ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hanabi_demesuronoren.jpg

1:
なんなんだよあいつら
長時間淡々と打ってやがる
チラ見は一切せずずっと自分の台と戦い
トイレもろくに行かん
黙々と打ってるwwww

怖いよ
ロボットかよ




スポンサーリンク



3:
必死で勝ちに行ってるんだよ!!

4:
ブラックパネル導入されて初打ちしてみたらボロボロにやられたんか

5:
ノーマルタイプは毎回転楽しめるし、しかもアクロス台は面白すぎてメシ食うのも忘れるレベルだからな
他人の台とかどーでもいい



6:
ハナビってさ設定1で99、5%だろそれで勝ちにいけるのか?
ひぐらし祭やウーロンとかならわかるけどさ

10:
>>6
とりあえず99.5%以上あるよ
打ち方によるけど

13:
>>10
ノーミス前提の割ならむしろ下がるのを想定するもんだが信者補正で割上げるのか
素直に草



7:
花火勝ったことない
面白いのは分かるが全然勝てない

多分設定6を打ってないからだと思うが

ハナハナの方が全然勝てる

9:
>>7
正直相当の優良ホールやイベント以外設定はどうでもいいと思うよ。
立ち回りだよ。
ダラダラ追ったりしてると完全に負ける。



8:
ハナビは簡単というか単純だから万人受けして稼働も良い。なのでウザいガキも結構見る
ロボットみたいな奴はクランコに多いね
サンダーとビーマは一人でふふって笑ってたり、ニヤニヤ打ってる変態しかいない

11:
ハナビのシマだけスメルきついっすわ



15:
30パイコーナーが一番やばいゾ

16:
ジャグの爺と婆共だろ アイムの島とか全員振り向くし

17:
この間ドカタが花火でクソハマリしてて島を通る奴全員にガンとばしながら打ってた



18:
キモいじゃなくてイタイ奴が多い
RB中の無意味なビタ押し(しかも何回かミスる)特典が五月蝿いだけw
BB逆押しビタ揃え(出来る訳無いからやめろってw)出来たところで五月蝿いだけw
オーソドックスなリーチ目しか知らない
故に暖簾しか狙えない
ボーナス2ゲームで揃えられない
他人のRT中何度も見てくる
ウザいスナップ打ち
左右高速打ちからの小役テンパイするとウェイト切れる(たまに取りこぼす)
自分がどの位置で目押ししてるか把握できない(溢しなのに一枚掛けw)
外しミスって台パン
スマホ弄りながら打つ(下手くそなんだから目押しの練習しろよ)
イキった上級者w

な?キモいやろ?ハナビスレとホールでの勘違いの発言

20:
>>18
暖簾狙いが一番効率いい
毎ゲーム単ドンビタとかやってられん



19:
初代花火を打ち倒した自分には
今のはもう興味ないな
サンダーもね



21:
目押し下手だから練習の為に打ってるけどリプレイ外しやビタの精度悪いやつってどう思う?

22:
>>21
リプ外しやビタ自分は出来るけど
疲れるだけよ?
精度悪い奴は打ち倒したら上手くなるだろーけど、自己満足の世界でしかないし
目押し上手くなっても社会でなんの役にもたたんかったわw

23:
>>22
上達するほど社会との距離がひらく悲しい技術だね

24:
>>21
なんも思わん
隣が上手いと競うように速く止めようとしてミスってる中途半端な奴らは馬鹿だなぁとは思うが



26:
終日打ち切るならアレだがチョイ打つくらいなら氷さえこぼさなきゃそこまで損しないでしょ


27:
むしろ液晶がザワザワしいとレバオンの時点でほぼノーチャンスな台なんかつまらなくてやってられんわ。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1450883899/

スロットの演出で一番衝撃的だった機種は?

白猫プロジェクトのCMの女子高生wwwww

昔の正月「食い物が無い、店は全部閉まってる」

【悲報】明石家さんまのコメントに抗議の電話が殺到

【衝撃】800年前の携帯電話が出土!!!タイムトラベラーは実在した!

【愕然】ヤフオクで負け確定したからサブ垢で大金入札で取引潰して来たらwwwwwwwwwwwww

海外「懐かし過ぎて涙が…」 90年代 日本が世界の子供に与えた影響が凄かった

パチンコキャラで人気なさそうなキャラクターは誰?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ハナビ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME