ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

miyagipatinkonenmatusinya.jpg

宮城県のとあるパチンコ店が年末年始に朝から深夜1時まで営業するといったホールがあるそうです
ここまで連日で長時間営業するのはかなり凄いことですよね
他の地域じゃ考えられない営業時間だけど皆の反応はどうなっているのだろうか?




スポンサーリンク



1:
大回収待ったなし
7時~24時50分とか頭おかしい



2:
宮城なら別に驚くほどじゃない

3:
万枚狙いやすいやん(養分脳)


4:
東北旅行にいって早いなーと思ったけど
そこまで早くなるか
お伊勢さんの三重にはかなわんけど

5:
何だって!



6:
18時間営業??スカガのソニックモードなら何枚出る?


7:
機械割120%でも8600枚出るんだなwww


8:
万枚2、3回出せるな

10:
実際、閉店まで続いて取りきれなかった っていうシチュがそんなないよな?
養分はなに期待しちゃってるんだが



11:
高設定なんかおけない罠
還元のために中間は増えるかもしれないけど



12:
出し過ぎなのか?

14:
年末だけだよね?営業延長するの
年始はしないはず
あと大晦日は早く閉店刷る(21時閉店だっけ?)


15:
朝イチで当たったら昼前には万枚狙えるな

16:
宮城といえば北斗2G 7777ハマりを思い出すw



17:
初代スカガ1Gでフリーズ引いてクアドラ3個とりゃあ閉店には残り5000Gとかになるな


18:
平日830~2330営業が普通だからね
異常とか言われても、普段より少し長い程度としか思えんわ


19:
どうでもいい
朝から行って取りきれず泣きを見た経験なんてない



20:
朝から行って昼過ぎに泣いてる方が圧倒的に多い


21:
宮城に住んでた頃の記憶だと
利府の店で8:00~23:30
登米の店で8:30~23:15
古川の店で9:00~23:30

今住んでる秘境県は
県内一律10:00~22:40(ほぼ等価)

仕事終わって21:30くらいからAT機に行けないのがツラい。



22:
三重に来いよ
12月31日 9時~1月1日 22時 
廃人か仙人になれるぞ



25:
大晦日は九時閉店の店とか多いよ


26:
石川県もオープンは遅いけど25時までやってるやん


27:
正直オールナイト営業より7時ぐらいからオープンの方が有り難いw
現実的な営業時間だと思うよ
オールナイトで20・30万を一晩で溶かすって気は確か?ボッタクリだぞそれ


28:
トイレ貸すために仕方なく営業してるだけですから!


30:
朝の並びは5時6時やで

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1450967791/

スロットの演出で一番衝撃的だった機種は?

白猫プロジェクトのCMの女子高生wwwww

昔の正月「食い物が無い、店は全部閉まってる」

【悲報】明石家さんまのコメントに抗議の電話が殺到

【衝撃】800年前の携帯電話が出土!!!タイムトラベラーは実在した!

【愕然】ヤフオクで負け確定したからサブ垢で大金入札で取引潰して来たらwwwwwwwwwwwww

海外「懐かし過ぎて涙が…」 90年代 日本が世界の子供に与えた影響が凄かった

パチンコキャラで人気なさそうなキャラクターは誰?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME