで15000発

スペックは悪くないので今回のダメなところを反省、改良し是非ウルトラセブン新台に活かしてほしい

引用元;http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1451707727/

【悲報】 マクドナルドの3000円福袋の中身が酷い これで無料券、クーポンなど一切なし

底辺家族「スシローの寿司おいしーねー!」

【緊急】スタバ福袋(限定108個)を先頭客が全部買占めた結果ww

【悲報】ツイッター民、グラブルで2522連ガチャするも爆死wwwwwwww

ヨドバシで1万円の福袋を買った所・・・中身は2万8000円相当で勝利

2016年 期待のゲームベスト30 (PS4編)

元旦からパチンコ行く奴ワロタ


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME