ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1higebnzinn_ha-desu.jpg

1:
前は他の人達が言いにくいことをズバズバ言ってくれるって絶賛されてたのに



スポンサーリンク



26:
>>1
それヤルヲ。髭は初期も今もズバズバなんかいってない

3:
嫌われてもないし好かれてもない
以上。


4:
声がガラガラで何言ってるかわからないしいつも咳して不愉快
ゴホゴホガラガラ動画ウザイから見ない

5:
とにかく見た目が不快で1度しが見た事ない

6:
オカルトおじさん


7:
初めから嫌ってた奴も多いだろ
あの汚らしい上にウザいキャラは人をかなり選ぶわ

8:
生理的に無理でした



9:
超過労働のせいか、一時期スゲー態度悪かったからな。

10:
解説動画だけ上げとけ

12:
頑張りすぎ
心に余裕ある奴が打ってるほうが気楽に見てられる



13:
ゴッドとジャグは見ててつまらん
髭に限った事じゃないけどな

15:
会社員で自腹とか言ってるくせに一月に25回くらいイベントとしてホールで打つ
明らかに設定ある指定台で打つ
何でも言うみたいなスタンスのくせに会社員だから当たり障りのないことしか言えない
過労のせいで実践中愚痴ばっか


16:
札幌に来たとき握手した
いい人でした

見た目はキモいけど



17:
回転数少なすぎ
動画でも1日2000gも回してねーよ

18:
俺はそんなに嫌いじゃないけどなぁ
ガイド系のチャラチャラヘラヘラライター崩れより
機種も色々やるしな

19:
別に嫌いじゃないけど信者が嫌い

21:
網走の店で吹雪の中ロケしてほしいわ
ふんどしで



22:
最近は視聴者気にしすぎ

23:
普通に好き
雑誌編集者やライター上がりじゃない演者の中では一番
雑誌出身じゃないとちゃんとパチスロ打てる奴が少なすぎっからね



24:
複数人で打つ企画が増えてから嫌われだした印象が強い。無理して企画増やすなと言いたいけど、逆らえないところが会社員なんだろうな

25:
台に無いだの島が悪い、角台が今日はいいとかウルサイ。
昔は、出してやりましょ!!って全力投球だったのに
言い訳ばかりで見てて不愉快になってきた。



27:
人を選ぶのはわかる
でも個性やインパクトがないと数いるライターの中で抜きん出ることができないだろ

28:
俺は嫌いじゃないけどなぁ。
リノの動画のおかげで打つようになったし、解説方面をもっとやって欲しいかな?



29:
髭はリアクション芸人、最近はなりを潜めてるが。
まあ元々真面目な性格なのか解説もちゃんとしてるしいいと思うよ。
それに比べてやる夫なんか全然有益な情報与えないじゃん。

30:
GODとジャグハナしか打たない様になって見なくなった

31:
何かチリとかいう舎弟と組み出してからつまらなさが一気に上がったと思う
ピンの時やこしあんと組んでた時は普通に見れてたのに・・・何でだろう・・・?



34:
髭、咳払いが最近ひどいよな
あれはマジで体調崩してないか?

37:
>>34
ほぼ毎日日本中どこかで実践してる感じなんだっけ?
空気が悪いところで声張ってるからガラガラなのか、マジで咽頭ガンとかなのか



36:
自腹とか言ってるけど、負けた分はちゃんと手当として返ってくるからな


38:
髭はともかく、あざーっすあざーっすって言うヤツが大嫌い 

39:
自腹を信じてるやつなんかいないだろ
前にスロッターじゃなくて俺はライターだからみたいに言ってたっけな

40:
全然嫌いじゃない
好きでもないけど
てか好きなスロライターとかいないのがプレイヤーの多数なんじゃないの?


41:
GOD引けばいい~んすよ!

42:
品がない。シーサは清潔だから見れる


45:
1人で出てる番組は面白いけど他のはつまらん

46:
髭本人がファンも多いが嫌ってる人も多い事を自覚するようになって
中途半端な動画になってますます面白くなくなった

47:
前に代行以外で人の台触るようになって見なくなったな
あれはキモい、こなきじじい見たいに笑ってた時もキモい

髭打たはそんなん無いから好き


48:
こしあんと2人の時はすき

49:
解説うまい(笑)

55:
頼む方も頼む方だが、代行とか止めて欲しい


56:
GODが悪いわ
あんな糞台何回も打つなよ


57:
髭は好きだけど GODばっか打ってるのがどーも… 動画とかなんだからもうちょっといろんな台打ってほしいわ


58:
ピンで打とうがノリで打とうがハーデスor凱旋だからな~
会社の金だと思って完全に趣味でやってる


60:
セイラライが効果ないのが分かったから


63:
セイラライって最近あんまり使わなくなったな
使っても小さな声で申し訳無さそうに打ってるな
もう本人が飽きたのか?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1451283714/

モスバーガーのきれいな食い方おしえれwwwww

【芸能】岡村隆史かつての勢い無し…「ナイナイは芸無し芸人」と芸人間で酷評

【イケメン必見】イケメンの奴は大学入る時注意しとけよ!!

今日からヤメて!髪を濡らして即シャンプー他「NGな髪の洗い方」

【画像】この真冬の中、冬コミで露出する激かわコスプレイヤーの画像

ロナウドが断言! 「メッシは偉大だよ、でもそれ以上にスゴイのが2人いる」

スロットで過小評価されてる台は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 髭原人, ライター,

コメント
この記事へのコメント
こいつって毎回GODしか打たないからなぁ
ここの動画はこしあんのしか見なくなったわ
2016/01/07(木) 17:56 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME