ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

shutagesuroxtuto_kakoripurabomenn.jpg

スロットで今年登場した台で打たずに終わった台は何があるか?
今年も色々な台が登場し、新台の出るスピードも早く台数もかなり多かった気がしますね
そんな今年に登場したけども一度も打たず触らずで1年が終わってしまった台は何があるだろう?




スポンサーリンク



1:
デビルマン
りの
ルパン三世
Is
シュタインズゲート



2:
打たずに終わった台の方が多いんだが?

3:
サンダー
花火



4:
入れ替えサイクルが速すぎてついていけない
ここ1年ジャグと花火しか打ってないわ


5:
myジャグ3
ルパン三世
サンダー
3台目ジェイソウルブラザーズ

6:
デビルマンとISは置いてある所を見たことがない


7:
リボルト以外全部

8:
ハナビ、サンダー、マイジャグ3以外全部


9:
俺結構あるわ。
左にクルーンがあって玉入れるやつが世に出た頃からの新台で打ったのは凱旋だな。
ずっと転生、サラ番、マイジャグ打ってた。
俺の中での最新台は北斗の拳強敵だわ。
もう打ってないけどね。
マドまぎも打ったことないわ。

11:
>>9
転生ジャグはまだわかるがピーク過ぎた擬似ボ+ARTなんてよく打ってたな



10:
山ほどある

12:
Zゴールド



13:
逆にHANABIまどまぎ絆ガルパンジャグしかうってねーかな


15:
ハナビ、サンダー以外全部


16:
強敵打ってないわ
導入初日に1000ハマり7台並んでるのをみて打ってはイケない台だと思った

25:
>>16
それはさすがに店が悪いわ



17:
リノ打ちたいのに近場にない


18:
これはデビルマン一択

19:
>>18
これ
結構なホールが入れると思ったのに
そんなに出来が悪いんか?

21:
>>19
そもそも台数がめっちゃ少なかった気が



22:
新台出るたびに解析とスレ見て打つ気なくなってたな
沖ドキ花火ばっかの一年だった



23:
ルパンガルパンIS強敵

24:
>>23
一緒だわ。一度も触ってない。
あと…シュタインズゲート、ドラグナー、龍が如くも打ってないな



26:
むしろ今年出て打った台を思い出せない


27:
オロチ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1451143479/

Amazonのプライム会員の特典凄すぎwwwwww

iPhone7cの詳細が判明!

ワンピース作者・尾田栄一郎先生がとあるマンガにめちゃくちゃ嫉妬wwww

バナナマン設楽、生放送でキンコメ高橋事件についてとんでもない発言!

バス停にいる男性が突然倒れ死亡。彼に一体何が起きたのか・・・

冬コミコスプレまとめ(1日目) 可愛い女性レイヤー以外に

スロットの番長2が4年前という事実


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME