ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

danbain_rennchan269manpatugoe.jpg

パチンコのマックスタイプで100連以上の連チャンは相当運が良くないと難しいですね
そういった大連チャンができる台は確変・ST継続率がかなり高い台で
ダンバイン、ピラミッ伝など特殊な台は達成できそうだけど
普通のマックスタイプと言われる台でここまで連チャンできそうな台ってあるのかな?



スポンサーリンク



1:
ダンバインとかピラミッ伝とかロトパチとか特殊タイプじゃなく純粋なやつである?
俺は牙狼ファイナルで69連してるのみたよ
めっちゃギャラリー出来てて若い兄ちゃんがオドオドしながら打ってた(笑)



26:
>>1
VST使っているだけで十分特殊だカス



2:
鬼武者なら120連みたことある


3:
ヴァンヘルシングなら110連したわ

4:
出玉有りしかカウントしない北斗剛掌で80連してる履歴は見た

5:
消されたルパンで68連BBAなら見た
かなり落ち着いてて、当然でしょみたいなドヤ顔だったからサクラでしかも遠隔だったかもしれん
普通あんだけドル箱積んでありえん連チャンしたら少しぐらい挙動不審になると思うわ
そんな気配すら感じさせないBBAだった



6:
トランスフォーマーで70連してる台なら見たわ
導入初日だったかな


7:
慶次とか新鬼武者なら100連はあるんじゃね?
見たことはないが

8:
クロユリで50連なら見たことある



9:
初代ガロで58連した
途中で何度か玉流されちゃって大量にドル箱積むことが出来なかった



10:
スロの初代北斗で、51連かました俺が来たけど、何か?

16:
>>10
笑ったw 全然凄くないしw
自分は初代北斗89%継続確定コースで86連がありますから
打ち込みが足りないですやん
生スイカ1/3600000も経験済みだよ



11:
初代慶次で朝イチから閉店ぐらいまで当たりっぱなし計116回大当たりした事ならある 11万発出て47連ちゃん



13:
10倍ハマりはあっても10倍連チャンすることが無いのはなんでだろう?
やっぱり確率が違うのか?

14:
>>13
10倍連チャンってどの程度なの?
平均6連の台で60連か?

19:
>>13
10倍ハマりもそうそう見ないけどな



15:
TMRで20連して8万発出してる女の子なら見たことある


20:
10倍連チャンって継続80パーの台でも50連程度やろ
10倍ハマりのほうがみねぇよ


21:
ゴウショウの118連みたことある。
近所の店の1円でジジイが連中でギャラリーできてた

23:
キン肉マンで一撃8万発は生でみた何連かはおぼえてない
おばさんだったわ



24:
北斗百列で潜伏12連した俺の優勝でおk?

27:
>>24
話にならん


25:
歌舞伎剣なら170連で6万発出たわ

28:
トランスフォーマー新装初日に71連チャンなら見た


29:
ライダーで100連オーバーあったよね
結構前だけど…V3の一個前かな?



30:
100連とかそんな爆発いらんから
せめてガロで確率変動入れば4連はしろや
スルーか2連とかばっかで平均出玉全然とどかねーんだよボケ

32:
>>30
すげぇわかるわ
100連したら75連単とか来そうなのが
今のパチ

44:
>>32
75連単発ww あるかよそんなの


31:
直接見たのは009で90連とエヴァ9の47連だな。お前何箱積んでんだよ?ってくらい出てたな



34:
今継続率的には何がトップなん?

39:
>>34
ロトパチ25verの97.5%継続を超える
現役機あるかな


35:
GARO金色になれで、35連終了後、残りの保留で当たってまた27連して、合計63連ならある。


36:
10時に初当たりで60連右打ちしっぱなしで夕方4時だったなあ
100連は営業時間的に厳しいだろ


38:
転落後時短有の台なら引き戻し何回かあって結果爆連
ってのはあるだろうけど継続80%程度の時短無しで
60連オーバーとか一生引ける気しないわ


40:
MAXタイプでもリミッターが2回かよって感じにしかならん


42:
ファンキードクターで150連越えならある


43:
ファンキードクターって強烈なイメージあるが
突入率6%で継続率94%だから結構キツイんだよな
時間効率悪いし、全回転外れるし(←これは意外と好き)

引用元;http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1451007868/

年末年始の宮城県のパチ●コ店の営業時間がカオスすぎる件

1日最低6時間以上眠らないと絶対体こわすんだけど

「世界で最も美しい顔2015」1位の韓国人

モンスターハンターがPS4で出たらオープンワールドになって100人で戦える

【衝撃的】 キンコメより悪質な犯罪で捕まった芸能人wwwwww

【画像】この作画ミスさすがにダメだろwwwwwwwwwwwwwwwww

パチスロを打ってて泣いたことある?


関連記事

関連タグ : パチンコ, マックス, 確変, ST, 継続率, ロングST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME