ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hihoudenndensetuhenomiti_piramixtudoraxtushu.jpg

パチスロでもし上乗せ特化ゾーンから開始できるなら何の台を選ぶか?
これは特化ゾーンがかなり恩恵のある台を選びたいところだけど
ネット内の皆はどんな機種の上乗せ特化ゾーンを選ぶんだろう?




スポンサーリンク



2:
秘宝太陽


3:
デビルverのアタック
夜王のびびびびっぷたいむ

4:
流星

5:
鉄拳2ndのデビラか頭突きコンボ



6:
HOTDの毒島覚醒

46:
>>6
>>11
このふたつは魅力的だけど、ここはやはりスカガでソニックスタートからでお願いします。

51:
>>6
同意
普段のクソ引きで
全部リプ引いたんでぇw



7:
初代乙女のウロボノブナガ参戦

23:
>>7
これかもしれない。滅多に来ないのに来てもヨシモト()だもんな

43:
>>23
俺はみっちゃんばっか
しかも1ゲーム転落(´・ω・`)



8:
アマゾンゲーム。もっかい打ちたい95%で。

25:
>>8
これ


9:
凱旋EX

10:
まどまぎ アルティメット



11:
エヴァ、神殺し。


12:
鉄拳3
鉄拳アタック
オーガチャレンジ
頭突きコンボ

13:
ぺしぺし


14:
初代乙女、ウロボノブナガorイエヤス
マジェプリ、3桁G数からのAL
修羅、昇龍乱舞極



16:
一騎当千XX
覇王乱舞95%継続で

17:
ガルパン マウス



18:
超ハーデス


19:
まどマギ虹ペン

20:
俺はつつましく系譜kegでいいや


21:
バジ2の真瞳術

22:
ハイパーゴルゴラッシュ

24:
アモン



27:
新鬼覚醒の桜玉たまりまくるやつ


28:
エクストリームラッシュいいね
1回しか95引いたことないし9Gで終わった

29:
ギアスラ
鉄拳アタック95%



30:
コードギアス
ギアスラッシュ
今まで2回しか引いてないが、両方共に万枚出てる


31:
凱旋SGG-EX



32:
ギアスラって10?くらいしかセット数乗らんのにあって5か?
そっから万枚どうやってでんだよ
ボーナス100回くらい引かないと無理だろ あとガウェイン

36:
>>32
ループやらガウェインを程よく絡ませたら行った
この台はボーナスを引くタイミングや種なしチャンス目をガウェイン中に引きまくるといったものが大事なんだよね



33:
SGG-EX
KEG

おわり

34:
蒼龍天羅



35:
北斗乱舞一択

54:
>>35 カワイイ



37:
ラグランジェのスーパービック

55:
>>37 この5号機末期にまだビックとか言ってんの?
番長2の絶頂



39:
絆 振動術

AKB フリーズフェスティバル

40:
JACKASSのシナリオ7打ちたいわまじで
あれほど気持ちいい上乗せない


41:
宇宙戦艦ヤマト3しかないでしょ



42:
麻雀2の超麻雀ボーナス


44:
kEGとEXはそりゃそうだろうけど、Wスラッシュは面白かった。スラッシュだけで200Gくらい貯めた時絶対そういうモードあると思っちまった。

47:
ハーデス揃い~


48:
豪炎(震え声)

49:
真三國無双の呂布ラッシュ
ポワポー虎戦車したい


52:
凱旋のSGGEX。
引き弱な俺でも何個か引けるだろうから。


53:
なんで天武の極みがないの?
最強の特化ゾーンなのに

56:
天下布武の決戦成功した後



57:
俺は頂スラッシュの4分割

58:
KEGかSGGEXだろ

59:
ゴルゴ薔薇フリーズデーン



61:
ビンゴクラッシュやな

64:
>>61
あれ一番つまらんよ



62:
デビサバで全役乗せ×3と上乗せ2倍×1の状態でレアバ

65:
>>62
じゃあ俺はデビサバで全役乗せ×2と上乗せ2倍×2の状態でレアバ


63:
SGG中に不問赤7引いて
計6個だった
巻き戻しもなかなか起きないし3枚役ばっか引いたらそんなでもないぞ、、、


66:
デビサバとか悲しい事言うなよ


67:
噛み合った時のデビサバすげえ面白いんだぞ
ハードル高過ぎて体験できた人少ないだろうけど


68:
噛み合ったらアームズ…いや、何でもない


69:
天誅3の天井で引いたバケのリミットブレイクから打ちたいなー

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1451467196/

正月暇な人におもしろかったアニメを紹介していくwwww

【画像】犬、駅伝の邪魔をする

【悲報】 おかずクラブのオカリナ(31)が中居正広とキスした結果wwwwwwwwwww

終盤の展開がわけわからんアニメwwwwwwwww

絶対に笑ってはいけない名探偵でおもしろかったところwwwwww

【悲報】 お茶の間が凍りつく

バジリスク絆で未だにBC当たって天膳選ぶ奴


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 上乗せ, 継続率, 上乗せ特化ゾーン, 特化ゾーン,

コメント
この記事へのコメント
学園黙示録
2016/01/04(月) 04:16 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME