ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezigarozaruba_migiutist.jpg

パチンコの甘デジ新台で最近登場した「CR牙狼金色になれ-ザルバとの契約-」ですが
既に客付きが悪く稼働があまりないといった話題がありました
たしかに甘デジの牙狼ザルバはもう既に1パチなどの低貸しに移っているのを見ると
4パチではあまり稼働しないのかなと思ってしまう事もありましたね




スポンサーリンク



1:
やったぜ!



2:
超人気台だぜ!

3:
ジジババにわかりやすいアマ海でいいんでない、俺は打たない



4:
甘であんな面倒臭くて長いリーチ見たくないんだよ

12:
>>4
これだな

5:
少ないだけ出玉なうえに電柱でストレス溜まってモリモリ減る

6:
糞過ぎてワロタ

7:
打ってるのは牙狼オタかアホなジジババだけ

8:
ニュータイプビジョンのパクリみたいな演出で具合が悪くなる年寄り多いみたい


9:
別に演出が評価されたわけでは無かったと証明されたな
北斗は似たようなスペックで稼働したけど

10:
アタッカー空いてる時間よりも図柄自動から当たるまでの時間が長いんだもん。

11:
ザルバが疑似3してアニメ経由して金色行ってる間に海は2回は当たってるからな



13:
つーかボーダー18.9で時間効率悪いとかそりゃ誰も打たんでしょ

19:
>>13
俺のうってるとこは計算したら16.8だったが?

24:
>>19
換金率6なの?
玉貸し押して交換するだけで勝てるなすげえわ




お前バカだろ?

52:
>>24
横だが一般入賞とか削りの具合でボーダー変わるだろ?

57:
>>52
削りで変わるのはわかるけど一般入賞でボーダーは変わらんぞ

59:
>>52
全く右の削り無し(殆ど有り得ない)で右打ちの出玉増減無しでやっと17.9やぞ?

29:
>>19
ワロタ
錬金術でも使えんのか



14:
これ、マジで客ぶっ飛んでるけど何がそんなにクソなのだろう。

75:
>>14
通常時の演出長い云々は元がMAXなので仕方ない所だが
当たりの半分近くが出玉430+時短19なのが地味にキツイ(甘沖縄3だと出玉500の6割時短50)
店によるけど右が結構きつめの調整+金色のクソ電チューのダブルコンボ
極めつけはクソつまらんST演出
正直当たりの半分が時短19は残りの半分近くが640+時短44の6Rだし、右がきつめ調整なのは店選べば良いだけだから我慢出来なくないがST演出が絶望的につまらんのが稼働下げてる一番原因だと思う
無駄に煽るし無駄に長いしWリーチゴミだしST演出全てがクソ



15:
そんなんいったら海以外の甘はダメってことになるぜ
電チュースルー周りが死んでる店がデフォだと思うが、アタッカーの捻りはまぁ決まるので、それで耐え忍ぶって感じすかね
ゴウライガンよりは遥かにマシですよ



17:
甘専用の音がメッチャ派手だからな
音と出玉が合ってない

82:
>>17
あのザルバの音って寝たり当たりに気付いてないジジババが気付く音になってるらしいね
いや知らんけどw



18:
FINALライトみたいなスペックで出してくれればなぁ
金図で当たっても時短+25と2R増えるだけなのに昇格するとき役物わざわざいらんよ

やっぱ金図には50%獲得した~って気持ちよさがほしいです。



20:
なぜガロと対極のところにある海と同じスペックにしたのだろう

83:
>>20
マックス規制とか確変規制来るし試験的に出してみたんじゃね



21:
海なら何回当たってるんだよって音と演出だわ

22:
光量調整すらない台なんて打てません
海以下
甘海と戦おうなんて100年早い

23:
1回打ったらお腹一杯
マックスで当たらないから剣押し込んで当たった気分を味わうだけの台


25:
スペック見た瞬間に糞つまんねーのわかるのに、大量導入させた営業はものすごい有能

26:
ギンパラのスペックに近かったら俺はもう毎日打ちまくったんだけどな~



27:
普段甘打たないけど牙狼好きだから打ったけどこれ勝てるスペックなの?
ほぼ時短19で全然勝てる気がしなかったんだけど


28:
魔戒は全然出てねえのに皆死んだ顔して狂ったように打ってる



30:
これ打つなら甘バイン打つわ

87:
>>30
連チャンは気持ちいいが、なかなか積めないのう
一体甘で何打てば勝てるのかのか、いやたくさん勝てるのか


33:
もう少しテンポ良くして無駄に長いリーチはカットするとか工夫して欲しかったな



34:
これで牙狼って素材が人気があって台がヒットしているわけじゃないことが分かっただろ

46:
>>34
RRでとうに知れとるぞたわけが



36:
尖ってねーしな
80%確変で連チャンとかにすれば良かったのに

38:
音がMaxのが良い。
sh6回転つまんねえ
初代ガンダム甘スペでだせよ
潜伏搭載で継続率あげりゃ
通常もstも楽しめたっしょ



39:
マイホ10台だが、当たり回数はもう10回以下ばかり

40:
…ST6回転中の3・5・7の図柄が絶望的にダサい。


デザインした奴センス無さ過ぎ

42:
なんでST中だけ数字がRRのやつなんだよ



45:
みんな金色の通常は神演出って言ってたんだけどね


47:
突破型かファイナルみたいにライトでだせば人気でただろうな

48:
因果消滅の1/100スペック化かハルヒ甘で出せば違ったのか

49:
当りまでアホほど時間かかるくせに時短は一瞬で終わる
・・そしてあなたの笑顔


53:
まじでどうやったら勝てるのこの台
勝つイメージが全く湧かない



55:
今日BBAが12連させててうち5回が16Rひきあててそのあとも連荘しまくり
普通に10箱以上つんでてくっそわろた
海みたいなスペックだとBBAまじひきよすぎるんだが・・明らかにおかしいだろ

89:
>>55
たぶんそのババアは今までにおまえよりも10倍以上負けてる
常連ババアだからたまには店長がボタン押しただけだから気にしないでいいよ



56:
だいたいの演出見れたからやったぜww

58:
>>56
こないだ55玉交換の店でバカ台(1k26)発見して一日打ち切った時に、斬馬剣やらガロ保留やらハズしまくってだんだん楽しくなってきた。
そのかわりノーマルビタどまりとかで当たったりつじつま合わせはしてくるな。



60:
未だに釘辛すぎだけどそのまま年末突入だろうな
ボダきついから回らんだけでもつらいのにスルーガン締め+糞電チューで完全に回収箱ですわ
打ってる奴は十中八九養分なんだろうけどそれ抜きにしてもダラダラ長い時間演出掛けてゴミ出玉吐き出されるなら甘海の方が何倍もマシ
これ打って甘は糞とか言ってる奴いそうだけどそりゃ当たり前だわ


61:
これなら4RいれてもいいからST突入率100%の金色で良かったんじゃ…

63:
藤のシレン甘みたいな尖ったスペックを期待してた

甘海に喧嘩売ろうとしたんだろうけど


64:
甘海に喧嘩って
北斗やらみんな蹴散らされてたのに

65:
ザルバが擬似3してる中、海は大当たりが始まっているのであった。

66:
海スペックで演出たくさん見れるなら
神スペックなはずなのに
なにこの評判の悪さ


67:
甘海のでっかいパイを獲りたかったんだろうけど、演出の完成度では甘海に勝てんだろ

68:
金色の演出が甘で見れる!→色々演出変えました!だもん

STをなんで牙狼剣即当たりゾーンにしなかったん本当


70:
FINALのライトミドルみたいなスペックにして糞甘くすれば店が扱いづらいと思ったんだろうな
今度は店寄りのスペックにしてみた結果が現状だが
あと導入台数多すぎなのも客飛びに拍車を掛けただろうな



71:
魚にすら勝てない黄金騎士

72:
朝一680とかハマってる台あって笑ったわ

73:
これ打つと海の素晴らしさがよくわかるな


74:
やっぱウリンモードでST消化するのが楽しいよな

76:
何より専用枠なんだろこれ
どうすんだよこの後


77:
牙狼物語inザルバってスペックの癖に煽りだけは平和の台並に一流で一回一回の演出もクソ長い

ST中ザルバが赤背景でこいつはでかいぞ!とか言いながら二分割にして熱いのか!?と思ったら特に熱くもないどころかむしろ寒い
しかもそういう演出なのかと思ったらその上下に分けたのできっちりST2回転分使ってた

STで剣を押し込めが余裕で外れまくる
気持ち良くない

こんな台誰が打つよ


81:
5、6台入れてる店多いけどいつ見ても2人くらいしか座ってないな
色々糞だけど
1番はあの音が大失敗

85:
とにかくうるせえ

86:
え?そこまで金色と演出変わってるか!?

88:
俺は金色の通常好きだから打ってて面白いけど
初当たり軽かったら負ける気しねぇわ



90:
この台1回当たれば満足で次は無いよな
リピーター少なさそう
ライトミドルならまだ打つやつはたくさんいたと思う


91:
何一つ褒めるとこがないクソ台。
酸性は終わったな。

92:
魔界の花も飛んでるしな


94:
ゼロの甘では少しは時間短縮するのかな?

95:
このスペックにしたのは無能としか言いようがない

97:
ギンパラ3と全く同じスペックで
時短はヤミテラス後半、STは即当たりゾーンのみだったら神台だった


98:
クイーンパワフル甘海とかがあるのに

このクソだるい演出でこのスペックは無いわ
STクソつまらんし。

103:
マックスの1/4バージョンだったら人気出ただろうに
当たりは500発、1/2でVST、時短引き戻しや連チャン率はマックス準拠


104:
ダブル全く当たらねえワロタ
もういいわこの台

105:
1円ですら余裕で台空いてる
stのつまらなさが異常

106:
普通に海打ちます。



107:
どんな台なんだろと思って初打ちしてみたけど人気出ないのも分かったわ
たかが時短回数が増えるだけなのにあの騒ぎようww

108:
金色ファンが気の毒すぎるな


109:
MAX機大ヒット後鳴り物入りの大量導入でコケるとかルパンの主役は銭形と同じ臭いがするわ
銭形も演出はSTも時短も糞だったけどまだGZT引いて2000発に偏って連荘させればワンチャン夢のある台だったが
こっちにはそういう褒める要素があまりにもなさすぎる


110:
初当たりが重すぎる
連しにくいし出玉も少ない
ST中の演出がつまらない


111:
来年出るであろう新基準機のミドル牙狼も大不評で人気が一気に下落しそうだな
いくら派手な演出や役物にしてもMAXジャンキーは食い付かなさそう

118:
>>111
結局スペックありきだからな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1450851821/

スロットの演出で一番衝撃的だった機種は?

白猫プロジェクトのCMの女子高生wwwww

昔の正月「食い物が無い、店は全部閉まってる」

【悲報】明石家さんまのコメントに抗議の電話が殺到

【衝撃】800年前の携帯電話が出土!!!タイムトラベラーは実在した!

【愕然】ヤフオクで負け確定したからサブ垢で大金入札で取引潰して来たらwwwwwwwwwwwww

海外「懐かし過ぎて涙が…」 90年代 日本が世界の子供に与えた影響が凄かった

パチンコキャラで人気なさそうなキャラクターは誰?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 甘牙狼, 甘牙狼ザルバ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME