ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1patikeiziko-n.jpg

パチンコで年末年始に打ちに行ったら明らかにおかしいグラフの台が多く
STスルーの回数も多かったといった話題がありました
こういった事はパチンコではよくある現象だけども
年末年始のような特別な時期は少し不信になるのも分かる気がします




スポンサーリンク



1:
ナデシコMaxで3連続STスルー(19%3回)
パチンカスならよくあるあるって感じな訳だが
周り見てても 1 1 1 2 1 15みたいに出玉アピールに躍起になりすぎて不自然なグラフになってるやんけw

島歩き回ってもガンガン回ってるのに平均値に近いデーターの台がなく異様に荒くなってるw



19:
パチンコやって年間勝ち越せてる客は1%もいないぞ。
そんなものに賭けるのは勿体ないw

21:
年末年始で変わってるのは釘だけじゃねーな
初当たりが妙に軽くても何度当たり重ねても連チャンしない
角は綺麗に爆発してるし店に選ばれるかどうかやな
今のパチンコってほんまインチキイカサマだわ

27:
>>21
イカサマは昔からだが今は精度が増して無理ゲー度合が高まっただけやろ



32:
閉店覚悟の大回収多くてワロタ
いよいよヤバイで

37:
東京に引っ越してきて初の年末年始休み

29日
ジャグ -10K 慶次 -50K ノーヒット
30日
ジャグ -10K 慶次 -50K ノーヒット

2日でバケ単すら1回も当たりなし
120Kストレートとか超禿げそう

電車賃かけてでも地元の柏に戻れば良かったと後悔



38:
年末年始は開き直って回収するとこ多いぞ
近づくなよ


40:
昨日行ってみてジャグでオスイチかましたんだけど、はあ?って感じの周りの客の反応が怖かった。
全然あたらないからか、凄い殺気だってるぞw

41:
>>40
それあるよなw
でも今のホルコンは粘ると嵌まるように出来てるからやめればいいのに。
設定なんかないよ。



44:
やっぱ年末年始って実際やばいん?

12月異常な負け方してる。

73:
>>44
普通に回収なんだけどそこまで釘は酷くない
ただ何故か糞ハマりや単発が目立つ
スロもパチも普段見かけない新参が朝から爆連させてたら速やかにホールを出ろ



46:
長期連休の時は確率おかしくなるよね

47:
29日 24k投資 33.5k回収
30日 1k投資 20.5k回収
31日 5k投資 22.5k回収

甘は全然ダメだけど、ミドルの引きがとにかく早くてイイ感じ。

48:
とにかく釘が酷かったわ

50:
昨日おととい勝ったけど、やめときゃいいのに今日行ってボロ負けしてきましたよ
ていうかここまでがセットみたいなもんだよね


53:
今年の初打ちはハナで7万買ったな
来年はきっとダメだろう



58:
31日から行ってないと1日から行こうとは思わんな
よかったよかった

59:
>>58
そうだねw
元旦から出す店なんてどーせないよ。


61:
普通に正月基板



64:
やべえw
ガロ初当たり16回中15単発ww

66:
>>64
甘い。
俺ストレート1100ハマり(履歴は4通1回)、左隣ストレート700ハマり(履歴4通1回)、左2台隣は当たりなしでストレート800ハマり。

真ん中の兄ちゃんとオッサンだけ仲良く8箱ちょい積んでたが。
ともかく恐ろしい釘だ。
1k10回もマトモには回らんぞ。真ん中のヘソにも玉はいかず、かといって他の入賞口にも玉はいかず四方八方に散らばるだけwww

-68k。台にお年玉ならぬ落とし玉プレゼントしたわ

67:
>>66はエヴァ10な
ガロではないが回収の凄まじさは負けてないってこったw
(※ガロは空き台ばかりで誰一人積んでなかったな)



65:
俺も行くかな
0.1だけどな
1kまけてやんよ!



68:
去年の元旦は結構出てたけど今年の元旦はいろんなホールのデータ見たけど全然だな
出す気が全くない

69:
>>68
今年はホントにヤバそうなムードで近寄れない。



70:
釘が閉まると突入率も軒並み悪くなるらしいな

82:
>>70
割り数も極限まで下げてるからなw
むしろこっちの効果の方がデカいから
配分低くされるとどんなに回ろうがハマる、単発ばっかりで出ないからね
釘はまぁ単なる投資スピードだけですな



72:
東京品川の駅前、3.5交換店
昨日今日の2日で14.5万負けた。。。

今日はストレート8.5万負け!甘デジすら当たらんかったわ。引退

84:
>>72ナメ過ぎ。4パチMAXタイプが2万で当たるなら誰も苦労しねえわ。
今までは低投資で当たってきたんだろうな



74:
去年限りで辞めたはずなのに4万負けた
ソシャゲに突っ込んだほうがまだマシだわ

77:
何ヶ月も行ってなかったのに暇すぎて打ってしまった。行かなきゃよかった。


78:
72です。
一応1k16~21は回る店です。

今日(昨日)は、MAX2万、ミドル5.5万、甘デジ1万入れましたが、全く抽選を受けてる感じがしない展開でした。

友人と一緒に行って、友人も7万負け。
回収時期は(遠隔有無はともかく)行かないほうがいいっと本気で反省しました。



80:
一週間で五店梯子して25万負けた。
もう凄いわ。マジで有り得ない。
モーパイRで7回初当たり引いて7回スルー。
しかも5回はリーチ0
麻雀2ミドルを5回打った結果、350、457、226、355、540当たり無し。
その間、役物18回、謎の女12回、パトチャン5回全部ハズレ。
甘ZETMAN、13連で20%の16Rが一度も引けない。
対してハルヒミドルで4回確変入って全て25%の単発で終了。
他にもあるが全然盛ってないぜ。これが今のパチンコだよ。
金返せよゴミ経営者!

81:
>>80
ハシゴは無意味だよ。
顔認証あって店全部繋がってらw

86:
>>80麻雀物語2とか断トツで2015クソ台大賞を受賞したキング・オブ・クソ台なのになぜ打った
正月営業関係ない



89:
年末は勝てないと言われてるけどそうでもないな
30日に昼から行って牙狼12連即止めした台に座って数回転で当たり
それが28連した。
秋から魔界の花打ってるけど、まさか打ち納めで最高連を叩きだすとは
亡くなった金色の連荘を彷彿したぜ

ただ、金色打てたころは等価だったんよね
今は3.8円交換に下がって、えらい損した気分で落ち込んだわ

さて、今日は2日
30日の等価と3.8円を差額を取り戻しに行くとしよう



91:
31日
確変突入率77%の台を打ったわけですよ。
初当り12回
確変5回
通常7回
確変最大継続3回(確→確→通)
あとは確変→潜確(玉無し)→通
これは明日は確変に寄るだろうと。
寄るというか店側もデータ見てリセットしてくるだろうと意地になって昨日の午前中だけ
行ったんですよ。

初当り2回→通常→通常
前日よりも5~6回らなかったからもうヤメた。
データ機写メしまくってやったから店は焦って今日は初当り全部確変にしてくると思うの。
ちょっと行ってくる

102:
>>91だけどやはり1k15だった。
6000円でヤメて海打ったら500円で5500発。
即ヤメたったボケが
さぁ初詣行ってこよ



94:
正月明けはいつ頃まで回収なんや?6日に初打ちいく予定やけど、6日やったら通常営業に戻ってるかな?

95:
>>94
去年の1月は末までずっと安定した回収モードだったな
AKBなんて1000発で80回る良釘で放置されてたけど1月は3台合算で-80万発超えてたからな


96:
12,1,2は毎年回収じゃん。
今年は規制の影響もあって更に超回収だったけど。
うつなら3月位からだろ、まあ今回ので客更にぶっ飛ぶから本当に終わりそうだけどさ。



97:
仕事で年末年始地元に帰省できず。

何もやることがなかったのでパチンコ売ったら20万勝ち。

初めて年末年始一人で過ごしたが思った以上に寂しいわ。

負けた気分。



100:
12月10日あたりから1回も勝てなくなった。
ST入ってもほぼ単発で、時々2連。
いつも当たるレベルの激アツを何回も外す・・・
12月と昨日だけで40万は負けてしまって金がない・・・
酷過ぎる。もうパチンコなんて止めるべきだな!

103:
>>100
だめな時はそんなもんやで。

今のパチンコはいくら突っ込んでも出ないときは出ないし,
出るときは驚くほど簡単に出る。

2万3万突っ込んでダメならその日に勝ちはないから即撤退や。
取り戻そうとしたら余計火傷するで。



107:
勝てる訳ないのに暇だと行きたくなってしまうな

108:
0.1パチいけばいい



109:
パチンコ屋で福袋とかしねーかな。
5000円くらいで購入できて、中身は10000円や1000円の残高があるカード。
ギャンブル場とはいえ、問題あるか

110:
>>109
お前が知ってるかどうか知らんが最近は馬鹿釘台の抽選とか見なくなったな

すげー楽しかったのに



118:
6連休、元旦以外行って全て勝ってる。
明日勝てば全勝ちだわ。


119:
でも生涯収支はめちゃくちゃ負けていた


120:
どういうこた?今日はやたら牙狼魔界が咲き乱れ捲ってたんだが
明日から回収モードなんかまさか

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1451491539/

【衝撃】ローソンの自動販売機で販売している1本1000円の缶コーヒーがバカ売れ / 購入するため大行列

【裏ワザ】どんなiPhoneの動きでも軽くする隠しコマンドが発見される!!!!

【パズドラ】「年末年始ゴッドフェス」を回した結果

「護延十三隊」VS「王下七武海」VS「レベル5(禁書)」VS「黄金聖闘士」

メールの添付ファイルダブルクリックしてウィルスに感染するアホが後を絶たない

【裏山】Blu-ray福袋買った結果大勝利!!!!!!!  (※画像あり)

パチスロでもし上乗せ特化ゾーンから開始できるなら何の台を選ぶ?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 元旦, 年末年始,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME