ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1kingasinnnennpati.jpg

元旦からパチンコに行くのはやっぱり普段から行っている人でも躊躇うことがありますね
別に元旦から打ちに行くのは悪いことではないんだけど
やっぱ周りから見られると恥ずかしい気持ちになってしまうのも分かりますね




スポンサーリンク



1:
人間のクズだわ…
どうしてこうなった…

あの当たった時の快感が忘れられん



5:
え?毎年年末年始全てパチ屋だよ…?

7:
パチンコ屋に行ってよく打つ台と店員に挨拶しないとダメだからな

8:
今は元旦でも釘開いてる台あるからな



9:
元旦にパチ屋に行きじじい、ばばあを見てると
正月にすら子供が帰ってこない寂しいやつらと思いながら打つ
こんな風に思ってる俺はダメ人間

10:
>>9
おまけにそんなジジババに出玉で負けんのな



11:
そんじゃお前らよいお年を
来年もパチンコ三昧だぜ



12:
俺が打ちに行く時にいつもニパチコーナーに居る爺は今日も元気に台パンしてたわ
俺は明日も行くけどアイツいるかな

34:
>>12
東海住み?



さすがに今日は打ちにいけないな…

明日朝イチ行ってみるか?

44:
>>34
いや、東京
全然客入ってなかったけどマジで今日もいたわ
年が変わったこととか知ってるのかな

47:
>>44
なんだよ都内かよw

台パンオヤジなんてどこにでも…いや、そんなにいないだろw



13:
元旦にパチンコ行くような奴らの顔を見に行こうと思って毎年行ってるそうさ今年も

15:
さすがに恥ずかしくて行けねぇよw

16:
元旦からも回収続くね


19:
去年のあの状況を見て今年もパチンコ続けるとか心療内科でもいってこい

20:
1年前に元旦に行ってガロパト3回鳴らしたな
スルー、10連、スルーだったけど今年はもう行かねえな



21:
軍資金おろし忘れたけど今日とかってコンビニのATMでおろせたりすんの?

23:
>>21
大丈夫
でもわざわざ下ろさないといけないならパチ屋ではなく初詣でも行くほうが良い


22:
戦う正月でも観てゆっくり過ごせ



24:
初詣とかなんの為に行くんだよ年に一度しかお参りしないような連中に御利益なんかあってたまるかって

25:
>>24 ほんまこれ。
実際参拝した年はろくな事が起きん。
地元は三大稲荷で行っても渋滞の苦行に耐えて参拝。帰りも苦行で行く気にならん。

28:
>>24
クリスマスみたいなもんだな、キリスト教でもないのにはしゃいじゃって
俺はしょっちゅうお参り行くから勿論初詣でも行くよ
そしてパチ屋も行くよ



26:
昔から続く日本の慣例、風習だけどな
けど、俺もわざわざ初詣なんてもんには行きゃしねぇわ
行った所で俺の人生、今年も何も変わりゃしねえし
神頼みするくれえなら自分で自分なりに努力するしな
行く奴らは気持ちの問題だろ
ま、否定もせんけどな
パチンコ行く奴らよりはマシか

27:
クズとかじゃなくて元旦からパチ行ける時間がある方が驚き。
俺ですら挨拶回りで忙しいのに。
そのかわり顔見せた後は適当に時間つぶす必要があるから2ch見ながらパチいきたいって妄想してる。

29:
新年早々パチ屋なんてマジで糞だな
俺なんか行きたいの我慢してるぜ



30:
店、けっこう若い奴が多くてジジババは少ない
俺みたいな元旦からパチ打つクズがいて少し安心してる


32:
テレビもつまんねぇしそろそろ牙狼剣ぶち込みに行くかな

37:
年末年始が混むなんて昔の話だわ

41:
皆さんの所は混んでますか?行こうか迷ってる。

45:
パチンカススロッカスは日付が変わったくらいとしか思ってないW



48:
人多くて台選びできない
しかたなく空いてる北斗百裂打ったら2連続STスルー・・・
そっこう辞めて帰ったわ


49:
流石に甘デジで300ハマったくらいでブチ切れて店員呼んだり上皿に水流したりはあんまりいないと思う

50:
尼で500ハマって単そのあと250回転ハマったわ元旦から上皿から満タンコーラ飲ましてやったわwwwwww

53:
昼前から打ってさっきまでガルパン無双してた
+150k
お年玉ごち


54:
この二日間で10万消えたわ
年末の勝ちぜんぶもってかれた

我ながらアホすぎて笑えてくる

55:
2日間で44k負け。
最後の泣きのガロが当たらなかったら9万負けてたわ。

56:
2日間で44k負け。
最後の泣きのガロが当たらなかったら9万負けてたわ。


57:
はい、俺の一年終わり
明日から2017年の始まり

58:
知り合いと4人で行って
合計37万負け まじできつい


60:
ちょい勝ちしたわ。毎年酷いが今年は更にヤバい。回収スパートかかってんな

61:
知り合いから今メールきて
7万8千負けだと

62:
負けたやつざまあww
正月からめしうまw

63:
派手な負け報告多いな



64:
新年入って親父と初めて顔合わせしたのがまさかパチ屋の中だったとは…
お互い何やってんだよw

-27k

65:
>>64
ひでぇ話だな


66:
年明け早々パチ屋とスマホゲーのCMばっかりw
終わってんなこの国


69:
新年と言っても単に日付が変わっただけで普段と全く変わらんだろ


70:
元旦クレアでもろた?と思ったら1000ハマリだからな。嫌になるわ。

-4k

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1451563063/

【衝撃】ローソンの自動販売機で販売している1本1000円の缶コーヒーがバカ売れ / 購入するため大行列

【裏ワザ】どんなiPhoneの動きでも軽くする隠しコマンドが発見される!!!!

【パズドラ】「年末年始ゴッドフェス」を回した結果

「護延十三隊」VS「王下七武海」VS「レベル5(禁書)」VS「黄金聖闘士」

メールの添付ファイルダブルクリックしてウィルスに感染するアホが後を絶たない

【裏山】Blu-ray福袋買った結果大勝利!!!!!!!  (※画像あり)

パチスロでもし上乗せ特化ゾーンから開始できるなら何の台を選ぶ?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 元旦,

コメント
この記事へのコメント
ただ行きたくても行けない奴の(いろんな意味で)愚痴・金ない、集まりじゃねぇかwwwwwwwww

(禁止キーワードウザイな)
2016/01/04(月) 04:11 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME