ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crhigurasiitadaki_kasokusouti.jpg

パチンコで当たって確変やSTなどに突入して
右打ちで電サポに入れる時に加速装置といったシステムがあった台は
しばらく回していると高速で開き、打った玉が無駄にならないよう拾ってくれて
このシステムを搭載していた台は結構良い評価があった気がしますね



スポンサーリンク



1:
復活しねえかなぁ



2:
初代牙狼のハネのが早い

3:
しちしとう使うには必須



4:
今じゃ1個返しの機種は加速装置並に優秀だろ


5:
真花月



6:
楽だけど増やせなくてつまらんってのもある



7:
1返しの中じゃ加速装置が一番良かった

8:
ビッグ加速ドリーム

10:
増やせないから糞



11:
一個返しの高速変動で、電チューに玉が入るスピードより保留の消化が早い台って糞だよね
試し打ちしてないの?馬鹿なの?
ちょいちょい保留途切れ防止の時間稼ぎが出るんだよ。結果高速消化なのに爽快感がなくなる。アホ過ぎるだろ

12:
>>11
1個返しあるあるやな
加速装置は電柱閉まるのもごく僅かの時間でこぼすのも難しいってのが良かった



13:
スターウォーズやな

14:
スキップ機の方が良かった



15:
真花月のアタッカーの方が遥かに優秀だけどな

16:
>>15
QBとかロトパチは惜しい感じだけど、落とし所としてはこの辺やろと思った
新花月はやり過ぎな感もある…まあ黄門星矢よりは



17:
真花月は右うちの気持ち良さはアタッカー溢さない+加速装置付きのひぐらし以上だった、ああいうのもっと増えて欲しいわ


18:
よく加速装置偉いみたいな話聞くけど
消化が早くて時間効率よく、
ロスが少なくて出玉減らさずに済む
ってとこが評価されてるの?


21:
右うちでストレス感じない所が良いと思ってるよ。スペック云々じゃなく

23:
確変中100ハマりほぼ当確のクソゴミシステムだったじゃねぇか
何言ってんだよ


24:
あとは勇気だけだ!

25:
ゼロソニックのが好きです



27:
いちいち突入時に加速装置って主張するのが大袈裟


28:
いうてもこぼれるから結局止め打ちするんだけどな


30:
カミカゼファイター
消化糞早い、最強クラス
電チュー周りが普通過ぎて爽快感ゼロの神台


31:
加速が行かせたのはDOAと餓狼くらいじゃね。
それより、トイレ近いから、ゲート通過で大当たり開始の方がありがたかった。



32:
ひぐらしはゴミだったね

36:
>>32
ひぐらしは1発打ちさせるときに止めるのか、加速で速めたいのかよくわからんだな
っていうかそれ以上に嘘だ演出がランプでバレバレなのが残念過ぎた


33:
久しぶりに薄桜鬼打ったけど加速装置堪能する前に落ちたわ


34:
ダンバインは加速装置と同じやんけ


35:
ダイイチじゃなくてサンセイとかが作ってたら消されなかったかもな


37:
加速装置、ゼロアタッカー、ゴチ装置全部乗せの台が打ちたい


38:
確変機ならええけどSTだと即死するよね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1451127783/

パチスロで通常営業の時に設定6使ってるの?

日本はホラー映画のパッケージ二度と作らないほうが良いと思う

ハンバーグがステーキに勝てるとこwwwwwwww

【悲報】ポケモン大会の決勝でメガガルーラにボコられ号泣する小 学生・・・・

【悲報】28歳独身女の日常が悲しすぎる・・・(※画像あり)

【ラブライブ!】μ's、絢瀬絵里役の南條愛乃さん、紅白出場辞退を発表

パチンコで甘デジ、ライトミドル打つ奴は養分御用達だよなw


関連記事

関連タグ : パチンコ, 加速装置, 電サポ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME