ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

iesurojagu.jpg

パチスロ店にあるジャグラーでたまにレギュラー先行で
ビッグとの比率があまりにも離れている台ってあったりしますよね
ああいったレギュラーに偏り過ぎる現象って家スロの実機とかでもなったりするのかな?




スポンサーリンク



1:
ホールによくあるレギュラーだけものすごく突っ走ってる奴について
あれ回し続けるとどうなるの?



5:
設定変更後なのか
据え置きの悪い部分なのか
でも据え置きだとしてもレギュラー12連はさすがにおかしい、あり得なくはないと言われるけど
でもビッグのパターンもあるからなんとも言えないけど



6:
気持ちはわからんでもないが天井無い台なら当たれば喜んでいいだろ
そのバケ連無ければどれだけハマってんだよって話だし
というか1日ノーマル打ってりゃビッグ間1000ハマりくらい稀では無い程度にある
逆にバケ間ハマりもあるだろうに

11:
>>6
B間2500位嵌まってました



14:
あれは改造台です。

15:
ジャグはストック機みたいな当たり方するからな。バケがハマったあとはバケ連するとかな。そのスパンが半日単位とかでけーんだなこれがまた。
バケ10連とか誰でも体験するよな。12連くらいも当然ある。

つうかな、店は台を自在に操れると思わんと、一生答えは出ないぞ?
真面目に考えるやつはただのアホだ。
ビッグ10連したから次はバケ10連です、これが当たり前の波です、とでも考えとけよ。

16:
B1R15って台があったがあれはストック切れってことだな



17:
R確率は大事だよ。
B確率はシカト。
合算はオマケ。
Rは裏切らない。たとえ出なくてもそれは5,6なんすよ。

21:
>>17
だまされないよw



18:
実機あるけど、そもそもRがBをぶっちぎる展開自体がまずないし
特に低~中設定なら2000ぐらい回せばほぼ100%近いぐらいBがR上回ります
56設定なら2000~3000ならRがBを上回る事もあるけど、ホールにあるような
Rがついてるけど、Bが設定マイナス6みたいな結果になる事も相当稀です

基本2000~3000ゲームを1セットとして打ってるけど
高設定でそういう結果になるのは10セットを打って1回あるかどうかで
大部分はやはり1:1に近い結果になります

22:
>>18
逆にビッグ突っ走ってるのはありますか?



20:
BIG間2000ハマりの10連続バケならあるわ(´・ω・`)フヒヒ


25:
昨日やったのは
2800回転B2R12からやって4000回転B4R17にしてきた



26:
ちなみにマイジャグ3



27:

1maijagude-taregsenkou.jpg

マイジャグ2にて
単独REGは常に1/250くらいだったけどなんか疲れてギブアップしたわ
翌日データ見たら5800GでB8のREG35ぐらいで終わってた

30:
>>28
>>27を見れば答えは明白だけど?



28:
Bが突っ走る事は低~中設定でけっこうありますけど
56でBだけが突っ走るっていうのは経験上皆無ですね
1セットで高設定で突っ走ってもせいぜい2倍ぐらいまでです

B12R6とかその程度
高設定で6000以上とか回してB30R15とかまあ起こり得ないと思います
逆に高設定でB6R12みたいな結果になるのは
15セットぐらい回して一回あったかどうかぐらいです


31:
前に一回フェリー乗ったときにゲーセンコーナーみたいなとこにあったジャグラー、
当日BB420とか付いててなにこれ!って思って見てたけどREGもたしか6に近い数字になってた気がした



32:
中古のアイムしか持ってないけど
RB片寄って3000~4000GまでBBとRBが追いつかない台は、低設定のマグレ吹きって判断で良いよ
56は片寄ったとしては3000までにはBBとRBが追いついてる。(俺の実機のは)
アイムはどの設定も設定6の挙動普通にする。てか、設定6が設定1の挙動してるとかザラ。
北の独自の乱数()何て信用しないほうが良いよ。ホールで打つならアイム以外にしな 

37:
>>32
アイムが一番難しいの?



33:
個人的に実機を回してみて一番参考になるのは
ハマリの割合です

実機の経験上、設定6は200以上のハマりはなかなか来ません
割合で言えば、20%ぐらいです
つまり、最初の当たりが200以上だった時点で80%は低設定です

ホールの状況が90%低設定である事を加味すると
ほぼ低設定が確定したと言える状態になります

合算が多少よくても
200以上の当たりが頻発してたり
200以上の当たりが連続してたりするようだと、まず高設定は無いです
3でも相当無いですけど、4連続200超えるようだともう経験上100%高設定ではないです
それはどんだけ、BR比率や合算がよくてもです


34:
ホールには何十台もあって一日に何千回転も回るんだからホールでは偏りがある台があってもおかしくはないでしょ
まぁホールでもBIGに極端に偏ってる台はあまり見かけないけど


35:
ジャグラー設定6を打ったところ600はまりました
途中でえ?これ1だっけ?とか思って設定みたらやっぱり6
そこからB Rときて連チャン終わりました


36:
左がBIG10連、右がREG10連、真ん中の俺が1000ハマり。3人集まれば設定6。


38:
今日ハッピーで2200回転ぐらいでB4R18って台があったわ
最後見たら23の24まで持ち直してた

引用元;http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1451479633/

【衝撃】ローソンの自動販売機で販売している1本1000円の缶コーヒーがバカ売れ / 購入するため大行列

【裏ワザ】どんなiPhoneの動きでも軽くする隠しコマンドが発見される!!!!

【パズドラ】「年末年始ゴッドフェス」を回した結果

「護延十三隊」VS「王下七武海」VS「レベル5(禁書)」VS「黄金聖闘士」

メールの添付ファイルダブルクリックしてウィルスに感染するアホが後を絶たない

【裏山】Blu-ray福袋買った結果大勝利!!!!!!!  (※画像あり)

パチスロでもし上乗せ特化ゾーンから開始できるなら何の台を選ぶ?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME