ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1tensei_suikaabesi.jpg



スポンサーリンク



1:
番長の弁当とかモンキーのボートみたいな緑のレア役全部ね

俺は転生を挙げる
糞みたいな演出で来るし



2:
沖ドキ

3:
リアルボルテージ



4:
銀英伝

6:
>>4
これしかない

10:
>>4
これ

11:
>>4
5号機世代だからか銀英くらいしか思いつかない

19:
>>4
ビタしないとスイカかチェリー取りこぼし
5号機なら銀英で間違いないわ

46:
>>4
優勝だわ

51:
>>4
俺もこれ浮かんだ

157:
>>4だな、ボーナス揃えるの苦労してる人も結構見かけたわ

5:
ハナハナ

7:
ジヤグラー


8:
ビタ推しじゃないとこぼせない位置なのに
こぼす奴ってなんなん(´Д`)?


9:
クイーン以降のハナハナ

12:
銀英は引き込みにくいんだっけ?

13:
チェリーは目押しできない奴が溢すイメージだけどスイカは目押しできるかじゃなくて油断で溢す役なイメージ。
前兆の熱い演出とかで、お、当たるかな?って見て打ってたら唐突にでしゃばるから溢しやすい。まんなかミスったら右ビタ押しで取れるようにしてくんないかな

14:
沖ドキの太鼓かリノの林檎

15:
沖ドキはやっちゃうな

16:
ニューパル

17:
茉莉花の剣

18:
まどマギ
色弱には辛い機種なような…

83:
>>18
色で見るからだよ。図柄で見ろ。

20:
ハナ

21:
マジハロ2

31:
>>21
俺もよく溢してたな
確か中リールのスイカがへんちくりんな所に有ったんだっけか

23:
サンダー

24:
サンダーは15枚だから溢すとめちゃくちゃ痛いよな
サンダーは毎ゲームスイカこぼさないように打つのが一番の技術介入要素だからな

26:
ゴッドより回らん沖ドキでスイカ溢しはダメージデカイよな

27:
初代俺の空

28:
サンダー

29:
ハナハナ
完全告知系ゆえに

30:
ビーマだろ


32:
沖ドキはハサミ打ちをしていればスイカを取りこぼしても1枚払い戻しがある。これマメな!( ・`ω・´)

53:
>>32
ハサミ打ちしなくても右バー7で一枚払い出すだろ

58:
>>32 にわか知識乙
左右スイカテンパイからの中取りこぼしでは払い出しないぞ



34:
初代ハナビの氷
中リールの氷は2コマしか引き込まない
取りこぼした氷をまた引き込みが悪い氷で補填しようとするので追いつかない
ビッグ内で氷を取りこぼすと丸損、枚数に大きく響く

62:
>>34
それはお前が下手すぎるだけ
花火で取りこぼしなんてないな
そもそも2コマしか滑らないのわかって打ってんだからさ

サンダーは順押しだと面倒だが逆押しだとスイカこぼしはほぼ0にできるよな
ビーマのスイカはこぼしても損害がないから初代同様チェリー狙いのフリー打ち

75:
>>34
チェコチェの方は4コマ滑るぞ
風鈴こぼすけど


35:
銀英伝だろ
ビタしないとスイカかチェリーこぼす


36:
北斗強敵。
あまりにもレア役が重く、イラつくガセが多いので、
目押しするのもだるくなって、オヤジ打ちしまくりで、こぼすこぼす。
冗談抜きだと、ゴミ演出でもレア役が出る時がある機種は全部そう。
基本、リプ、ベル、ハズレ対応なので、フリー打ちしまくるから。
まどマギとか。

37:
>>36
おまえスロット打つなよwwww

38:
強敵はスイカ一枚だし重すぎるからどうでもいいよな
適当打ちしてる

39:
サンダーでスイカを取りこぼしたら15枚ロスだし死にたくなる

40:
何かわからんけどまどマギ

43:
ジャグのベル一択だろ。
この前、ビッグ中に揃えて写メりましたけど、何か?問題でも?


44:
モンハン
第一停止で演出くるのやめろ

45:
新しいエヴァ

47:
油断し易いって点ではハナハナだろ
残り資金が少ない時にやっちゃうと軽く鬱になるレベル

48:
沖ドキやらかしまくるな。これだけは角チェ分母が信じられない 太鼓1枚フォローすらできないし、マジ捨てゲーばっかりだな。

49:
沖ドキはやらかすよなー。
だからタンータンタンって打つようにしてる。


50:
バイオ レバオン無演出で来る事けっこうあるから、ポンポンと第2ボタンまで押してしまってる

145:
>>50
挟み打ちしろ

52:
ハナハナとか言ってるやつは単なる甘え。
DDTしろよアホ。

54:
マリカはなんか引き込みがおかしかった気がする


55:
現行機種ならサンダーしかねぇだろ…

56:
サンダー、ハナは15、10枚だからそこそこ気を使うけど
沖ドキの4枚は気を抜いてしまう
気付いたら中中段ブランク止まってる

57:
BMAX

59:
中リール見ながら打てよ

60:
銀英伝?
中押しすれば取りこぼさないだろww

なお、抽選

61:
サンダーは逆押しすればスイカはこぼしにくいぞ

64:
まどマギ


65:
化物語
きのう久しぶりに打ったらポロポロこぼした
中リールで、とかじゃなく全リール止めてからあースイカだったかレベル

67:
>>65
左右フリーで中だけフォロー
つまり無心で挟み打ちすればない

68:
ノリ打ちで小役溢すやつwwwww
目押しできんのに単V枠上狙うなや

69:
サンダー
これ取りこぼしからのフラッシュにガッカリする
しかも15枚…300えんあったら何できるよ的な自己嫌悪


71:
魂を繋ぐ者の学園ステージ
第2停止で廊下からスイカが飛んでくるシュールな演出であー・・・となる

まどかも侮れない

72:
初代吉宗の三消灯松

73:
サンダーは単V上段狙いしてると上段ビタ止まりの時点でスイカ取れないからな
赤7狙いだと枚ゲームスイカ狙わなきゃいけないから糞めんどい

77:
初代エウレカ

80:
全部。

81:
サンダーは順押しなら三連長男下段おすすめ
めんどいから中下段でやってるけどチェリーでもスイカ狙わなきゃなのが難点

114:
>>81
こぼしたら2枚に変換されるから中押しのがいいよな



82:
はなはな系は左リールバーを交互に狙って、中リールは常に赤七押しせばいい感じ
サンダーは、こぼし目とかでないでサイレントで零してそうで怖いw

85:
何故か修羅の刻はやたらスイカこぼした
ホント謎

87:
こぼすのは
下手な奴ではない
集中力がない奴



88:
前に化け物で万枚近く出してた奴がマイスロ晒してたのみたが、3千g位AT回して、スイカ1ってのをみた時は衝撃だった
黒バー目押しできないのにスロットて

129:
>>88
化物語黒バー狙わなくてもいいんだけど…
中リール以外目押し不要な台に何言ってんの?

89:
沖ドキ

90:
どう考えても4号機の島唄、南国育ち



91:
ケータイ少女

95:
>>91
その機種はスイカよりキャラ付白揃いだ

92:
ゴッドイーターでバー狙いしてたら
たまにスイカが滑って来ないけどスイカの時が多々あるんよ

93:
とりこぼしてもリプVで分かるし払いだしもあるから問題ない


94:
まどマギはスイカこぼしと見せかけて左でチェリーこぼしてるんだぞ。
バー気持ち早目に押すなりよ。

96:
ゴッドイーターですな。バー停止のリプレイ小Vで払い出しあるから構わんけど。

97:
サンダーのVフラスイカだけは許すな

101:
タロマスの本
バー下段時はまず狙おうと思わないし青七降臨時は特殊15枚否定に仰け反っちゃうからブチ切れw

102:
ミッションインポッシブーの手榴弾が1強。
無演出で出るし左リールスベリでの察知も不可能。


105:
サンダーVだな
取りこぼさ無い範囲で押しても吸い込まない現象があるしw

109:
やっぱハナハナかな
毎Gスイカ狙う打ち方やると疲れるんで、こぼしまくる

112:
油断しやすいという意味では最近のAT全部
どうせATだからスイカなんてリプか擬似遊技か、あっても3枚だろと
適当に戦コレ2打ってたら偶然揃って12枚だったときは焦った

115:
むしろ溢すのは麻雀物語とかゴルゴみたいなリプスイカの機種

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1451297698/

モスバーガーのきれいな食い方おしえれwwwww

【芸能】岡村隆史かつての勢い無し…「ナイナイは芸無し芸人」と芸人間で酷評

【イケメン必見】イケメンの奴は大学入る時注意しとけよ!!

今日からヤメて!髪を濡らして即シャンプー他「NGな髪の洗い方」

【画像】この真冬の中、冬コミで露出する激かわコスプレイヤーの画像

ロナウドが断言! 「メッシは偉大だよ、でもそれ以上にスゴイのが2人いる」

スロットで過小評価されてる台は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, スイカ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME