ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

pawahurudxamadezihuru-tu.jpg

1:
これらを好んで打つ馬鹿の特徴

1、甘デジは勝ちやすいと勘違い
2、釘よりとにかく目の前の確率
3、MAXミドルのハマリは「当然」、甘デジのハマリには敏感
4、確率以内に当たる可能性は甘デジもMAXも変わらないことを理解してない

こいつらの甘デジ打てば発言マジでいらつく
しねや



スポンサーリンク



11:
>>1が養分なのは分かったw

38:
そんな>>1は普段何打っとんねん

44:
>>38
基本的になんでも打つよ。釘ありきじゃなく、ジャンル前提で話してくる馬鹿がムカついて仕方ないんだよ。MAX?甘デジ打てよみたいにさ。
んで、理由聞くとノーヒットは嫌とか、勝ちやすいとか。
勝ちやすい?馬鹿なのかね?勝ちやすいと勘違いしてるだけだろ



2:
甘デジライトミドル信者ってなんで甘デジなら簡単に当たる勝てると思い込んでるわけ?
当たり一回取って勝てるの?
当たりが観たい(笑)しねばかくず、ゲーセンいけカス
甘デジなんて少しでもハマったらオワコンやん

4:
次にライトミドル(笑)
負けるときはMAXなみ、出玉はミドル程度のゴミジャンルwwwwwwwww



5:
1/800のために脳死してハンドル握ってるMAXパチンカーはよ死ね

8:
>>5
でたー!1/800馬鹿!
1/400なんですけど?数値もわかんないの?



6:
甘で大負けしたんだろうな

9:
>>6
あんな養分御用達台打つかよwww
ことあるごとに甘デジ打てばっていう馬鹿がムカつくだけじゃ


10:
ど っ ち も ど っ ち



12:
確率云々よりも甘やライトミドルの釘が開いてる店なんて皆無なのが問題

14:
>>12
そこなんだよ
こっちだって、好き好んでMAXミドルで勝負してるんじゃねえのに、ことあるごとに甘デジライトミドル打てば厨がムカついて仕方ないんだわ
2ちゃんにも多いよな
期待値ありゃ甘デジライトミドルも打つけどよ



13:
この前ライトのリングがMAXより出てておっさんが台パンしてワロタ

16:
V3とか言うゴミ甘打ってるなら牙狼の方が負けないと思うな。


18:
MAXはせっかく当ててもそこから確変やらST獲得できないと絶望の時短でほぼスルー。獲得できても即落ち、スルーするとアホくさくなるけどハイリスクハイリターンだと思って打ってる



19:
分かりやすく言うと
業界人「お前ら甘デジばっかり打ってねえで黙ってMAXにぶっ込めや!養分が賢いフリをするなボケ! 」

28:
>>19
養分が賢いふりするなは合ってる。目の前の確率、目の前の初当たり一回ばかり気にして回らん甘デジにドヤ顔で金ぶちこむ馬鹿見ると、こいつ底辺だなあ、仕事もできねえんだろうなって悲しくなるね



20:
僕パチプロだけど最近は甘ペルソナしか打ってないよ
等価で17回れば日当2万余裕だよ

27:
>>20
うん、期待値あるならもちろんいいと思う。でも大半の甘デジ馬鹿は、確率しか見てないし、しかも甘デジ選ぶ自分がうまいと勘違いしてんのがムカつくんだよな

29:
>>27
>甘デジ選ぶ自分がうまいと勘違いしてんのがムカつくんだよな
人間としての器の小ささが際立ってるやんけw
物事の多様性を認められず自分の考えを一方的に押し付けるアホさ加減に気付くのは、いつの日になるんやろか?w

33:
>>29
そっくりそのまま返すよ
甘デジ馬鹿が押し付けてきてるからムカついてスレ立てたのもわからんほど馬鹿なのかよ

34:
>>33
>そっくりそのまま返すよ
その程度の幼稚な抵抗しか出来へんのかよ。てめえの力量の無さに情けなさを感じへんのか?

それと、何でその程度で腹立ててるねん。いちいち笑かすなよww

40:
>>34
www
読解力ねえからって稚拙な返しと言うしかないのかお前は
甘デジ馬鹿が「甘デジ打てば?」と考えを押し付けてくるんやろが。俺はそれを目の前の確率だけで選ぶ馬鹿と叩いとるだけ。俺は押し付けてねえわバーカしねごみくずかす産廃無能

50:
>>34
メリークリスマスw
禿同!お疲れさま。


21:
ことある厨


22:
普通にボーダー越えてれば甘打つわ


31:
甘派vsMAX派
1パチ派vs4パチ派

32:
パチンコ打つやつは全員養分だよ



35:
ライトミドルでも
AKBとかハマれば2万発くらい余裕だし
お前はガロでタワーでも育ててSTスルーでもしてろw

42:
>>35
馬鹿ライトミドル信者へ。論破してやんよ。
ライトでもツボにハマれば~。これはいいやろ。MAXはでなかったときのこと前提?あほちゃう馬鹿ちゃう?
ならMAXもツボにハマったときのこと前提で話さないとだめだろ。
あと、AKBはドツボにハマるとクソ負けるんですけどそれはスルーですか?
1 1 1 1 1 1のクソ履歴つくってろや
AKBなんざ通常引いたらなんのチャンスもねえやんか。あれこそ1/400だわ

69:
>>42
じゃあガロは1/800だな

72:
>>69
2000発+時短100は無視できないだろ

74:
>>69
ガロは時短で引き戻すチャンスもあるので1/800ではありませーん(笑)



36:
ライトミドルで一回万発出しちゃうと
この思考に陥りがち


37:
止め打ちとかするなら甘、4ぱち
パチンコを楽しむためにしないならMAX、1ぱち

43:
見えない敵と戦うのは辞めよう



45:
MAXではまってしょぼ出玉より100倍マシなんだよなあ

56:
>>45
こういう奴は初当たりが全てハマってしょぼ出玉だと勘違いしてるよな

47:
釘で選ばず確率で選ぶバカが多いから甘デジ・ライトミドルコーナーは儲かるんだよねww
45みたいなのがいい養分w
なにより、甘はやっぱ出玉がすくねえから単発だとMAX以上にジリ貧で殺されるのによww
貧の文字がぴったりだよな甘ってw
お前ら甘デジ信者は考えが「甘い」よw



49:
10時間として釘の条件が同じなら甘のほうが勝率高いのがミソだな
収束しやすいから安定する

52:
>>49
こういう理由ならわかるんだけどね、甘デジ信者の大半は単に当たりやすいから勝ちやすいと勘違いしてるやつばかりだし、しかもそれ押し付けてくるから頭くる
甘デジでの負けは仕方ない
MAXでの負けはそんなの打つやつが悪い
だからな

55:
>>52
んなことあるか、と思ってたけど実際に別のスレで初心者に甘デジ勝てると勧めてる馬鹿が本当にいたわ
甘が勝てるのは止め打ち捻りとかの技術介入出来る台なのに初心者が勝てるわけねえよ


54:
当たりやすいから勝ちやすいと考える、ここまではまあいい(実際は違うが)それを押し付けてくる連中がムカつくんや。

57:
MAXは当たりが遠いから暇すぎて耐えられない
金の問題よりそっちが先だな
だからたとえ超低価貸しでも甘しが打たない


58:
1円甘デジだけで2万負けた。
吐きそう…
釘がすごいよくていつかは収束する収束するってずっと打ってた。
500はまり3回と700はまりを1日で経験するとは思わなかったよ。
総当り10回も行かなかった。
初めて台パンしてしまいました。本当にごめんなさい。
吐き気するまでやめられなくて本当に惨め。
スレ汚し失礼しました。


59:
スレチかなとも思ったのですがどうしても書かずにいられませんでした。
養分が甘デジ打った負けレポと受け取って頂ければ幸いです。

62:
>>59
いや、あなたのように「回るから」ならいいと思います
問題は前提が当たりやすいからという馬鹿の甘デジ押し付けなんですよ。あいつらは「期待値があるから」じゃなく当たりやすいから勝ちやすいととんちんかんなこと言うてますからね。当たりやすい分出玉もちょろっとなのに

64:
>>62
お前スレ主?何を見苦しく媚びてんの?

甘やライトを打つ養分!と言い切ってるじゃん

ぶれんなよゴミが

65:
>>64
ぶれてねえよゴミが
期待値があるからという理由で推してくるやつは問題ねえっつってんだろ?スレ読めよ
問題は当たりやすい、だから勝ちやすいと思い込んでる養分だよ、しかもそこで留まるならまだいい。こっちがMAXで負けると「甘デジ打てばいいのに……」とうぜえんだよ

66:
>>65
喚くなよ(笑)他人見下したいだけのゴミゴミが(笑)

こんなとこで喚いてなんか意味あんの?優越感に浸りたいだけの安っぽいゴミカスは黙ってろよ(笑)

71:
>>65

>問題は当たりやすい、だから勝ちやすいと思い込んでる養分だよ、

思春期まっ只中の中学生じゃあるまいし、それぐらいでブチ切れんなよ、おいっ。


60:
甘やライトはすぐ当たるからボーダー超える台なんていらないけどマックスは当たらないからボーダー超える台がゴロゴロある
結局マックスだけ勝てるのに甘やライト打つヤツは気付かない


61:
マックスでも1回転や2回転で当たる時あるし

68:
甘デジは負け前提での1円だけだな
まとまった出玉作っても飲まして終わるのが落ち
そもそも長く遊べるような釘なんてあるわけないし
まぁMAXもまともな釘なんてないけどw今年明らかにボダ越えてる台触ったこと
なかったな・・・ 
それでもMAXメインでツキ勝ちしてるけど



73:
ミドルは機種によるがMAXなんてブレ過ぎ
それこそ期待値無視して趣味で打つレベル
MAXで年200なんて温めの不ツキで吹っ飛ぶぞ

75:
>>73
ほんとに年間でMAXうち通したことあんの?

76:
>>73
ということは逆に年間200上ぶれもあるんだよ
勝てる釘ならトータルでそんな負けないよ


77:
MAXで勝つときは大抵分母半分かギリギリ300以内であたる
ライトミドルは分母の半分ではまず当たらない
MAXとライトミドルは個人的には同じ印象


78:
俺は言いたい事は分からんでもないよ同じ期待値ぐらいなら迷わず甘打つけどその辺は分かってるみたいだし
MAXの最悪な展開と甘デジの良い展開比べてどうすんのってことでしょ??
実際甘は勝率高いから削りや電サポベースそっちのけで勘違いしてる人は多い

引用元;http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1450850581/

スロットの演出で一番衝撃的だった機種は?

白猫プロジェクトのCMの女子高生wwwww

昔の正月「食い物が無い、店は全部閉まってる」

【悲報】明石家さんまのコメントに抗議の電話が殺到

【衝撃】800年前の携帯電話が出土!!!タイムトラベラーは実在した!

【愕然】ヤフオクで負け確定したからサブ垢で大金入札で取引潰して来たらwwwwwwwwwwwww

海外「懐かし過ぎて涙が…」 90年代 日本が世界の子供に与えた影響が凄かった

パチンコキャラで人気なさそうなキャラクターは誰?


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME