ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sinmetugaro_makaist.jpg

パチンコのマックスタイプなどによくあるST突入率50%の台で
何回か初当たりを引いても全然STに入らない日ってあったりしますよね
今まで打っていてトータルでは平均通りに突入してるのかもしれないけど
やっぱりST突入率50%の台は入らないイメージの方が強いですね



スポンサーリンク



1:
どうしたらええの



2:
というか突入率ってあってんの

3:
疑心暗鬼が止まらないんだが



4:
俺も一昨日 継続率95%のヘルシングで5回連続スルー


5:
それほんま人間になせるわざなんか

6:
それにV入賞てほんまに確率変わってるんやろか

7:
続かないときなんて時短かと見紛うほど何も起きない



8:
エヴァ打てば即落ちやし、83%はなんなんや
昔の70%くらいのが続いたわほんまに

僕はもう誰とも笑えませんって


9:
昔にぱち運使い果たしたな
お疲れ様



10:
Xファイル(25分の1、80回転)で単発4連2連、単発の俺はなんなん

31:
>>10
俺初当たり4回で最高3連やったわ
いるもんなんだな俺くらいの引き弱ってのも
ちなみに初代ガロは初魔戒ラッシュが初当たり10回目だった



11:
一騎当千のWXBでヘソ当たりのST突入0/15
なんだが。。。時短引き戻しは3回あるが、まぁ入らん。


12:
後、あしたのジョーも1/12。

逆に半分以上入ってる機種もあるから、
相性っと思うことにしてる。



13:
金色で9連続通常だった
その日の初当たりが1200回転だったしでない日なんだろうと理解したわ
台の状態が常に同じとは思わんね


14:
そう思うしかないやんな

15:
でもなんとなく納得できへんやろ
1/2を10外すてそうそうできるもんちゃうやん


16:
北斗5百裂ヘソ大当り139回中
49.5%の4通を11連続含む103回引いてる
約74%

ギアスの特図B(電チュー)で1954回大当り中
50%の4Rを1339回引いてる
約69%
4連チャン以上が37回あるけど16Rの方が多かったことが1度しかない

マクロスF2も最初の初当たり約30回で約半分の右打ちに2回しか入らなかった

まあマクロスは今はだいたい半々になったけど

百裂はオレが極端に運悪いだけだと思うけど
ギアスは本当に間違ってると思うわ
1ヶ月くらいほぼ毎日ギアス打ってたけどデータや周りでも16Rに偏ってるのほぼ見たことなかった

この2分の1が良い方に偏る人達がボーダーで勝てるとかほざいたり
ダニ村みたいなオカルト信じて偉そうなことほざくんだろうな
ただ平均より運が良い側にいるだけなのに

オレくらい運が悪いとギアスとかボーダー+8くらいなきゃ勝てねーわ

1万枚発行されて当たりが100枚ある宝くじを
9900枚買って1枚も当たりを引けないレベル



17:
百烈も十分おかしいやろw
それとフルスペのデータの1111111って、どうしてあんなるんやろな


18:
マックスだったら
1/800(通常)と1/800(確変)の合算で1/400なんだから
1/800がハマってるだけでしょ
1/400引いてそっから1/2で…って考えがおかしい


19:
地元の戦国無双では継続率70%なのに無双モードに突入しても即落ちの嵐
確変→潜伏モード(電チュー無し)に入ってその内当たるだろうと思って打ってたが1/60なのに300ハマリしてギブアップした

20:
XJapan魂ライトで14連続通常喰らったことはある


21:
何て言うかお前らが極端に引き弱いだけだろw



22:
最近出たハーロックやら乙女やらは時短が無いからクソクソに負けてるわ。
最低でも50回無いとVSTはキツイよ…



23:
コイントスして10回連続裏か表が出ると考えれば案外ありそうだと思える

28:
>>23
おけ、やってみなwwww


24:
12連続通の慶次甘と14連続通の鬼武者甘あったぞ

25:
僕ガロスルー10連続あったよ


26:
10回オーバー連続で北斗の16R(内訳50%)引くツワモノもいるんだから
その逆もあってもおかしくないよな

27:
一昨日、AKBまゆゆで12連続単で止めたわ
初当たり軽かったからまだ良かったけど


32:
初当たり10回もひけるとかすげえ

33:
まあコイン1000回投げれば10連続表とか1回くらい出るし



34:
前から言われてるけど確率に小数点があるのが何だかなー
1/99なら何か行けそうだけど、100/9999とかだと引ける気がしない
突入率も70/100なら結構高そうだけど、140/200だとそうでもない気がする


35:
新花月ミドルで確変11連したからあり得るんじゃないか


36:
昔、確変突入率30%のブラスレイター甘で35連続通常だったことあるよ、時短25回転での引き戻しもなし

36回目で初確変でSTスルー
37回目が通常だったけど初時短引き戻しでマジでびっくりするもSTスルー
とにかくパチンコは考えられないことが頻繁に起こる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1451576132/

正月暇な人におもしろかったアニメを紹介していくwwww

【画像】犬、駅伝の邪魔をする

【悲報】 おかずクラブのオカリナ(31)が中居正広とキスした結果wwwwwwwwwww

終盤の展開がわけわからんアニメwwwwwwwww

絶対に笑ってはいけない名探偵でおもしろかったところwwwwww

【悲報】 お茶の間が凍りつく

バジリスク絆で未だにBC当たって天膳選ぶ奴


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME