ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizuna_tenzenbckokuti.jpg

バジリスク絆でBCが当たった時に源之助や朧を選んでモードや設定示唆をある程度見抜くことができるけど
天膳を選ぶと継続率くらいしか見ぬことができず、他の二人と比べてあまり選ぶ価値はないかと思いますね
単純に低貸しなど遊びで選んだり、既に高設定が確定しているのであれば選んでもいいと思うけど
朝一でBCが当たったり、まだまだ設定が見抜けていない段階で天膳を選ぶのはあまりお勧めはしないですね



スポンサーリンク



1:
何なの?



2:
偶数か奇数わかるじゃん

3:
6確出たからやで



5:
普通天善だろ。逆に玄之助選ぶ意味がわからん。

まさか6あるとか思ってないよな、さすがにww

47:
>>5
俺行ってる店だと456も6もあるんだが
え、まさか絆に高設定入れてない店で絆打ってんの?



6:
いかにも頭悪そうな奴ほどテンゼン一卓だよなw
ドヤりたいだけのアホw

7:
まさか朧一択とか言っちゃう?それこそただのアホだぞ?(笑)
どうせ三日月でてもやめないくせに(笑)
朧とか辞め時模索してる時しか選ばないわ、普通は天膳一択



8:
天膳選ぶやつより弦之介で連打してるやつの方が意味わからん

連打すりゃ結果変わるとでも思ってんのかなアホ共はwww


9:
同色だとチャンス目当選の判別をしなくちゃいけないから天膳を選ぶ

10:
隣が天膳選ぶそれすなわちトイレタイム


11:
いや、普通に天善一択だろ。

玄之助=6なんてありませんからwこれ選ぶ奴は一番馬鹿なスロプ
朧=これ選んでる奴が一番負けてる半月で引っ張られて追加投資の嵐w

天膳の良いのは、小役でBT入ったかどうかの区別がつきやすいうえに、継続率
の示唆もあるから、現実的な設定の判断や勝負の押し引きがしやすいんだよ。


12:
BC回数天井狙いなら別に何選んでもいいんじゃね
設定狙いしてて天膳選ぶのはもう意味わかんねえけど

13:
偶数期待出来る状態で長く楽しみたいから
弦之介で456確なんてちっとも出ないし



14:
俺の場合
456なんてどうせ入ってない

そもそも絆はテーブルゲーだろ

朧で現在のテーブルとモード把握

半月もしくは超高当選なら天膳選択

16:
変えるのめんどくさいから源之助

17:
気にせず色々選んで楽しんでる奴が優勝

おしまい


19:
天膳以上にドヤできる機種が他に無い
もっとキモチ良くドヤらせてほしい
嫉妬の視線を集めたい

20:
AT入っただけで嫉妬って



21:
天膳選んでる人間の8割以上が設定とか継続率とか考えてないから

22:
俺もたまーに弦之助だけど
基本は天膳様だな。
朧は止めるときだけでいい

23:
ハデな一発告知好きだから他機種は必ず完全告知なんだけど
天膳はハデだけど本当にただの告知って感じだから感動がないんだよ
レバーオンでbtを毎G抽選してるゲーム性だったら絶対に天膳選んでたんだけどな



24:
俺が必死に朧でモード解析してる中、両サイド天膳はガチで不快なんだけど

33:
>>24
意識しすぎなんじゃ?
耳栓してチラ見もせんかったらいい
自分の台に集中しなよ



25:
天膳BC仕様でAタイプ出せばいいんじゃね?

35:
>>25
天膳様は告知がお好き

36:
>>25
天才現る
ジャグラーに勝とう

45:
>>25
ゲット ビリー PV うっ頭が…

46:
>>25
ビリー「やめとけ」



26:
天膳さま選ばないといつまで経っても不戦の約定守らないと行けないだろうが

27:
良テーブルでの天膳鳴らしまくりで両隣がウザそうにするのが楽しい
確かに朧一択は大多数が養分、月がどうであれ続行する奴らばかり
止め時だけ朧で十分



28:
一度半月確認したらその後朧を選ぶ必要無いけどな

29:
>>28その次のBCがCだとは限らないけど

34:
>>29半月は一度出れば十分。以降C以上か飛び飛びのCだしBTまで追うだけ



30:
不戦の約定~解かれ申した! (内心ドヤ)

3分後
トゥルトゥルトゥー♪


バジリスクタイム
終了
ゲーム数40 156枚


恥ずかしっ!



37:
瞳術カットイン出したいから弦之介選んでるわ

48:
>>37
あの、ちゅど~ん音好きだわ



38:
天膳がおもしろいから天膳でやってんだよ、全力ペシペシとか最終画面凝視とかキモい。

40:
脳汁ぶしゃーしたくてスロット打ってるから天膳が良い


41:
初当たり当選後も7揃いじゃなくて天膳にぱーにしてほしかった

43:
マジでヤルヲが天膳教言い始めて
マイホ天膳選ぶやつ目に見えて増えたよ
ばかばっかかよw

44:
BT後、奇数は天膳、偶数、朧、たまに弦ちゃん



49:
源之助だとAT入らないの途中でわかっちゃうから冷めるんだよな。


50:
その場に応じて使い分けるだろ…

51:
でも朧ちゃんのほうがかわいい


53:
オッサン共はげんのすけばっかりだな
すぐにベット押しちゃうからw


54:
通常はオボボで
確定は弦ちゃん
Cでチャンス目引きまくった時だけ天ちゃん

Eでの80パーを期待したいんだわ


55:
兄様BCやりたいな
変身した顔によって期待度up

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1451312587/

【急募】餅の美味い食い方

3万円のおせち料理の原価が判明

【画像】劇場版シン・エヴァンゲリオンに出てくる新しいエヴァのデザインwww

日常的に使う人が増えている”キャリーバッグ”、危険につき転倒事故で賠償判決も

大型トラックに後ろから衝突されたバイカーの人生最後の映像【動画】

この原付あほたwww川越街道でうp主の車に追突して焦って逃げるメガネ男。

スロットで過小評価されてる台は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, バジ絆,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME