ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

009stren777.jpg

1:
009で5連単かまして 
215回転目でやめて席離れたら221回転目であてられて加速ラッシュに入られたちくしょおおおおおおおおおお




スポンサーリンク



2:
>>1
見に行かないで帰れよ

3:
そういうの悔しいから辞めたら見に行かないようにしてる

4:
俺は帰ってからネットで見て絶叫する



5:
大海アグネス甘で210回転ハマりの台を886回転まで育ててヤメ(立て続けに魚群2回ハズレ)
したらば隣の婆ちゃんがすかさずエナ、913回転で当たり
婆ちゃん大怪我に900回転ハマった900回転ハマったって常連の爺婆に吹聴して回ってたわ
今思い出しても腹が立つ

7:
俺は勝って辞めた台が昇竜拳してた方が凹むなあ。ホクホクしてたのが凄い滑稽


8:
その日最初に座った台からは一切動かない
やめたら即交換して帰るか、負けなら即退店
散歩がてらにホール徘徊は絶対にしない
これだけで簡単に防げる事


10:
だよな?
なんで自分が低投資で当てる側になろうとしないか不思議、意味不明、理解不能



11:
大体さ、確率は収束するからその時の一点だけ見ても別になんとも思わないし


12:
そ、そうだね収束(爆笑)するから明日も行った方がいいよ(大爆笑)


13:
逆に自分が爆連した後おこぼれ狙ってハイエナする奴がどハマりしてると笑うよな


14:
見なきゃいいっていうの分かってるんだけど、つい見に行っちゃうんだよな…
俺も台捨てたあと牙狼ちゃんで17連されてたぞ昨日



15:
朝一行って、甘デビルマンに150回転ほど回す、緑保留が7回出てもスカッ、止め
エヴァ10をゼロから70回転ほど回して止め、次に
滅多に打たない甘海のギンパラ、100ほど回して魚群外して止め、次に
甘009を60回転ぐらいで止め・・・、他ちょこ打ち

でもここからがショックが連発w、私が止めた台が凄い事に・・・

デビルマンが25回転ほどで8連
エヴァ10が50回転ほどで23連
ギンパラが16回転後に17連
009がたった2回転で19連、これは出玉約10000発確認ww

これマジなんだよね、なんかね、ほんともうガックリというか自分の不運さに
どっと疲れて、帰って来て飯も食わずに寝てしまったね


16:
パチ屋は何だかんだで金の奪いあいだしなあ
カマ掘られてまくって悔しいのはわかるが
そういう乱れ打ちは勝率高くないだろw


17:
腰据えて打つべきなのか?

18:
今日はまさにそれ
800回した牙狼を止めて隣に移ったら、15回転くらいでST当たりされた

ほんと自分の引きが悪いのかカマ掘ったジジイが凄いのか


19:
さっきまで私が打ってたと言ってくるババア
悔しい気持ちは察するが、だから何?としか言いようがないw


20:
どうせお前が座り続けてたら引けてないよ


22:
カマは掘る日も有れば掘られる日も有るから、お互い様だよw
振り返れば、掘って10万円コースに育てた回数と掘られて10万円コースに育てられた回数は
ほぼ均等になってたからね。


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1450700994/

スロットの演出で一番衝撃的だった機種は?

白猫プロジェクトのCMの女子高生wwwww

昔の正月「食い物が無い、店は全部閉まってる」

【悲報】明石家さんまのコメントに抗議の電話が殺到

【衝撃】800年前の携帯電話が出土!!!タイムトラベラーは実在した!

【愕然】ヤフオクで負け確定したからサブ垢で大金入札で取引潰して来たらwwwwwwwwwwwww

海外「懐かし過ぎて涙が…」 90年代 日本が世界の子供に与えた影響が凄かった

パチンコキャラで人気なさそうなキャラクターは誰?


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
自分がすぐにあてることもあれば、拾われた台が天井寸前で単発終了とか・・・
2015/12/27(日) 18:55 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME