ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nanasi-dx_nohara7.jpg



スポンサーリンク



1:
豊丸



2:
ダイイチはガチ。

3:
高尾

4:
潰れはしないだろうけど京楽の没落がどこまで続くか注目



5:
大一が筆頭だろ
演出のセンスのなさと版権ブレイカーっぷりはもはや芸術の域

6:
ダイイチは有名版権使ってるわりに全く人気ないからヤバイな
高尾はまだもう少し大丈夫

7:
ひぐらしは甘とライトめっちゃ打ったんだが…
気が付いたらダメダメ空気メーカーに

8:
西陣もひどい

10:
ニューギンとサンセイは新基準に対応できなそう


13:
男塾、バカボンが酷すぎる
西陣は出す台全部が酷すぎる。等価ボーダー22とか狂気の沙汰としか思えん
京楽はライトのみ出せばまだまだイケそう

16:
Daiichiは最後にひぐらし出せ
失敗したら倒産でいいよ



18:
大一は一応バカボンがネームバリューで売れたから倒産が一年ほど延びたかな
一番やばそうなのが西陣、次いで豊丸
高尾もやばいがQB2で若干持ち直した
京楽はさんざんたるありさまで目も当てられない
ここ数年で一番没落したメーカーだろう
場合によっては西陣や豊丸より先に赤字の度合いで京楽が先に沈むこともありえる


20:
倒産して欲しいメーカーならダントツで享楽だろうな

21:
京楽は単純に飽きた。体力ありそうなメーカーだけどいらないわ

23:
マジレスすると西陣



24:
大一はもうダメって聞くね
サンセイもMAX規制ザルバがアレだし数年後は分からん


25:
西陣はパチンコ台がなくならない限り安泰なわけだが…

26:
西陣にはそよたんがいるから安泰



27:
第一、豊丸、享楽、SANKYO
ガロだけのサンスリーも死ぬんじゃね

32:
>>27
サンスリーはガロじゃなくガオガイガーだぞ?


28:
ダイイチは金かかりすぎ
他の弱小は安い版権買ったり、台数絞ったり、甘中心にシフトしたり
ちまちました努力してんのにここはいつまでたっても殿様商売
分をわきまえないと



33:
予想

ヤバイかも
豊丸、高尾、西陣、ニューギン、ダイイチ

撤退
Sammy

何とか残る
平和、享楽、SANKYO



34:
AAAじゃね?

最近見ないぞ

35:
>>34
西陣に任せて、本業だけに戻った



36:
パチ作ってる友人はダイイチがヤバイって



37:
今年は大一の機種って何かあったっけ?て言いたくなるから大一


39:
誰からも一番嫌われてるのは間違いなく京楽だよねえ
なんせあまりにひどい嫌われ具合だから
回収後にここの台買うホールが奇特に見えるレベル

40:
サンセイはガロMAX出せないから死ぬんじゃね?


41:
TMRは仕様だけは面白いから低貸しで今でも打ってるけど、最近出たバカボンのクソっぷりはすごいね。
動画でしか見てないけど、毎回の様に派手な煽りが来てる上、格別派手なのが来てもリーチすら行かないのとか見ると、
ろくな開発スタッフがもう居ないんだろうなって思うわ。
トムとジェリーとかは良くできてたんだけどねえ・・・。

42:
高尾は残ってほしいな


43:
京楽は頼みの綱のアキバ台を店がスルーしたらやばいw

ライダーもウルトラも、もう使えない。残るはアキバと仕事人だが・・・
仕事人もポシャりそうw

44:
海、クイーン、パワフル以外ゴミ



48:
逆に三洋はパチンコが消えるまで生きるよな

49:
>>48
海一本でいろんなスペック出してきたのは強みかもな
サンセイはG1があるからどうやるか読めない
サギーは北斗いい加減飽きた



50:
ダイイチの加速装置ってなんでなくなったん?

52:
>>50
確変状態が加速しちゃうから



51:
豊丸 高尾 ダイイチ

54:
バカボンやピンクレディーで天下取った大一は何処
最近じゃ大一の機種を5台以上設置してる店なんて見たこと無いぞ
バラエティーメーカーになってしまったな


55:
ダイイチ一択

56:

潰れるってか潰れろ

57:
大一と藤は潰れてくれ。享楽は糞しか作れないが許せる糞


58:
豊丸は潰れないだろう
やばいのは西陣、ダイイチだな
享楽はユーザーの評価は谷底に落ちたが大丈夫だろう



60:
豊丸は去年や今年でまともに導入された台が皆無だし
あえていえばナナシーが少量売れた程度
いつ倒産してもおかしくないはず
というか豊丸よりは上位メーカーのはずの奥村やマルホンが逝ったのに豊丸が生き残ってるのが不思議

61:
>>60
コストパフォーマンス、無駄なPV作る余裕もある
エレックやエースも一人では生きて行けなかった
なのに豊丸だけまだ余裕あるの見れば分かる、再利用とかも早くからやってたし

62:
>>60
豊丸は金かけない戦略にシフトしたから
無駄に版権買わない、台数を絞る、甘を中心に据える等
もともと弱小だからそういう小回りが利く
ダイイチは無駄に会社がでかいからそういうのが出来ない
社員も多いし、売れないとわかってても滅びるまで今の路線貫くしかない



63:
ダイイチと豊丸はやばいだろ
西陣はしぶとく生き残ると思う

66:
藤はスルメ台が多いから細々と生き残って欲しいわ
西陣と大一てあってもなくても何も思わないから消えてどうぞ


67:
ダイイチだな

71:
大一だろうなあ。
割と好きなメーカーではあったけど、
ここ最近の糞連発に耐えられなくなった。
明菜3のSTと哲也2の確変だけは本気でむかついた


72:
初代の哲也はけっこう好きだったんだが、2でダメ台になったイメージだな。
だれも哲也2であんま眩しい役物望んでないのにな。
なんか最近ホントダメなメーカのイメージあるよ。

77:
享楽に潰れて欲しいが残るんだろな



78:
予想

ヤバイかも
豊丸、高尾、西陣、ニューギン、ダイイチ

撤退
Sammy

何とか残る
三洋、平和、享楽、SANKYO、藤

規制で予想が出来ない
サンセイ



81:
大一は残念だけど正念場だろうねえ
倒産の危機に瀕している自覚が経営陣にはあるけど
決定打となる何かが起こるまではダラダラ続けるとか、そういう段階かな
最期にひぐらしとDOA打ちたいな~
できたらリメイクして欲しかったけどクソ化するのは目に見えてるからオリジナルでいいや


83:
開発は三流でも西陣や竹屋あたりは業界が滅びないかぎり強いだろ
ヤバいのは台がコケたら他になにもないとこ
こいつらは業界が縮小するにつれ下から順に淘汰されていくからな


84:
ダイイチの音は良かったわ

青のポロロン
V入場時の変な音


まぁ好きだったのに俺が退いたら24連バク連(2回くらいあった)、粘ればクソハマりの思い出しかないけど


86:
ダイイチと三共だろ。もはやつまらなくてイライラする台しか創れなくなってる。


87:
豊丸は変則スペック作れなくなったら終わるだろうな
演出に関しては酷いから


88:
大一は昔みたいに1/350の確変継続1/2 時短100回 5&10&15 を出せばいい
もうそれしか生き残れない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1451224128/

モスバーガーのきれいな食い方おしえれwwwww

【芸能】岡村隆史かつての勢い無し…「ナイナイは芸無し芸人」と芸人間で酷評

【イケメン必見】イケメンの奴は大学入る時注意しとけよ!!

今日からヤメて!髪を濡らして即シャンプー他「NGな髪の洗い方」

【画像】この真冬の中、冬コミで露出する激かわコスプレイヤーの画像

ロナウドが断言! 「メッシは偉大だよ、でもそれ以上にスゴイのが2人いる」

スロットで過小評価されてる台は何?


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME