ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hihouden_hihourushmbbonasupur.jpg

スロットを一日打っていても一度も箱を使うことがなく
最大持ち出玉がノーマルタイプのビッグ以下で
どうにもならない時もあったりしますね
今の新内規・新基準機で出玉が飲まれにくいと言われている台でも
1日で長く打ち続けるとそうなってしまう日もありますね



スポンサーリンク



1:
1回も箱を使えなかった
最大もちコインが350枚程度w
エヴァのビッグの方が出てるよw

給料の半分近く負けたw
家賃、水光熱払ったら残り3万弱w
年越せないwwwww



26:
なんて我慢強い>>1なんだ。
俺なんて1万負けたら台にライダーチョップかまして帰るぜ

2:
秘宝伝だろ、言わなくてもわかる


3:
最高枚数300枚
4000g回した俺が馬鹿だった



4:
2400枚出したあと当たり前のように全部飲まれた。
バジ2でこれじゃあとは引退しかないだろ。



5:
悲報とデビル万。

デビル万なんてART5回引いて
最高が250枚w

100枚未満が3回。最短で17GでARTおわたw
悲報は3回ART引いたけど当たり前のように、駆け抜け

はぁー明日の忘年会を断るべきか。。。このタイミングで1万以上消えるのは痛すぎる

7:
>>5
仮病
ぎっくり腰は使える

52:
>>7
食あたりの下痢にしとけ
ぎっくり腰は一週間~2週間演技する必要がある

60:
>>7
まさしく今日の俺



8:
ようにじゃなくて実際当たり前なんだよなぁ
そこを勘違いしてるから11万も負けることになる
爆死台って言われてるけど俺なら出せる!とか思ってる馬鹿

9:
>>8
たしかに。1日で11万溶けるのは今の仕様だね。
昔も溶けるスピードは早かったが1発大逆転があった。
今はそれがない。
それは凱旋やハーデスとかいう微増台とかでは無理。

20:
>>9
14万負けたおれよりはマシや



10:
5万以上突っ込むことがよくあるやつっていうのはホントに脳に障害があるんだと思う
普通三万の時点で怖くなってやめるよな?

11:
>>10
余程の根拠があれば粘るけどね
6確出てるかさ

17:
>>11
まあそれはあるね

23:
>>10
一万でも怖いし



13:
今はもう、1万で負け確定の心情になるわ。

14:
出ないのが当たり前であり出てる人が異常なんだよ


15:
悲報伝台ぶっ壊されてたよ
壊れる前にグラフ遠目で見てたけど
軽く7000枚は吸い込んでたww  18時の時点で・・・


16:
1日ART機ツッパしたらそれくらいは負けるわな
投資速度だけは半端ないがリターンがしょぼすぎる



18:

zigokushoujosuro_siokikanryouart.jpg

19:
>>18
仕置き完了wwww

22:
>>18
ワロタ

24:
>>18
地獄に流されたな

38:
>>18
いいセンスしてる



21:
俺も大概養分だが6~7万でギブが最高だわ
10万以上は多分死ぬと思う


27:
20スロって2ゲームで缶コーヒー1本
そう考え出してから2スロに逃げたわ



29:
歴15年ほどだが、10万以上負けたことはない
10万目が消えたところで泣きながら帰宅するからだ

31:
>>29
10万以上負けてんじゃねぇか



32:
給料の半分って20万近く貰ってんのかよ
ボーナスもあるんだろ?
羨ましいな

68:
>>32
新卒の俺ですら残業込み支給28万くらい
ボーナス70万いかないくらいは貰ってるぞ


33:
今日は7万投資の初当たり3回のみで200枚も抜いてやったぜ

34:
給料そのまままるっと使える生活羨ましいわ
結婚して月2万の小遣い生活だと初日の仕事帰り1時間で消えるわボケェ!



39:
転生で天破に踊らされて6万負けた 腹立つわ



40:
いや~今日も酷かった笑。2周年らしいからまー行ってみるかが間違いだった
ルパンのスロットで1000ゲームチャンスゾーンなし当たり単発
ジャグラーちょこちょこ移動しても当たらず
秘宝伝3回当てるも秘宝ラッシュいかず ラッシュがみたいから頑張ろうと思うも右がピラミッドパワーはいって3桁乗せしまくるから逃げるように退席
またジャグラーいったらバー 連チャンなく飲まれ
パチの三国志いったら99分の1のくせに700はまりちょいで初当たり 確変行かず チョロ玉飲ませて終わり 時短もなく台壊すとこだったw
おい金して直後赤保留 大放出はずれ タバコを画面に押し付けるとこだった

店変えてジャグラー打つも一回も当たらず 駐車場にゴミ撒き散らして帰ってきたw
地獄だなマジでw目の前が真っ暗だ
怒りすぎて右の肺がいたいわ


41:
止めた台がゴッド引かれ
その内隣もゴッド引いてた
オレは犬で15分


43:
最近愕然とするくらい引きが弱い
考えがオカルトに向かうくらい引けない
打つの怖くなるんだけど悔しくて打ちにいってしまうという悪循環
依存症だなこりゃ
もう嫌だ


44:
最初リノ打って1万突っ込んだところで、空き席に座った男二人が
両方共2kも突っ込まずにいきなり出して二人共一箱満杯。

で俺の直ぐ隣に座った奴も2kで大当り連チャン2回。俺は1.5k使っ
たところでギブアップ。1回も出なかった。

で、ワンチャンに賭けてバジリスク絆へ。2.9k突っ込んだところで
諦め掛けてたんだけど、コイン無くなる寸前で入った感じがしたので、
もう1k追加投資したらフリーズ入って3箱積んだ。途中ミスもしちま
ったから2220枚で終了。なんとかトントンになった。ミスした原因は、
ミニスカの店員さんに目を奪われて押し順間違えたOrz……

49:
>>44
1500円でギブアップすんなよ


45:
10万持ってても夕方には無くなる仕様やめてよ

46:
2.9kってなんだよ
2スロでも打ってるのか


47:
新基準打てよ負け額半分に減るぞ



48:
新基準なら3万突っ込んだ時点で飽きるから傷は浅いな


50:
3万負けた時点で結構痛いよ



51:
ゼンツしたら10万どころか20万余裕で負けれるのが今の台だからな
3万なんて開店から昼飯までも持たないだろ


54:
今時の台なんて事故って1500枚とかザラなんだし3万以上入れたら回収はほぼ無理でしょ

62:
当たり前のように11万負けて無くなるなら、それは税金だと思って諦めれ。
お前は高額納税者だ!
少しは気分が良くなるだろ。


65:
今、11万も突っ込める奴って4号機知らない奴だけじゃねーの?
取り返すの無理ゲーすぎるだろw


71:
だけど、ほんとに20は客減ったよなあ
埋まってるのは5円ばかりだが、まあヒデエ履歴ばっかりなんだが


72:
10スロの店を増やして欲しい


73:
むしろ一時期より20円の人は増えてると思うけどな

引用元;http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1451211247/

Amazonのプライム会員の特典凄すぎwwwwww

iPhone7cの詳細が判明!

ワンピース作者・尾田栄一郎先生がとあるマンガにめちゃくちゃ嫉妬wwww

バナナマン設楽、生放送でキンコメ高橋事件についてとんでもない発言!

バス停にいる男性が突然倒れ死亡。彼に一体何が起きたのか・・・

冬コミコスプレまとめ(1日目) 可愛い女性レイヤー以外に

スロットの番長2が4年前という事実


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 大負け, ボロ負け, 負け額,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME