ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizuna_koukakukyouchekin.jpg

1:
変な声出た
けつ浮いた
脳汁出た

異論は認めない



スポンサーリンク



63:
>>1
変な声出た
より
期待値稼いだ
だな



3:
同意
特にこの変な声出ただけは無理
お前はいつも変な声だろと

4:
俺的には戦国



5:
こんなん決まってるだろ
「ゴチ」
「~枚飲ませて終了」
「喰える」

43:
>>5
マイジャグハイエナして投資1kでゴチ
下手くそが捨てて行くからまじ喰えるわwww


こんなかんじかな?



6:
ホール
○K
あっついでえ~

7:
期待値は稼いだ

8:
枚抜いた



9:
ゴチはまじできもい
現実で使ってるやつがいてこいつ頭おかしいと思った


10:
おすいちビッグからの2500枚ゴチ

48:
>>10
ビックの方がキモい意味で良かったかな



11:
「食う」「ツモる」「事故る」


12:
ゴチって自分のお金使って当たり引いてるのにおかしいよな。一円も使わずに当たり台もらったならわかるけど


13:
朝の並びで抽選1番ゲーーット!
マイホは旧イベ日に必ず角2に入れてくるから迷わずバジ!
うほっwオスイチ巻物BC中の強チェが刺さってBTゲッツw
まさかの天膳スタート!
ケツ浮いたwwやべw期待値2000w
からの~フリーズきたぁぉぉあ
事故ったwやべぇ めっちゃBCくるwこりゃツモだわツモ!
やっぱ絆最高に喰えるわw
最高の金曜日になりそうだぜ!!





-70k


15:
マイホ

16:
パチスロやる
◯k抜いてる
後任者が~

特に「やる」が無理
「昨日バジやってて~」とかなんか池沼っぽい



17:
「よさバジ」とかいうクッソキモい言い回しほんと嫌い


18:
期待値ある

19:
投資を何本とかいう奴w

20:
事故った


23:
見に回る(徘徊)

これ

25:
変な声はホントに出る


27:
~k枚出た
普通に~000枚でいい
そもそもそいつの出した枚数なんてどうでもいい


28:
今日ケロットタイム中の台が落ちててワロタwww

クレジットに12枚残ってたけど下皿とドル箱に何も入ってないの確認して着席
当たり前の様に速攻当たる白同色BIG
両隣も不思議そうに見つめてんのw何で座んねーんだよw
ボーナス後0G止め即交換で六千円ゴチでしたwww

止めた奴アホ過ぎだろwwwwww

30:
>>28←ガチコジキww



33:
定着したけど〇k


34:
チャメっていうの嫌い
関西人なら分かるだろうけどチャンス目の方が言いやすいよな


35:
抜いた、ゴチも相当きもいけど飲ませて終了が一番きもい
飲まれたの間違いだろ糞雑魚ナメクジ

36:
あーあの俺が打ってた台でてるわあと1000円かけたら出たのか怪しかったんだよな


37:
◯◯引いて◯◯枚だったんだけどこんなもん?

38:
~って確定じゃないの?ハズレたんだけど

39:
スイーツ女
「リピ」
「そう言うと思ったー」
「あんたのためにしてあげてる」


42:
「ゴチ」←中卒丸出し
「投資」←サンドにお札を紙屑の様に突っ込んでるだけなのにね
「俺、トータルでは勝ってる」←絶対、負けてるよね、あんた、勝ってる人間はそんなにボロボロの服着て外に出たりなんてしないから

44:
よさげなバジ


45:
たられば全般


46:
ゴチとか抜いたとか15年打っててリアルで言ってる奴見たことないけどな


47:
上2つ

49:
上げ狙い



50:
言い回しより台の挙動を永遠喋ってるのはイライラする
どうでもいいんだよせめて要点まとめて話せや

51:
>>50
聞いてくれる友達がいないんだよ
いないから慣れてなくて箇条書きみたいな文体になる
察してやれ



52:
いや何枚出たけど、勝ったけどもう打たないだろ
お前が何枚出たのかとかどうでもいいのにさらに評論家気取ってどこが糞だから打たないとか自分語りしてくるキモさ

56:
>>52
初打ちで負けたからって糞台認定のほうが腹立つ
勝ったのにつまんねぇって糞台の指標になるし



53:
ゴチ←最高にキモイ

55:
マイホ(笑)


57:
「エナる」
「ツモる」
「諭吉○人」


58:
〇〇枚飲ませてやめ

飲まれたんだろカス死ね


59:
マイホ
戦国
マジで喰える


60:
上乗せでうまいっていうやつ。
あれいつ頃から言うようになったの?少なくとも4号機のときはなかったきがする。
そもそも上手いなの?旨いなの?
やばいとかおいしいとかあついとかじゃだめなの?
動画アップして上乗せのときにうまいいってるやつ超気持ち悪い。


61:
元々は美味しいって意味で言ってたよ
んで勘違い馬鹿が上手いって意味で使い出して定着してる


62:
普通に美味いってニュアンスだと思うけど


65:
上三つ
最近やたら流行らせようとしてるよな


66:
うまいって言う奴は気持ち悪い

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1451116097/

パチスロで通常営業の時に設定6使ってるの?

日本はホラー映画のパッケージ二度と作らないほうが良いと思う

ハンバーグがステーキに勝てるとこwwwwwwww

【悲報】ポケモン大会の決勝でメガガルーラにボコられ号泣する小 学生・・・・

【悲報】28歳独身女の日常が悲しすぎる・・・(※画像あり)

【ラブライブ!】μ's、絢瀬絵里役の南條愛乃さん、紅白出場辞退を発表

パチンコで甘デジ、ライトミドル打つ奴は養分御用達だよなw


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 用語,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME