ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagiaruteximextutouwanose.jpg

1:
友達も居ないカスの癖に一体誰に見せるの?
ツイッターとかFBに乗せるの?それだって誰も見てねーだろ?
てめえのメモリーなんて誰も気にしてねーんだよマジキメエから辞めてくんねー?
ほんとスロッカスの行動ってキメエわ
生きてて恥ずかしくねーのかよ
死んでくんねーかな




スポンサーリンク



11:
>>1の隣りの奴が爆乗せして、写メって、
楽しく打ってたんだろうなw

>>1はクソはまって天井地獄まっしぐらだったのかな?
もしかして寸前単発?
ざまぁあああ

23:
>>1
乱数調整に決まってるだろアホか
だから負けんだよ犬

25:
俺もスロ写メなんて恥ずかしくて撮った事ないし、撮ってるの見ると心の中でバカにしてるが…
>>1が何故ここまで憤っているのか理解出来ない
具体的な事があるなら説明してくれ



3:
そんなこと気にしてるから禿げるんだぞ

7:
よっぽど悔しかったのかな?

8:
必死だな

9:
どうせ悲報伝だろ
たいして出てないだろうから安心しろ



10:
記念だろ


12:
勢いで写メったけど見せる相手誰も居ねーってパターンだろ?
それって写メる前に気づかない訳?ねえ?それを考える頭もねーの?スロッカスさんは?脳味噌にウジ虫沸いてんじゃねーの?あ?
それとも家帰っても興奮冷めやらなくてニヤニヤしながらその写メ見返すの?キメエってマジで
辞めろマジで
人間辞めろマジで

13:
どんだけ他人が気になるんだよww
それともカマ掘られて切れてんの? それなら、ささっさと帰らないお前が悪いやん



14:
スマホに保存してある写メをニヤニヤしながら見返してるカスカス(今日の夕方凄かったなーw強チェからの強スイカのコンボで爆乗せw特化ゾーン増し増し決まったわwてか正月休み早々俺の引き強過ぎwまだまだ続いてくれそうだから明日は万枚狙うかw)

てめーにはスロットしかねーのかよカス


15:
ここまで見境なく八つ当たりするバカも珍しいよな。
普通はせいぜい店に文句つけるくらいなのに

たった数万円で感情剥き出しにするって
どんだけ貧乏人なんだよw
底の浅い人間だこと



16:
八つ当たりじゃねーよバーカ
忘年会で朝まで呑んでさっき起きて飯食ったとこだぞ
だいたい俺はスロットなんてやんねーよバーカ
一緒にすんなカス

31:
>>16
スロットやらない奴がスロットの写真撮ってる奴のことを気にするわけないだろ
乗せたこともないゲーム数を隣で見て悔しかったのぉ?
悔しかったねぇwww



17:
よく居るけど他人に切れる奴等の感覚が分からん
別に他人が勝とうが負けようがどーでもよくね?
そいつが勝ってり負けたりすることで、自分に被害こねえやん
くだらない僻みするぐらいなら、パチンコで遊ばなきゃ良い



18:
俺なんてスロット店に入るところを見られるのを想像するだけで吐き気がしてくるわ
まぁ恥って概念が欠けてる人にはわからねーだろうな

19:
>>18
他人にどう思われてるか。ってのを毎日意識しまくってるの辛くね?
もっと楽に生きろよ、お前が思ってるほどお前の事他人は意識してねえぞ

21:
>>19いや分かるだろ?普通の人にとってはスロット店に入る人間なんて軽蔑の対象なんだぜ?
例えば差別する気が無くてもゴミ漁ってる乞食には目が向いちゃうだろ?うわぁ汚ねえって思うべ?
それと同じ事だよ
パチンコ店にいるやつはゴミ漁ってる乞食と一緒
うわぁ汚ねえって思われてんだよ
俺は他人に一瞬でもうわぁコイツ汚ねえなんて思われたくねーわ

20:
>>18
入るなよwww



22:
じゃあ行くなよ馬鹿かよ



24:
だから行ってねーっての
恥ずかしくて行く気にもなんねーよ
それをお前らはドヤ顔でスロットの写メをとって他人に報告すんだろ?
信じらんねーよ

32:
>>24
顔真っ赤だぞおら!何か言ってみろよ



27:
最近じゃゴーゴーランプが光っただけでも写真撮ってるからな
世紀末だな



28:
2スロですごいの出た時は写メるの超絶恥ずかしいけど後悔したくないから撮るよ


30:
行かないなら気にしなくていいじゃん馬鹿なの?



33:
ジャグラーのチェリー2確で写メールする俺キモい?



35:
唯一写メしたの2万枚出たとき


36:
サイレントヒルでクリパ1700乗ったときはさすがに撮った


37:
スロットの写メなんてシコってる時を盗撮されるより恥ずかしいもんだろ
あー恥ずかしい



38:
職場での勝ち報告=奢る
だろ。
奢る人にだけ勝った話をする。

そして写メ撮って送るのもそう。

40:
>>38ようするに自慢だよなw俺ら底辺はそれくれーしか自慢出来る事ねーしなw



41:
まあ写メ撮る人がいるからネットで検索して参考にできるわけで別にいんじゃね?

ここには上乗せの証拠の写メ見せろ!とかいう輩もいるし


42:
ハロサンマシンガンで確か3時間位で16000枚出たときは流石にレシートとったわ
時間的には鬼娘よりはやかった


43:
あとで見返してニンマリするために撮る、キモいのは知ってる

44:
あとでにんまりするために撮る、だよな
あとは撮ってすぐ嫁とかスロ友に送り付けて称賛され、称賛する
楽しいぞー

45:
あれ台撮ってるの?
3人に1人は自分の顔撮ってるだろ



47:
そもそも写真なんてそんなもんだろ

それを頭ごなしに否定するってどんだけ器小さいんだよw


48:
え、一撃4桁乗せとか撮るっしょ
楽しくいこうぜ



49:
写真撮った時はテンション高いけど、終わって家で見たら自分が映っててテンション下がるパターンは稀によくある。

58:
>>49
写真撮ってる時は興奮してテンション高いが、
終わって見ると、物凄いショボイ出玉で情けなくなって
落ち込むパターンの方が多いな。


50:
ネットで拾った画像より自分で撮ったのが貴重だからなw

さて…そろそろ打ちに行くとするかw


51:
2スロでガラケーでとるやつw


52:
写真はとるけど、収支は付けないんだよなーw
収支付けろ


54:
いやいや、最低収支ぐらいつけようよw



56:
前作のエバの残り1200Gあるのん、貼ってええすか

57:
>>56
かまんよ


61:
スロットの写真なんて後で虚しくなるので、1年後には消去しまくる

【急募】餅の美味い食い方

3万円のおせち料理の原価が判明

【画像】劇場版シン・エヴァンゲリオンに出てくる新しいエヴァのデザインwww

日常的に使う人が増えている”キャリーバッグ”、危険につき転倒事故で賠償判決も

大型トラックに後ろから衝突されたバイカーの人生最後の映像【動画】

この原付あほたwww川越街道でうp主の車に追突して焦って逃げるメガネ男。

スロットで過小評価されてる台は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 写メ,

コメント
この記事へのコメント
スランプにotiteiru集まり
2016/01/04(月) 04:14 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME