ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadeziginpara_7s.jpg

1パチでそこそこ回る台の甘デジを打っているだけなのに
収支がかなり負けてしまっているといった話題がありました
たしかに4パチよりは負け額は減ると思うけど、1パチの甘デジでそこそこ回っていても
ボーダーを超えていなければトータル的にはマイナスになってしまうし
仮にボーダー並に回ったとしても他のところで削られてしまっては常に勝つのは厳しいところです




スポンサーリンク



1:
パチ屋がいかにイカサマしているかがよくわかりますね



2:
>>1
1パチ甘なんか必死に打ってるお前が悪いんじゃね?


3:
まず1円甘で勝てると思ってるのがアホ

4:
じゃあ80を探して打てばええ。
無けりゃ打たないだけでプラマイ0まで収支改善するで。

5:
詳細が書いてないことにはアドバイスし辛いな

どうせ1は馬鹿だから右の削りとかは考えてなさそう
むしろここまで馬鹿なのに-360kで済んだのは奇跡じゃね?


6:
妥当だよねそれ、どうせ出玉なんか計算してないだろうし

8:
他がむちゃくちゃ削られてるとか



15:
機種にもよるが、akb甘であれば70回転すればまずまずと言える
甘海であれば、80回転付近は欲しいところ
そして、-360というのはどれだけの期間で出来た数値なのか、だ
一ヶ月くらいの数値であればその程度のマイナスは良釘だろうが発生しうる
ただ甘なので収束はし易いので、初当たりのデータ、内訳、平均連荘とかを取っておいて
あまりにも平均ラインを下回っているのであれば、その店には近づかない方が良い

35:
>>15
アホな癖に数値がどうのこうの言ってんなよタコ
1ヶ月で1パチ甘k70で360k負けはまず起こり得ねーわ

ぱちんかーってこう言うのがどや顔でどうたらこうたら語り出すから笑える



19:
250玉で17.5の回転率だろ。負けるに決まってんじゃん
ほとんどの台でボーダー届いてねえよ



23:
100ないと安定して勝てんわ

25:
>>23
100とかお前どんだけだよ!


30:
1パチで70とかどんなゴミ店?
等価ゴミ店?

31:
1パチ等価の甘でk70の台って負ける日の方が多いよ
だから、そんな台だったら、無理に突っ込まずやめるよ
K80以上回る台じゃないと打てないよ


32:
地方じゃ1k60等価が当たり前だぞ。酷い店になれば非等価で50とかな。流石にその店は客居ないわ。

33:
等価だけど換金することが滅多にないからあんまし関係ない気もするよ



34:
甘アリアで900ハマったし甘海でも900ハマったんだよね
やっぱ店が悪いのかなでも回るのはここだけなんだよね他は50とかだし

38:
>>34
バカボダを嵌める為に釘甘くして回るだけで当たらないって店多いよ。俺の経験ではガラガラで
釘甘い店は特にヤバイ

74:
>>34
たかが0.01%じゃん
日本に何人のパチンカスがいて一日で何万回の当たりが引かれてるか考えたら何もおかしい話じゃないよね

77:
>>74
よくこういうところで何倍はまった!とか聞いたり画像みたりするけど、全国でそれをたまたまくらった人がここで愚痴こぼしてるから頻繁にたくさん起きてるように見えるマジックなんだよね

80:
>>74
その手の謎理論よく聞くけど他の客の結果と合算する意味ってなに?



40:
1円で70って4円だと17.5

ばかじゃね?よううてるな


42:
ようやく代弁してくれるスレがたった。今年1パチのみ約100日稼働、最低75回る台で100の台ばっかり打ってたのに負けた。5万ぐらいだが。100以上回るアクアで15000負けたときはストレス半端なかった。

43:
5万ぽっちでぬかすな。


44:
100日も稼働して五万とか持ったほうじゃん、1日何時間かは置いといて
俺なんか最近イチパチで1日2万は負ける


45:
1円甘で70なら現状良釘の 方だろ。等価60の甘沖海3 で今年1000k以上負けてるジジイがいる。月9万位なら毎日行けば余裕でいきそう。1円甘は絶対勝てない。


46:
k70でいいほうじゃね?大体60が基本だわ
まぁ負け前提で打ってるからべつにいいんだけどさ
それにしてもこの1年はっきりしてることは
ボーダー以上の台を打ったことが一度も無かったってことだな



48:
100近く回らんとまず打たんわ
換金率関係なく
AKBとか甘いのならもう少し下でも打つけど

51:
>>48
100回る台なんて今時存在するのか?

60:
>>51
いつもいくとこは3円交換で80~100回る

68:
>>60
え!

67:
>>51
イベントなどでたまーにあるレベル
ある時しか打たん
無い時は家でネトゲ



49:
1はバカ


50:
大切なのは店の大当たり数だよ。
客付き良くて、甘釘で、甘海なら70~80回
コンスタントに当たってない店は危険だよ。

俺ん家の近所にはないよ~
どこも稼働良くて40~50だから
万発負け多発するよ。



52:
まぁk70を現状良い釘
なんて客に思わせてるんだから店は負けねーわな



54:
ちなみになぜ360kかと言うと毎月三万までと投資金額を決めて遊んでいたんだが今年入って一度も勝つことなく毎月綺麗に三万溶け、そして12月を向かえ今月既に三万負けているからである


55:
1円で1K/70回って
等価でボーダーラインだろ
引き負けすりゃそれくらい当たり前だろ


57:
どれくらいの期間とか稼働がわからんとなんとも言えんわな

58:
等価

59:
等価70とかどんな優良店だよ


61:
70「は」って時点で養分

70しか回らないの間違いで、そりゃ年間36万負けるわたわけが



63:
ボーダー20の台を打ったとして千円につきボダ-3
一回で五千円使うとして初当たりのたびに15回転分損してる
1日10回当てるとして1日150回転分=二千円損してる
毎日行くと月に二千円×30日=6万円
年だと6万円×12=72万円

なんだ。半分しか負けてねえじゃねえか
引きが強いんだな

76:
>>63
運が絡むとはいえ、あながちその通りなんだよなぁ



64:
実際出玉削られてボーダー20/k以上になってそう


65:
1は良かったな
4円だったら100万オーバーしてたかもなw

66:
来年どうなるか知らんがまた頑張りな



70:
動画視聴者のコメント見ても4円で1k20で超回ってると発言があって
養分多すぎだなと感じた。だいたい出玉やスルー削ってるのに
昔と換金率違うけど等価ボーダー以上無いと金が無くなるだけなのに



72:
1円で70も回るの?
俺の地元は甘だけど50くらいだよ
非等価だし
それでも爺婆の客が結構入ってて甘でも平気で400回はまる台がゴロゴロある
店はウハウハなんだな


73:
もったいないな


75:
k80からk90なら探せば等価店でもあるよ
俺の最低ラインはK80
これでも負ける日も結構あるな
K86以上あると滅多に負けない


79:
回ると当たるは関係ないよ
当たるも当たらんも白シャツの腹次第

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1451186338/

パチスロで通常営業の時に設定6使ってるの?

日本はホラー映画のパッケージ二度と作らないほうが良いと思う

ハンバーグがステーキに勝てるとこwwwwwwww

【悲報】ポケモン大会の決勝でメガガルーラにボコられ号泣する小 学生・・・・

【悲報】28歳独身女の日常が悲しすぎる・・・(※画像あり)

【ラブライブ!】μ's、絢瀬絵里役の南條愛乃さん、紅白出場辞退を発表

パチンコで甘デジ、ライトミドル打つ奴は養分御用達だよなw


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 低貸し, 甘デジ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME