ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patirupanimsph.jpg

パチンコの通常時を打っている時に演出があまり面白くなかったり
ひたすら回すだけの作業感があって修行をしている気分になってしまう機種って何の台だろ?



スポンサーリンク



1:
新台ルパン



2:
天翔百裂

3:
キャプテン翼



4:
ダンバイン

5:
基本的に全部

6:
クイーンズブレイド

7:
お前らみたいなカスは
アニメ萌え台にしとけりゃガセ疑似でも赤保留空気でもヤクモノドハデでも打つんだからなw


8:
クロユリ団地

9:
地獄少女弐



10:
確変中が修行な台→エヴァ10
第10死徒に怯えながら、敗北したら、必死にバトルになることを祈る
こんだけ疲れる機種も珍しい



11:
ダンバイン
アタッカーの所にいる羽パタパタさせてるチャムちゃんを眺めるだけの通常

13:
>>11
それだけでそこらの修行台に比べるとかなり素晴らしい



14:
牙狼ファイナルのライト
当たり引くまでマジで何も起きない



15:
ダンバインは赤系や聖戦士予告きたりすりゃsp行くかどうか期待してられる
そんな頻繁にいかないけど
本当の修行台は変動時に熱くないと当たらないもしくは強先読み強保留がこないと当たらない台だろ

30:
>>15
まさに乙フェスじゃん


16:
真花月ミドル

18:
ミリオンゴッドライジング
何をどう楽しめば良いか教えてほしい



19:
むしろ通常が修行じゃない台のほうが小数なんじゃ

20:
新しいルパンだろ 修業でなく苦痛だわ

21:
AKB
期待値あるの多かったから打ってたがもう二度と見たくもない。
無駄なSPリーチくそ



22:
ダンバインは苦痛だわ
青系の予告がマジでうざい

23:
結構前だとエヴァ福音
良く回ったからひたすら回してたけど隣のオッサンから何も起きないねと突っこまれた
最近だとルパンは別の意味で修行台
当たらない演出でうるさすぎる


24:
京楽のあしたのジョーMAX
西陣の009-1MAX
両方とも右打ち中は大変面白い機種だが、通常時は当たる時以外はまともな演出が何も起こらん

25:
スレイヤーズ


27:
絶狼
義風堂々
トランスフォーマー

28:
藤商事のライディーン

29:
デビルマンが辛い
眩しすぎてST中も修行



31:
アクエリオンEVOL
強い予告がプレミア級に来ない、来ても最後がクソならアウト
リーチ最終の当確だけをひたすらに待つ台


32:
クイーンズブレイド

この台は無理だわ

33:
ルパンの通常は保留が変わるのをただ待つだけ


34:
海物語 

36:
海はまだマシやろ


37:
牙狼も海もアクエリオンもマクロスも全部通常は超大糞だよ
そして諭吉を何枚も吸い込む所も糞


38:
qb


39:
仮面ライダーだろ


40:
麻雀2

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1450964621/

スロットの演出で一番衝撃的だった機種は?

白猫プロジェクトのCMの女子高生wwwww

昔の正月「食い物が無い、店は全部閉まってる」

【悲報】明石家さんまのコメントに抗議の電話が殺到

【衝撃】800年前の携帯電話が出土!!!タイムトラベラーは実在した!

【愕然】ヤフオクで負け確定したからサブ垢で大金入札で取引潰して来たらwwwwwwwwwwwww

海外「懐かし過ぎて涙が…」 90年代 日本が世界の子供に与えた影響が凄かった

パチンコキャラで人気なさそうなキャラクターは誰?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME