ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ginngaotome_zikaiyokokugekiatu.jpg

パチンコの次回予告で弱い演出の台は何か?
次回予告演出って熱いイメージしかないけど、パチンコの各機種によってはそこまで熱くはなく
他の演出が出たほうが強いといった台もあったりするのかな




スポンサーリンク



1:
サムライチャンプルー



2:
ガロ

4:
プチ熱いよ、火憐ちゃん



5:
銀河乙女
次回予告出た方が下がる、とまではいわんが前予告そこそこの時は次回予告出ないと萌えカットイン出て当たる、次回予告行くと当たらん

13:
>>5
俺は擬似連なしだとそこそこ当たる気がする
擬似3とかだとお察し



16:
思い出した。REIDEENだ
強弱あって「迫る影」だと糞寒い。しかも次回予… とかガセありw

>>13
「乙女同盟vs星喰いの魔女」は別格だけど他は乙女だろうと戦艦だろうとCUしだいだよね



7:
シトフタ以降のエヴァ
新鬼武者


8:
HEIWAの全機種



9:
ひぐらしのこと舐めてんの?

33:
>>9
これ
出現率低いくせにくっそ弱い


10:
まあどれもこれもスロの十字架2よりは熱いからセーフ。
あれはマジで一回も当たったこと無い。

11:
むしろ最近の機種の次回予告はさほど激熱ではない。
銀河の次回予告は33%くらいじゃないか。嬉しくもガッカリもしない微妙な信頼度



12:
初代萌えよ剣

17:
>>12
ゲロ熱やん



14:
これはラインバレル

27:
>>14
いや森次行ったら寒いだけで普通に熱い


15:
ガロだな

18:
新しいベルバラはマジで15%ぐらい


19:
牙狼の次回予告はフォン予告

20:
  次回

決戦 島原

21:
サクラ大戦



22:
ガロ
保0で暇だから出してあげます筆頭


23:
銀河乙女

24:
ガロ
ただのSP予告

25:
お前ら初代聖矢忘れたのかよ


26:
絶狼の次回予告ほど信用出来ないものはない

29:
牙狼一択



30:
エヴァ8と9はタイトル予告と大差ない

31:
リーチまで指定するなら鬼の姫か狂気の拳

次回予告単体の信頼度なら牙狼ファイナル


32:

銀河乙女

34:
今のガメラ

35:
次回、ドーベルマン刑事!

きさま~~~~~っ!!


36:
エレックのガメラ
弱いし煽りきまくるしでうざい

37:
009未知なる加速が滅多に出ない割に糞弱かった気がする



38:
これはマジで新鬼
もう発展先のただのお知らせ

41:
>>38
新鬼は次回予告来ると覚醒否定だから糞寒くなるんだよな
嬉しいのは忠勝くらいだよ



39:
カウントダウンも弱い機種増え過ぎ
ST中にカウントダウン自体がガセるとかなんなん


40:
サムライチャンプルーのSTと時短中の次回予告
永光じゃないって程度



42:
麻雀2の2vs1
ほぼハズレフラグ


43:
ガロ弱いな
最近だとペルソナ4は当たったことない


44:
次回!

歯 車


45:
牙狼SP最弱リーチの次回予告なんて当たるの?てレベルwwww


46:
聖闘士星矢な

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1451295812/

【急募】餅の美味い食い方

3万円のおせち料理の原価が判明

【画像】劇場版シン・エヴァンゲリオンに出てくる新しいエヴァのデザインwww

日常的に使う人が増えている”キャリーバッグ”、危険につき転倒事故で賠償判決も

大型トラックに後ろから衝突されたバイカーの人生最後の映像【動画】

この原付あほたwww川越街道でうp主の車に追突して焦って逃げるメガネ男。

スロットで過小評価されてる台は何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 次回予告, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME