ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crotomefesutexibaru_patoranpuhoryuu.jpg

パチンコでボーダーを超えている台をずっと打ち続けるといつかはプラスになると言われていますが
それに至るまでかなりの回転数と時間が必要になりますね
確変やST突入率も重要で連チャン数も数日程度では収束しないから
勝ちにこだわると長い目で見ないと難しいところですね




スポンサーリンク



1:
あまりにも負け続けるから2.5円の店で収支度外視で1k20~30回る台をひたすら打ち始めたんだけど1ヶ月打って今んとこマイナス100k

なにこれ?回る台打てば確率は収束するんじゃないの?それともたまたまマイナスが続いてるだけ?最初の1ヶ月でたまたまスランプの時期がきたっていうのか?有り得ないだろこれ



2:
収支度外視だから換金せずに貯玉のみしてる、理論通りなら金は減っても玉は増える一方だよな?なんで減っていくのこれ???


勝率10%程度なんだけど、勿論止め打ちもしてるわ。俺がボーダーなんか関係ない引き弱なだけか?

当たらない、当たっても単発、連しても4Rばっか

4:
無限試行だからまだまだ全然足りん。
一億Gくらい回せれば100%勝てる



5:
改めて言いたい、釘が良い台を打てば本ーーー当に勝てるのか?

1k25回は回る台を毎日打ってなんで勝率10%なんだよおかしすぎるだろこれ


6:
遠隔派でも無いが今釘にひたすらこだわって打ってるけどやっぱりこれ個人的な引きじゃないかって思ってるわ

パチプロになれる奴って元々運が強いんだよ俺は弱い、釘関係ないように思えて仕方ない

7:
なんか、筋トレやってみろって言われて1ヶ月やったけど全然効果出てないじゃん!みたいな感じだわ

やる前は収支的には負けるけど勝ち続ける喜びは味わえるかと思ってた

でも関係ないじゃんやっぱり
全く結果がついて来て無い


8:
だからそんな短時間じゃ結果出無いって。
無限にその釘で打ち続ければ勝てるってだけの話。

9:
じゃあどんだけ打てばいいんだ?
パチプロのコラムもみたが、確かに1ヶ月なら負ける事もある、だけど3ヶ月もその状態が続くなら根本的に立ち回りがおかしいという意見だった


確かにそうだわな一年打ち続けて収支マイナスならパチプロの意味は無い
これから俺はどんどん勝てるって事たよな、回る台打ってんだから。
とてもそう思えないぞ

10:
そもそも勝率が10%つてのがおかしすぎるわ。等価の店より負けてるわ

勿論回るから投資額は少ないが持ち玉にならなすぎて負けてるわ

存在するパチプロと本当に同じ世界の出来事かと思ってしまうわ
勝てないにしてもボーダーの実感が全く無い

12:
回る台打っても勝てるわけではない
けど回らないストレス抱えるよりかはマシでしょ



13:
ほんとそれだけだわ

等価店だとまず回る台を探してやっぱり回らなくて他の台~みたいな事してたけど
2.5円の店は万年釘で25は回る台をまず朝一から打てる
回らない台を打ってしまうストレスは無いな。でもマジで勝てない。当たっても単発ばっか
やっぱり人間設定だと思うんだよなぁ、遠隔だとは思わない、そもそもパチンコって勝てない物だと回る台打って理解した

14:
あくまで理論上は勝てるってだけだからな



15:
貯玉再プレイしてて250玉25回の台ならほぼ負けようがないと思うが

18:
>>15
貯玉再プレイ1000発しか出来ないんだよそこ
1000発終わったら現金投資



19:
いいかげん気づけよ
常に同じ確率で回ってるわけじゃいぞ
というより確率なんて関係ない
始動入賞すら制御されてるのに
あんなブラックボックスで、まともに抽選されてると考える方が不自然

20:
いいかげん気づけ→
いいかげん認めろよ
だな

21:
よくわからんが千円25回というのは250玉打ち込みの平均回転率が25回って意味だからな?
最初の千円が25回回ったから千円25って意味ではないぞw



22:
わかっとるわそんなの

ちゃんと平均で20~30回ってるわ
30は滅多にないけど24~27くらいは普通に毎日座れてる
最初はすげー回るじゃん2.5だから当然とはいえ、これなら貯玉出来る、玉が増える喜びを味わえると歓喜したんだが
一週間打って5日負けるとか普通にあってこれヤバいな・・・・と思ってるわ。なんかスロの設定6は9割勝てるって感じだけどボーダー+7くらいの台だと勝率5割って感じ



25:
この時期だからこそ超釘重視に固執して
台の好き嫌い無視で22~26回平均の台のみ打って(甘~ライトミドルのみ)
+14000発
-7000発(ライトミドルストレートノーヒット)
+28000発

で2勝1敗なんだけど、回る台は普通にやっぱり勝ててるとしか思えない
危ない局面がほとんど訪れない

30:
>>25
俺もそんな展開予想してたよ
まず球持ちの部分でいえば増えていくんだろうと
しかし結果はどうだ、ほとんど当たらず当たっても単発、確変でも即単、STスルー


どこがボーダー理論なんだ?トータルで勝てるんだ?負けてるじゃないか
他に何が足りない?回る台を打ち、保留3で止める、時短中、ラウンド中は止め打ちをする
それで勝率10%前後?おかしいだろこれ、店が何もしてないならこれは引きが悪い


猿が打とうが宝くじ当てる人間が打とうが平等に玉は増える。それがボーダー理論じゃないのかよ!



26:
そうだよ、回る台を打つんじゃなくて当たる台を打つんだよ

27:
確率理論で1%未満の事象が頻発するパチンコにおいて、
確率計算を基にしたボーダー理論など通用するはずが無い!

29:
甘カイジ沼でスルー絞められる前に1K23回転を1週間打ってた時は1度も負けなかった

31:
いやだから俺もお前と同じボダ理論信じて回る台打って
12月、現に勝ってますよって言ってますやん

同じ志持ったやつがちゃんと結果出してる
俺の信じた事は間違いじゃなかったって参考にして頂ければ幸いだわ



32:
そもそもボーダーて超えてれば「勝てる」じゃなくて「負けにくくなる」程度のもんじゃないの?
釘じゃどうにもならん部分、VSTの初回突破とかラウンド振り分けとかで負けてるなら・・

結果勝ち目が無い




33:
じゃあなんだ結局今はマイナスの状態、これから上がるって事か?
もちろん一か月程度じゃ判らないってのは重々承知してるから来月もやるつもりだ

でもパチプロのブログやら見て回ってどこでも書いてあったのは
一か月程度であればプロでも負ける、でも3ヶ月~半年負け続けるのは立ち回り自体がおかしいって事だ
そりゃそうだわな、引き程度で左右されて負け続けるなら食っていけない、理屈として成り立っていない

等価で負け続けて、2.5円でせめて常勝する気持ち良さだけでも味わおうとしたらこれだからな
本当に同じ世界の事なのか?と疑心暗鬼だわ。ボーダー理論を実感したい、明日も打つわ

36:
>>33
とりあえず何打ってんの?
俺マックス全然打たんわ
あんまりボダ越えの恩恵を感じられる気がしないから
きっぱりマックスと決別して甘かライトミドル
たまにとち狂った時に新基準の319くらいなもんでこれだけで安定した
どうせVーSTのマックスとか打ってんだろ?
あの作り見て勝てると思ってるやつはそもそもセンスがないからやめた方がいい

38:
>>36
本当はMAXブン回したいけど、荒れるし等価で負けまくったトラウマから
2.5の店に行ってからはライト~ミドルばっか。その店釘一週間くらい変えないから回る台見つけたら大体同じ台を毎日狙う
貯玉は出来るが翌日使えるのは1000発のみ。手数料は無し

AKBやら仕事人祭、黄門ちゃま、吉宗とかST、VSTが多いかな
単発率が異常だわ。初回当りの単発率が65%くらいある
もっと海とか打った方がいいんかな

44:
>>38
もっと持ち玉比率高い台打てよwww



34:
中には一生運のいい人もいれば一生運の悪い人もいる
ボーダーが通用するのは普通の人

35:
そりゃ、2.5のまわるん海を打ち続けたら負けるよ


39:
回らない台よりは
回る台のほうが勝てる可能性が高いってだけは
あくまでも可能性の話

40:
つーか本気で勝ちたいなら期待値計算くらいしろ



41:
甘で期待値2万の台を毎日一ヶ月打ったらまず負けないよ
勝率は95パーはあるだろうな

42:
>>41
最近は甘でも怖くて粘れない
だって4倍5倍クラスのハマリ台がゴロゴロあるじゃん
今日甘バラエティーコーナーでザッと確認しただけで
7倍ハマリ台を最高に、5倍ハマリの後に更に5倍ハマリ台とか
甘なのにナンバーランプデータの100回単位のツブが1つも無い台とか
とてもじゃないが回るというだけでは粘れない



43:
2.5円でミドル打ってて使える貯玉は1000ってw
それほぼ貯玉のメリット無いぞ
あと持ち玉比率高めるために開店から閉店まで稼働してるか?

45:
ボーダーとか関係ねーよ
割り数制御じゃないとあり得ない出方してるのしょっちゅう通ってればわかると思うんだけど

46:
まさか4パチ打ってないよね?試すなら1パチぢゃないとシムよ。

回る台打っても勝てないとゆうと、10万回転(4パチなら500万円)やってから言えとか、
振り分け負けするのは引き弱だの運が悪いだの言いだすからな。
結局は運ぢゃねーか!!



47:
毎日ボーダー以上の台を打って感じたのは
そもそもパチ屋は遠隔なんかしなくてもそもそもパチンコって当たらないんだなって事

もうマジで当たらんハマる。ここらへんは慣れていないってのもあると思う。いつも確率分母ぐらいで辞めてたから
これマジで抽選してんのか?つーくらい暇で暇でしょうがない事を終日打つと味わってるわ
パチンコは遠隔なんかせんでも普通に当たらん物だって理解した

124:
>>47
逆に考えれば遠隔してるから回っても当たらないんじゃない?w
てか遠隔してるなら釘あけるだろって言うけど、開けてるのに当たらなかったらそれこそ嫌になって辞めるよな
そう思わせないために釘を閉めてるのかな
わからんけど、ボーダー論は勝てないよ
結局、良い方に収束するのを待つだけ基本オカルトみたいなもん
負け額が減らせるだけ
運がなきゃ勝てない

126:
>>124
こういう頭が悪すぎる書き込みは嫌いなんだよ
俺を擁護してくれるのかもしれないが、こういう思想の人間より
完全ボーダー派で俺の立ち回りのおかしさを指摘する人間の方が信頼出来る

遠隔を認めるなら打たないのが正解なんだから。遠隔があると思い込んでるのにホールに行く行為は養分を超えた池沼でしかない
思考停止はしたくない。今、俺は自分自身の体験としてボーダーを実感したいんだ

130:
>>126
遠隔だぁ!!とは言ってないだろ?
悪魔で可能性の話
それにボーダーボーダー言うならせめてもう少し細かい数字出さないと誰も的を得たことなんて言えないわ

131:
>>126
なら黙って打ってろよ
お前が100万負けようが1000万負けようが
ボーダー越えてんなら「試行回数が足りない」「運が悪かった」って言われるだけ
どんなにおかしい結果になっても誰も助けてくれないって覚えとけよ



48:
2.5円だと持ち玉で長時間勝負できないと話にならんぞ

どうしても長時間勝負できなければブン回る甘探して貯玉1000個だけで勝負して当たり引けなかったら銭入れず撤退
反則するなら身内なりなんなりに店のカード作らせて貯玉制限増やしてそれで貯玉だけで勝負しろ
これだけやれば大抵の人間ならプラスになるだろうがそれでもマイナスならパチンコ向いてないから止めていいレベル


50:
負けてるなんてうそうそ
回る台期待値プラスの台打ってりゃ100%金は増えていく


52:
本当に打ってんのか謎なくらい実戦値を出してないな

53:
回ったとしても他で削られてたら



54:
釘が良い台を打てば勝てるではない負けが減るんだよ


55:
今日は一般客がクソハマリ、明日はサクラが大爆発。
その繰り返しではい収束w
スロットも設定とか途中で代えれそうで怪しいもんだ。

60:
まあ今時ボダで勝ってるってやつは皆無だよ。昔からの釘プロも廃業した。
勝てるのはスロットのエナくらい。
まあ、なにかしらやってるわな


61:
捻って増やすしかない

62:
等価ボーダー17.5(削り無)の台の2.5円のボーダーは23.5
これにアタッカー削りとサポ削りを考慮すると24とか、もうちょいいくと24.5とかになる
回転率はほんとにそれで合ってるのか。いくら分調べたんだ。1万円(2500玉)でもブレるぞ
んで23.5のボダ+2を打ったとしても出玉率は微々たるもんだ
そりゃそうだよなあ。ボダ16の+2とじゃ大きく違う
要するに持ち玉で粘らなきゃ意味ねーってことだ。引き悪くて持ち玉できんなら尚更展開は悪くなる

65:
ボダ上行ってるのに負けた!とかほざくアホは大抵試行回数が足りなさすぎか、ボーダー計算がダメダメか、出玉が把握できてない(どれくらい削られてるのかとか)


71:
勝てる勝てないよりも回る方がストレス無く遊べる

74:
35回る台なんてないだろ
返しが3個なんだから30がせいぜいだわ



75:
こいういこというやつは大概回る台なんか打ってない
最初の1,000円で26回ったからこの台は26回る台とかそんなレベルだろ
ちゃんと回転率計算してんのかよ
今の台なんてムラ激しいから17程度の台でも500円で15とか回ることあるし


77:
だいたい打ち続けて勝てるような回転率の台なんかそんな簡単に掴めるもんじゃないんだよね
ホルコンのデータで回転率なんて丸わかりなんだし回りすぎてたら速攻閉めてくる
20~30回るとか言ってる時点で正確な回転率なんて把握してないだろ
そんな簡単に勝てるなら誰も仕事しないでパチンコやってるって話だわ



81:
今終わった。また負けたこれで4連続だ

ギンパラ259の22回転回る台を貯玉1000発と13k使って負けた

マジでなにこれ?本当に信じられなくなってきてる。結局、釘じゃなくて運じゃないのかこれ

88:
>>81
回転率k22
1R98個
持ち比25%
スタート352

これの仕事量マイナス収支だぞ


82:
換金差での負けは納得出来る。俺が味わいたかったのはボーダー理論の真実。釘の良い台をうってればトータルで勝てるという真実を実感したかった


だか蓋を開けたらどうだ等価の時は勝率が25%程度が2.5円に変えたら10%程度まで落ち込んだ明らかにおかしい

84:
今んとこ完全に運>>>>>>>>>釘だわ
釘だけで考えたら等価時のボーダー+5以上の台を打ってるのに4連続負けって・・・・

これもう俺に向いて無いから止めろって神が言ってるんじゃないか?

85:
海ジャパンのライトミドルで1k23回転

850 単
610 単

アホらしくなってやめた
もういいわ

周りもこんな履歴
なんかもう運が悪いとかそういう次元を突き抜けた感じ

俺の住む町のパチンコ屋がもっと意義のある施設になったりすることを切に願います


90:
たった1ヵ月だろ?下手するとまだ20000回転も回してないんじゃないか?それで根をあげるくらいならもう辞めろ。おまえには向いてない。

97:
最近の台は出る台は1日出る感じがする
ダメな台はいくら回ろうがハマりを繰り返す感じ



99:
グループ割で出玉率を設定してる。
詳しい仕組みは分からないけど、パチ台ってのは入力が電源しかないから、トランスで電圧微調整して出玉率を決めてるんだと思う。
パチ屋で偉いサンが朝礼で「今日は出玉を用意していますから忙しくなります」と言っていたから、調整できるもんなんだと思ってる。
台の傾斜は台設置時に決めてしまうので、細かい調整はできないから、残るは釘調整だけ。
もちろん定期的に釘調整もしてるんだけど、釘調整だけであれほど箱の積み下ろし量が変わるはずがない。
バイトでも少し齧れば完全確率ではないと体感すると思う。
もっとも、個別に当たりを吐き出したりする遠隔が非現実的であることも体感すると思うけど。

101:
ボーダー理論とか信じてるのは相当オツムがやばいぞw


102:
もしかしたらボダで食える店や地域が存在
してるのかも知れないから否定できないな。
うちの周りにはプロさえいないけど



107:
よく回っても連荘しないと意味ないよね

108:
>>107
オカルターで一番多くてよくみる意見だね。
大当たりしやすい台 とかわかる方法があるならその情報すごい値で販売されてると思うけどどうしてないの?
逆に根拠もない情報をなんで信じるの?
オカルター=情報弱者

123:
>>108
いや、オカルトとかではなくてパチンコは連荘しないと勝てないんじゃないの?
連荘しなくても勝てるものなのか?



109:
しかしそこまで緻密に捻りなり止め打ちなりオーバー入賞狙うとかせんと勝てんもんなんだろーな
俺はそこまで突き詰めてパチンコなんざ打ちたかねーよ
まぁ俺は負けても何とも思わんからかまわんだけだけど勝てるじゃなく負ける金額を減らす場合はボーダー理論で打つしか仕方ないよな

110:
>>109
パチンコはそうあるべきだと思う。
たまにいって勝った負けたで楽しんで。
期待値のために何万回転させた打ちたくもない台で何時間も打ってやっと金になる。

だが面白くはない

114:
>>109>>110
俺もそういう考え方だったわ。楽しまなきゃ娯楽なんだから仕方ないって
どうせ俺は勝ち組パチプロにはなれないからって。等価釘でそこそこ回る台で好きな台を打ってた

でも、うるさい奴いるだろ、釘、釘ってさ
俺も釘が一番だとは思ってはいるからそれにそって実験的に店を変えて本格的に打ってみたわけさ



そしたら等価店より負けてんだよクソが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これは結局俺の引きが悪すぎるだけだよな?店が悪いわけでもない結局釘より運が大事なんじゃないのか?

122:
>>114
回る台打ってるからそれだけ試行しても12万負けですんでるんじゃないの?
立派だと思うぜ もうやめとけって
俺もあんたも楽しく打ちゃあいいんだよ
上で言ってるように通常電サポ時アタッカー開放時の止め打ちやら捻り打ちやら疲れるだろ?
当然ライトミドルでも3倍4倍ハマりなんかも来る訳でさそれでもたんたんと仕事量とやらを信じて回し続けるんだぜ
もうやめとけって
そんな信じられん用な状態で打ち込んでもつまらんぞ
俺は勝つためじゃなく負け額を減らすためにできるだけ回る台打ってる
その程度でいーんじゃねーかな



111:
なんていうか、ここまで散々釘、釘言われてて
じゃあその釘に本気になってみようかと釘に拘って負けてるって現実を見せたいんだよね

俺は別にオカルターでもないし遠隔派でもない
等価釘打ってる時はちゃんと釘を見てから打ってた。勿論そんな本気で釘を追ってなかったらし打ってそうそう激熱外したら嫌になってた

そんな養分の俺がじゃあ2.5円の甘釘で毎日打ってみたら、換金差を気にしなければ等価の場合だと20以上回る台を毎日打ってる事になる
なら最低でも玉が増える喜び、ボーダー理論の確かさを実感出来る筈だと打ってみたらいまんとこ結果が勝率10%なわけよ

112:
収支表みたら今月ずっと2.5円の店で20回打って貯玉作れたのが2回だけ
2勝18敗なわけだ。マイナス12万。これなにが悪いんだ???

出玉作ったら閉店近くまで出来るだけ長く回して期待値を上げる事が勝つ真実だよな?
適当に貯玉溜まったところで今日は運を使い終わったからって事でここで辞めとけばよかったのか?


換金差を除けば20以上回る釘を打って20日間打って18日も負けてる
これが現在の嘘偽りない真実です

157:
>>112
2・5円の店で貯玉1000発しか使えないのに、その後たいして回らない台で
現金投資してたらそら負けるってwwwww
しかもおまえ持ち玉持ったときに閉店まで粘ってないだろ?
等価の条件で打てるのは貯玉の1000発だけで、現金投資してるときはひたすら期待値マイナスだぞ



115:
今月1k20~25の甘デジを5日間通して打ったら40万負けた
回るだけで初当たり毎400前後
回るのは玉持ち良いだけで大当たりとは関係ないと悟ったわ


118:
根本的なボーダー理論ができてないんだよなぁ。

1が勘違いしてるのが回転率。
等価で千円いれて20回ればボーダー越えてるってことじゃないの。

これが理解できるまでボーダーは理解できないし、運でしか玉はでないよ。

119:
>>118
そんなのわかってるわ。時短中、大当たり中のケズりだろ
パーソナルだからある程度把握は出来る。もちろん、正確な個数ではなく大体これくらいって感じだが
それを踏まえて打ってるし、止め内もしてる。俺が示したいのはボーダーで玉が増えるという現実・真実

俺はオカルターじゃないし、遠隔派でもない現実的じゃないもん
そもそも収支度外視で換金差は考えないようにして打ってるんだから多少ケズりがあったとしてもボーダー17の台で24とか回る台を打ってるのに
振り分けやハマりで普通に負ける現実が目の前にあるわけ。勝率10%という現実がね



120:
遠隔派の頭悪すぎる書き込みもイラつくんだけど
ボーダー派の言い分も納得出来ない

俺はそのボーダー派の言い分を納得したいからわざわざ2.5円で打ってるんだよ
誰が打とうが結果が出る、唯一の攻略法であるボーダー理論をな

だが、いまんとこは引きの作用が勝敗に強く結びついてる印象だ
打ち始めれば1日分の貯玉は尽きる、現金投資しても当たらない、当たっても単発
結局いくら回ろうが一向に玉が増える気配が無い。俺の理想では貯玉が増えて換金差で負ける計算だったのに貯玉すら出来ずに10万負けだ



121:
収束させるには膨大な回数が必要だから1人では無理

128:
>>121
なら誰も勝てないんじゃ・・・

132:
>>128
勝てはするよ運で一時的に
ボーダー超えてる台だけ打ちつづけても短期的に結果は出ない
何名かいれば数倍の速さで収束するので安定度が出てくる


129:
回る台なんて久しく打ってない

136:
一ヶ月でそれなら結果伴ってるじゃん
クソ釘なら一日で負ける収支におさまってるのはわかるだろ


140:
試しに2.5円初めて打ってきたけど勝てる気がしないな。
等価はバイト感覚だけど2.5は貯玉作るまでがしんどい。
釘は甘かったけどさ。貯玉残ってるのに現金投資とかありえないよ。



152:
多分このスレで一番まともな俺がマジレスしてあげる

まず、機種による。 MAX500 ミドル350 甘200とザツクリ考えて良い。これが回転当たりの標準偏差
あとは、これに回転数の平方根をかける。
それが、回転数での標準偏差。

あとは期待値から標準偏差分ずれる確率がプラスマイナスともに16%
標準偏差×2つまり2σズレる確率がプラスマイナス1%と考えるだけ。

例えば等価回転数単価5円のMAXを30000回転打つ。

平均+150000円
標準偏差
500*175(√30000)=87500発なので
マイナス55万以上1%
マイナス20万以上16%
プラス50万以上16%
プラス85万以上1%
その他68%になる。

確変機1か月で必勝を感じたいなら千円45以上回る台は欲しいね。

155:
>>152続き
ここで、負ける確率1%以下になる30000回転の回転率は回転数単価23円以上
等価ボダ16の台のボダ+9以上(25以上)から。
等価で25とか無いけどね。それを30000回転打って初めて99%勝てる。

ボダ理論はその程度なのさ


159:
試しに40玉交換で期待値計算したら思ったよりはるかにきついな
ボーダー17くらいの台じゃ持ち玉比率次第で25回転でも期待値マイナスまであるじゃん


161:
40玉じゃきつくて当然
15、6年前くらいの店は40玉が主流で、店にあるパチのほとんど全ての台の出玉率が100%超えてた
それでも充分商売として成り立っていた
出玉で粘らない老人や、夕方から期待値マイナスにしかならないのに金を使ってくれるリーマンがたくさんいたからだ
当時大学生だったおれは朝から持ち玉で粘って労せずして金増やしてたわ


163:
2.5で貯玉1000発しか使えなくてしょっちゅう現金投資してて
ボーダーちょい上程度じゃそんなもん勝てるわけねーよ
特に1000発限定が痛すぎる
現金投資なんてやっただけでマイナスなんだから猿でもわかるだろこんな不利な条件www店の良いかもだわマジで


172:
マックスなら欠損200万は覚悟して打てよ
専業でも収束するのは2、3ヶ月かかるんだからな
一般人は1年でも収束しねぇよ

173:
ちゃんとやるならヘソ、サポ中の増減、アタッカーのけずりも考慮して時間当たりの期待値計算しろよ
いくら期待値稼げてて、その結果収支がどうなのか
負けてるなら初当たり、連荘、振り分けが足りないのか、そもそも見積もりが間違ってるか確認

店はどこも不正してるって考えるならもうパチはやらないほうがいい

174:
勝率10%って自分で原因書いてるじゃん

あくまで普通の運でプラスになるのがボーダー理論なんだから

176:
過去の事象は未来に影響しない
回っても負けたらあほ


177:
まぁこんだけネットで情報集まるのにオカルターが減らないのはボーダー理論は本当に実感できるまでが大変ってこと。
どの書き込み信じるのも自由。

オカルターのみなさんは今日もデータポチポチがんばってください。

178:
勝ち負けは別としてデータは最低限とらないと駄目だろうが
仮にMAXの場合で初当たり確率収束は何回回せば理論値なのかな
±のブレは仮に5%としたら

180:
運 > 釘 とか当然でしょ
ボーダー理論実践者だってその辺理解してるよ
でも誰も当たりやすかったり連チャンする台は判らないからどうしようもない
その辺判るならいつでもオスイチ万発ばかりだわ


181:
でも運てあるよね
確率の収束ってのは差が小さくなるだけの話でその数値になるわけではない
例えばコイン投げて表10500回裏9500回出たとしてこれでも1対1に近いけどここから表裏それぞれに1億回+したら差はもっと小さくなる
でも表と裏で1000の差は変わらない
仮に表が確変で裏が通常だとしたら収支にかなり差が出ると思う


184:
俺みたいに運悪いやつは勝てないよ

今月入って数回しか行ってないけど
金色3000Gで初当1回、エヴァ10が2300Gで初当4回で最高4連

先月からのvst突入率も
金色2/7
ダンバインライト1/6
魔戒1/5
ルパン0/2
貞子甘1/7

昨日はそんな引きの悪い俺の隣でエヴァ10が52連して時短あけの残り電チューで16R引き戻して30連してた

要は本人の運が相当影響してるってこった

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1451195273/

Amazonのプライム会員の特典凄すぎwwwwww

iPhone7cの詳細が判明!

ワンピース作者・尾田栄一郎先生がとあるマンガにめちゃくちゃ嫉妬wwww

バナナマン設楽、生放送でキンコメ高橋事件についてとんでもない発言!

バス停にいる男性が突然倒れ死亡。彼に一体何が起きたのか・・・

冬コミコスプレまとめ(1日目) 可愛い女性レイヤー以外に

スロットの番長2が4年前という事実


関連記事

関連タグ : パチンコ, ボーダー, 回転数, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME