ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

zigokushoujo_ba-zoroia.jpg

パチスロの様々な機種の中で今まで打って全然勝った事がない台は何か?
特に打ち込んだわけではなく、たまに打ってみても勝てるビジョンが見えず
中々勝てない台って何かしらあったりしますね
特にバラエティーに置いてあるような台なんかが多いイメージ




スポンサーリンク



1:
緑ドンオーロラは何回も打ったがART入れることできなかったな



3:

ガルパン
強敵



4:
エヴァ希望の槍

5:
勝てないまま撤去された台は結構あるな。

6:
バイオ6



7:
ガルパンあれおかしいよ10回で30000回転くらい打ってるのに
もうおかねないよぉぉぉx


8:
北斗強敵はあてた事すらない
あと地味に花火で勝てたことが無い
よさ花火でもハマり倒す

18:
>>8
コレ
コンスタントに当たり引いてて右肩上がりの台もオレが座った途端だだ下がりになるわ



9:
圧倒的バイオ6

10:
直近だとバイオ6の一択


11:
北斗強敵
うんともすんともいわんね、あの台。

12:
戦コレ2 単発or2連で300枚以上出した試しがない
あそこまで極端なテーブルにする必要があったのか



13:
凱旋とか、確定役待ちのやつ
サラ番
強敵とベヨネッタは当ててすらない



14:
ゴッドシリーズ通算15万ゲーム
回してるが未だにゴッドを揃えた
ことがない。

36:
>>14
はいはい嘘乙

71:
>>36
俺も凱旋約10万ゲーム程打ってるけどGOD引いた事ないぜ
赤は腐るほどあるし強チャンス目も3回あるがな

173:
>>14
それ多分回した気になってるだけで、通算3万Gとかしか回してないと思うぞw


15:
ジャグラー



16:
最新のマクロスが勝ち方わからん。
この前なんかボーナスからART引いて、準備中に次のボーナスまで引いちゃって
気持ち的には満足したものの、ART終わった時点で300枚に届いてなかった。


17:
Aタイプ全般
1/150やっと当てたと思ったらまたイチからとかなんなの?
勝てっこないんだが

19:
今年だとなのは、スカガ2、



20:
黄門ちゃまやな

28:
>>20
あんな勝ちやすい台で勝てんのか



21:
あとビンゴ

22:
オキドキ

23:
なのは



24:
地獄少女
ひたすら単発、駆け抜けの繰り返し

31:
>>24
こないだ3回連続で天井行ってる台みかけたな


25:
ハナビ
10回ぐらい打っていまだにバケしか引いたことないw
せめて1回ビッグ引いてみたいなとよさげな台見つけたら打つんだけどバケのみ

26:
バイオは5も6もあかん
500枚出たこともない

27:
これはバジ絆
初当りBC、BT軽い台打ってもBC天井まっしぐら
なんでみんなの巻物は仕事するん?


29:
ゴッドイーター
どんだけ頑張っても一撃2000枚以上出る気がしない

30:
バジシリーズ
なんとなく打ってしまうが面白くもないしなんかすごい乗せた気になっても
出玉にしたらたいしたことないっていう ゴミ台やろこれ?

32:
ゴッドイーターは無理
投資した額を回収できれば上出来

33:
デビサバ
16500Gで-150kとか酷すぎた



35:
ジャグラーシリーズほとんど
どうやって勝てるのか知りたい

38:
>>35
3k以内でビッグ引いて逃げれば勝ちやん



37:
これはガルパン
低設定なんてまぢで勝てる気がしない
実機もちから聞いたけど6でも打ち手次第じゃ余裕で負けるらしい

163:
>>37
そんなこたあない
我輩は6で万枚でたで終日
それ以降触ってないがゴミ台だし



39:
押し順ケロルンをバケ3~4連してる台だけ打ってるけど本当に勝てたことないw

40:
バイオ6
投資額の半分も出ない


46:
ゴッドイーターの勝ち方がわからなすぎる

47:
凱旋。何が起きたら勝てるんだ、あれは。二回連続60K投資単発でそれいらい触ってない


48:
凱旋は勝てないけど、ハーデスは得意

50:
ガルパンとルパンの大泥棒コンビ

52:
たしかにバイオ6かもな
20空いてなくて5スロでやるかってなってから触ってないけど
勝てなかったのは吉宗
ほんと嫌い



53:
これはマクロス2

92:
>>53
マクロスF2ならモードBさえ打たないように気をつけりゃ勝ちやすい機種だろ



54:
インフィ・・・

55:
ゴットイーターとバイオ5とサラ番

どれも1000枚出るイメージない。結構頑張っても800枚とかで終わってる。
バイオ5はフリーズで1500枚
サラ番は青頂にスラッシュ絡んでも1000枚しか出んかった。本当に延びない


56:
ゴッドイーターのATは最初の十数ゲームを別として初期の40ゲームを越えた事は1度もないわ


57:
ルパンがキツイな。つねにダイヤの消費量>獲得量って感じで運良く7個、8個取っても
すぐに無くなってしまう。


58:
バイオ6は、ノリノリで打ってた隣がいつの間にか再投資してるからな。
前作バイオと比べても辛すぎ。

59:
もぐもぐ風林火山はマジで続かない

61:
転生がどうしても勝てない
打つ度に天井付近までまっしぐらだからもう触らねえ



62:
ストライクウィッチーズあげてる人が一人しかいないのが
物凄く不思議なんだけど、皆、あれで勝ったことあるの?
それとも打ったことが無いの?そこのところはっきりしてw

85:
>>62
5000枚閉店した。初期にある程度乗せたらあと二択当てるだけやん


63:
ストライクウィッチーズは3回打ってプラス、ちょいプラス 、ちょいマイナス
勝てる構図が浮かばなかったからそれ以降打っていない
というより撤去された

67:
>>63
自己レス
結果的には勝ったけど、たくさん出るイメージがないという意味です。


64:
ビンゴだな。
多分10連敗くらいしてた。
とにかくフゥアやがらなかった。当たり60数回。
もー打ちたくはない。あのくそのおかげで借金増えた。


65:
ゴッドイーター
本当に出るビジョンが浮かばない

後は戦コレ2
単発→128コレまで回さなきゃいけない糞仕様
ループも全然しねえし本当にただのテーブル待ちゲーだろ

66:
戦コレで128まで回す養分とかまだ居たのかwww
A判40G捨てが基本なのにw



68:
養分なんて言うほどではねえよ
ひょっとして40捨てで期待値上がるなんて勘違いしてる?

72:
>>68
A判で40Gで捨てれないヤツなんて養分だろ
80G回すと期待値も落ちるに決まってんだろ

155:
>>72
40捨てなんて天国でも5割捨てることになるんだがw



69:
勝ち方の道筋がないと言えばバイオ6
50Gで一度引けるか程度の弱スイカやチェリーで乗ると逆にビックリする

+10


70:
地獄少女

ARTで一度も上乗せしたことない
天国もなし
実ボナあたって何かあった試しなし

何に期待して打てば良いのか分からん

73:
絆だな
BT開始画面で天膳が出てこようが絆高確になろうがショボ連で終わる


74:
マイジャク各種かなぁ
まじであれは勝てる奴らサクラだと思ってるわ

75:
バイオ6
勝てる気がしない

78:
ゴッドシリーズは未だに1回も千枚超えすらない。


80:
バイオ6と地獄少女は自分で吹いてくれたことがない
出してる奴は本当にすごいと思う

83:
ここに書かれてるゴッドイーターはかなり勝ってるが、バジシリーズはさっぱり勝てない。
バジ2で単発終了獲得枚数が2枚なんてことが起きて以来座ってない。



84:
マイジャグおれも勝てないや
他のジャグは勝ったり負けたりだけど
甘いはずなのに何だろうね

95:
>>84
下は別に甘くないから高設定打たなきゃそら勝てんよ



88:
ハーデスは300乗せても勝てなかったな
どうやったら勝てるんだよ

90:
バイオ5、6
5は良台とか言われてるけどこの台からエンタラ駄目になっていったと思う


93:
ISだな タイマーとか関係なしに出るイメージないわ


96:
バイオは同意やな
大体の台は勝ってから打たなくなるんだけどバイオだけは勝てないまま打つ気にならんくなった

97:
バイオもゴッドイーターも勝てる勝てない以前に、クッッッソつまらなくて打ってられなかったな
ウザいハズレ演出を連発させる台は
それを作った開発者そのもの
つまり、ゴミ屑

98:
カウボーイビバップ

いつの間にか無くなってた


99:
モグモグ風林火山2
10回くらい天井狙いして全部負けた そして消えた

102:
これはデビサバ
新台の時友達と合わせて初当たり25回引いて最高270枚で新基準に絶望した思い出


104:
地獄少女

初当たりが重くて上乗せやビッグボーナス引けない。

105:
番長
設定あるか、プレミア引かないと必敗だろあれ。
頂もウンコだし
なぜ流行ったのかわからない。


107:
バジ絆
ゴッドイーター
バイオ6

111:
エウレカ2
辛すぎ


113:
地獄少女
初打ちでART中にレア子役引きまくって天国ループも四回まで確認。しかし上乗せは全部5Gと10G。ループ中の追加投資で心が折れて、途中で投げ捨てた。

114:
蒼天2があまりにも勝てなすぎて口惜しくて、いまだに2スロや5スロで見つけたら打つけど、フリーズ、ドラゴンの天授引いても単発、2連。宿命も8連が最高継続。
2スロで1万負けた時は20スロで5万負けた以上の喪失感を得た。



115:
バジ2はふつうに勝てるんだが絆はほんとに無理、噛み合わなさすぎて

119:
>>115
真逆だわ 
バジ2は天井から7000枚の時は別として普通に打ったら絶対に勝てない 
当たらない+当たっても単発+数十枚のコンボで打つ気にならない



116:
あとラグランジェもだな
100枚駆け抜け多すぎ

120:
セッセヤー女神聖戦
ビタ完璧だろうが何時打っても安定の右肩下がりで2・3000枚吸い込みやがってどうしようもなかった

121:
絆結構打ったけど一度も1000枚超えたことが無い
良さ絆でも俺が打つとBC4~5回は余裕でスルーするし


122:
花火フル攻略で割100%近くってなってるけど当たらない当たってもマイナス大きくてきつい

125:
ガルパンは本当に無理
どうやって増やすのかのビジョンが見えない

127:
ストパン、なのは、シュタゲ
シュタゲに至っては負けてもいいからあの割れた音聞きたくないから二度とうたない


128:
やっぱバジ2派か絆派って別れるな
俺は2派だけどたしかに基本単発だったなぁ
たぶんそれ以上に単発が多いから絆に良いイメージないんだろうな
まあ勝ったことはあるが

129:
モグモグ風林火山2
エウレカ2
必殺仕事人
何度も打ったが全敗
特にエウレカ2と必殺仕事人は
ボーナス確定画面くらいからじゃないと
勝てる気しない

133:
>>129
ボーナス確定程度じゃ即飲まれて終わりだな


131:
なのは 忘れるところだった
スロ専門店が張り切って10台入れて初日から稼働無くて悲惨だったな
あっという間に数台5スロに移動になって、あっと言う間に店から無くなった
出てるの1度たりとも見なかった

132:
ゴッド、バイオ得意な俺
まどマギとジャグラーが勝てないかな
まどマギは事故しにくいし、ジャグラーは即やめしたらダメなふいんきあるから結局トントンなんだよなあ


136:
絆は俺もマジで出し方が分からなかった
でも一回初期祝言テーブル引いてそこからエンディングまで一直線っての経験してから出せるようになった

絆は祝言引くか継続率で頑張って絆高確で繋ぐか真瞳術で乗せまくるかだな


137:
バイオ6  500枚も出るビジョンが見えない
なのは   闇の書4回やって全て駆け抜け、それから打ってない
修羅の刻 万枚の夢を見て爆死・・・昇竜乱舞やりたかった

138:
リング

リセット、ゾーン、天井狙いでちょいちょい打つが全く勝てなさすぎて期待値+でももう触りたくないレベル


143:
バイオ6は設定6だと一応勝ちやすいは勝ちやすいよ
低設定のバイオ6はつまらないだろうね
ゴッドイーターもそうだけど一番事故りにくいとおもうし


144:
やっぱりサラ番が一番かな
設定6でも勝てる気がしない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1451464728/

【急募】餅の美味い食い方

3万円のおせち料理の原価が判明

【画像】劇場版シン・エヴァンゲリオンに出てくる新しいエヴァのデザインwww

日常的に使う人が増えている”キャリーバッグ”、危険につき転倒事故で賠償判決も

大型トラックに後ろから衝突されたバイカーの人生最後の映像【動画】

この原付あほたwww川越街道でうp主の車に追突して焦って逃げるメガネ男。

スロットで過小評価されてる台は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
ゴッドイーターは勝てる
まじで勝てないのはデビルメイクライ4
2016/01/01(金) 20:29 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME