ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupann_anchobisabaibaruwo-win.jpg

1:
808
後値段な、今この台いくらだと思う?
最初60万ででて40万に下がったけど今75万だぞ?
長年スロ打ってて値段は嘘つかねえから

878
>>873
うーん
これに客付いてないってボッタホールだから店変えたほうがいいんじゃない?
俺んところは朝一埋まるし456確定何回も見てるぞ
グラフがバジ2並に安定して出るし履歴見れるから設定入ってるかどうか確認できるから一度見てみれば




スポンサーリンク



3:
頭の病気です

10:
ガル豚もキモいが粘着君の方が数倍キモい



14:
鬼豚から始まり猿豚まど豚絆豚
豚が絶えることはない

49:
>>14
猿って何の台?

51:
>>49
モンキーターンやろ
知らんけど



15:
豚豚馬鹿にしてたら何打つんだよ、ゴッドorハーデスorリノorハナハナorジャグラーくらいしか打つのなくなるぞ



16:
GOD豚はいないん?

18:
>>16
ペルセポネがいるから、
ハーデス厨は豚

17:
113%なのにバジ2並とはこれいかに

24:
昨日、まどにメガネ豚オタが強打連打



26:
淡々と増えるところは好き。
A、ART使用にすればよかった



28:
これに限らず

マドマギ
ささみん
インフィニットなんちゃらとか

打ってんのみんな似たような連中だわ

31:
>>28
ささみは豚すら打ってなかったんじゃない?



32:
ART中のなのは強打してるメガネ見たときは引いたわ
爆連するのかと思いきや下皿30枚くらいで終了w


36:
とりあえずガルパンが良台だということはよくわかった

37:
ワロタ

38:
オタでも楽しんでりゃいいんじゃない?
スロプロ気取りでメモ書きしたり
カチカチ見てニヤリよりかは数千倍マシ



39:
ガルパンの上のリールの出目が意外とおもしろかったりする

41:
>>39
これ
出目の法則を見つけ出すのもスロの醍醐味
目押し不要だから嫌いとか言う奴は自分で考えることをしない猿



42:
ガルパンがどんなアニメか知らんけど何がどうキモいのか例にも挙げないで叩くのはどうかと思います。

43:
>>42
まさにそういうところ



44:
単純につまらんよね
女の子は可愛いから残念


47:
マドマギの方がキモいわ
っとガルパン信者から一言


48:
戦車なのに全く血の臭いがしないのがなあ
燃えって言うなら腕吹っ飛んだりしてた方が化けたわ



52:
客層のキモさは

AKB>>>>>>>まどマギ>>>ガルパン

AKBは巨漢率が異常、メガネ層も多く、強打マンも多い三拍子揃ったキング
更に台自体も出玉スピードが新基準の中でも最悪、音も糞うるさいというおまけ付き

まどマギは巨漢は少ないがメガネ率が異常、レバー強打は少ないがオリジナルのキモい打ち方する人が非常に多い

ガルパンはレバー強打率が異常

54:
>>52
たしかにAKBが一番ヤバい
こないだ隣に、ボタン押す前に必ずラグランジェのまるっみたいに指回す奴来てドン引きした


53:
正直アニメよりスロットのが戦闘がスピーディでおもしろい

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1451293884/

モスバーガーのきれいな食い方おしえれwwwww

【芸能】岡村隆史かつての勢い無し…「ナイナイは芸無し芸人」と芸人間で酷評

【イケメン必見】イケメンの奴は大学入る時注意しとけよ!!

今日からヤメて!髪を濡らして即シャンプー他「NGな髪の洗い方」

【画像】この真冬の中、冬コミで露出する激かわコスプレイヤーの画像

ロナウドが断言! 「メッシは偉大だよ、でもそれ以上にスゴイのが2人いる」

スロットで過小評価されてる台は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロガールズ&パンツァー, スロットガールズ&パンツァー, ガールズ&パンツァー, ストックウォー, マウスへの挑戦,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME