ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1sarabannoraora.jpg

1:
いい大人が
まずは新年の挨拶なりおせち料理食うなり神社行くなりやることあるだろうに
恥ずかしくないのか?




スポンサーリンク



5:
みんなどこ並んでんだ?
やっと強敵初打ちできるからウキウキだわ



11:
元旦の旦はお日様が地上に登る様子を表している
元旦の朝という事は元日の朝の朝という事になる

それはおいといてお前ら明けましておめでとう御座います

15:
>>11
ネタにマジレスw

38:
>>11
それ、実は違う
単語としての旦はその通り
でも熟語としての元旦は元日と同義

59:
>>38
後から同義になった
じゅうふくやだいがえと一緒で後から腐った日本語の一つ



12:
今日の夜は元旦ではないってこと? ほんとかよ

81:
>>12
元日と元旦は違うぞ

91:
>>12
ついでにクリスマスは24日の日没から25日の日没までだからな。イブと合わせてまるまる2日あるわけじゃない。
これは制定された当時のユダヤ暦では日没が1日の区切りだった名残。


13:
あけましておめでとう
お前らもどうせ行くんだろうからみんなで勝てますように!



14:
あけおめ
今日は流石に行かないよw

23:
>>14
だよな


17:
あけおめ!
昼過ぎからいくよ!
お年玉やって-1000枚スタートだから取り返すよ!



18:
何うつん?

22:
>>18
まどマギ、ビンゴ、ハーデス!!!
全財産三万円で真剣勝負!!!

25:
>>22
なるほど
わし どうせGOD引かな勝てん
ハーデスうとうかな



24:
グラオしたばかりのホールで今抽選したら3番だったわ
今年も抽選運だけは良いみたい
馬鹿共が300人くらい並んでたw
正月の朝から並んで打つヤツの気がしれんわ

27:
>>24
何考えてんだ...
大人としての常識とか日本の伝統とか守らせるために元日のパチ屋の営業は昼からに規制するべき



26:
年末年始はベタピンwwwwwwww

ってよく言われるけどむしろ普段よりは設定入ってるよな
三重のあれとかは別にして

28:
>>26
店長「まーた養分が妄想してる」

32:
>>26
回す人が増えるから自然と出てるように見えるだけなんだよなぁ

33:
>>32
ほんこれ
稼働マジック



29:
宵越しエナしか無理やん
年越しエナか



34:
いや、稼働いいのと出てるのは関係ないというか
金を使ってるから出してる
新台は稼働いいから出てると思ってるの?

36:
>>34
説明するのも馬鹿馬鹿しいが一般人なんか3箱積んでれば出てる認識なんだよ。
投資額なんか関係ない。箱積む確率なんか稼働率次第。
だから稼働マジックって言われるんだよ。本当の意味で出ているとかそんなもん必要ない。


35:
元旦はてんで出ないよー。
て、ことで点取ったら簡単だったわw

37:
今時積んでる=高設定とか思う奴おらんやろ


39:
そこそこ打ち込んでる中級者と一般人を混同してるだろ
一般人とか箱積んでる台が4、5台もあれば出てるって思うわ。
それまでに6万だろうが10万だろうが使ってても関係ない。

40:
そこそこのスロ中だが大晦日と三ヶ日は行く気しない辺りまだマシなのかもしれん


41:
ぶん回す奴が多ければフリーズとか引く奴も出るしな


46:
元旦の夜って意外と空いてるから狙い目かもね
みんな年越しで体力使い果たしてるから

51:
成田帰りに地元でちょっと打とうと思ったら満席だったから大人しく帰宅


52:
元旦は毎年設定入れる店でも今年は全くだったわ

53:
>>52
いつから設定が入っていると錯覚していた?



56:
うらやましい
おれも元旦から打ちたい

60:
正月は勝てるよ


62:
正月に打って勝った試しが無いからもう行かないよ

毎年寝正月

64:
6万負けました
家でゆっくりしとけばよかった

65:
あしたは勝てるよ!


66:
今がいちばん美味いよな

75:
40k負けちゃった…ひどいよ…



76:
元旦は運試しに5スロにしかないサラリーマン番長打って47枚のマイジャグⅢを少し打って+30k
番長一撃7000枚出たけど5スロは打ち終わった後が虚しくなる


78:
初打ちでなんも知らんルパン打ったらフリーズくさいの引いて4000枚

85:
5000枚出た。今年の俺は違う


86:
元旦と元日の違いはともかく、初夢の定義を誰か教えろ下さい
大晦日の晩に観るのが初夢って説、元日の晩に観るのが初夢って説
諸説あってよくわからんわ
どっちみち昨夜は夢を観てない(つーか覚えてない)
今夜観るのが初夢ならはりきって眠るわ

89:
>>86
元日の晩見るのが初夢

大晦日寝ないで元日の昼寝た場合
どうなるかは知らん



97:
元日はありだと思う。SISで見ると意外に優秀日。土日並の回収レベル。
一番馬鹿なのは2・3に打ちに行くことかな。毎年SISで一番酷い二日間。


99:
正月のパチンコはいいよ
今年も始めるなって感じがする

100:
>>99
わかる!

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1451606932/

【衝撃】ローソンの自動販売機で販売している1本1000円の缶コーヒーがバカ売れ / 購入するため大行列

【裏ワザ】どんなiPhoneの動きでも軽くする隠しコマンドが発見される!!!!

【パズドラ】「年末年始ゴッドフェス」を回した結果

「護延十三隊」VS「王下七武海」VS「レベル5(禁書)」VS「黄金聖闘士」

メールの添付ファイルダブルクリックしてウィルスに感染するアホが後を絶たない

【裏山】Blu-ray福袋買った結果大勝利!!!!!!!  (※画像あり)

パチスロでもし上乗せ特化ゾーンから開始できるなら何の台を選ぶ?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 元旦,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME