ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hananokeizitenbu.jpg

パチスロメーカーで今まで開発してきた中で良台や名機といった台は何機種かあったりするけども
良台と言われる台が一つもないメーカーってあったりするのかな?




スポンサーリンク



1:
これは安定のニューギン



2:
真田sp


はい論破



3:
北電子
良台ではないだろ

55:
>>3
おとめ妖怪ざくろ
はい論破

60:
>>55
おい
論破になってないんだが?
テイルズの方が良台だっただろ!!

69:
>>55
>>60
何言ってんだテンションブースターだろうが



4:
kpe



5:
アリストクラート

14:
>>5
恐怖新聞は良台

6:
オリンピア



7:
タイヨー

36:
>>7
一騎当千が有るだろいい加減にしろ

百萬㌧
タイヨーボウリング
ハローサンタシリーズ

良台の宝石箱や!

56:
>>36
は?
一騎当千とか糞台中の糞台だろ



8:
ごめんうそJPS

9:
豊丸

11:
七匠



12:
ここまでSANKYO無し‥
なんで?

17:
>>12
初代マクロスF

18:
>>12
初代アクエリオン



13:
ニューギン
無駄引き多すぎ

15:
享楽
良台どころか糞台しかねぇ



16:
どう考えてもキョウラク

109:
>>16
一票投じる



19:
あんまなくね



20:
スパイキー。

89:
>>20
ラインバレルは良台やぞ。



21:
平オリ
享楽
藤商事

22:
SANYOだろjk

24:
初代AKBは支持率高かったはず!?


26:
ニューギン

27:
サミー

28:
IGT

29:
享楽
七匠



30:
オリンピアは不二子とかの歴代に名を残す名機があるからな…
よって享楽とニューギン

41:
>>30
オリンピア単体でいうなら
島シリーズ
南国シリーズ
ヴィーナスライン
バニーシリーズ
ホロQ
と名機揃い

妖しい臭いしかしないな!



32:
大都



33:
最近クソ台連発だが大都とサミーはいいすぎだろw
過去に名機出してるからな~しかし今年のサミーと大都はヤバイな

34:
>>33
サミー大都言ってるやつは5号機世代なんだろ
それか新基準機世代とか

38:
>>34
多分な、まあ今年がひどすぎるんだろ
本当にサミーはひどかった、大都ではジャッカスはまだ打つかな…
サミーは開き直った時いきなり名機だすからw来年が勝負年だな



35:
秘宝伝の
BARがみえん

39:
享楽
もうスロット作るな



42:
藤はリングが妥当

43:
サンヨーにはドキューンがあるだろ

44:
でも享楽って最初のAKBは地味に稼働良かったよね?


45:
京楽とニューギンはスロから撤退してどうぞ

46:
西陣忘れてた
あと他にも5号機マイナーメーカーたくさんあるけど
凶落だけはこの世から消えてほしい


47:
享楽があったか…
享楽の一人勝ちやな



48:
高砂は?やっぱスカイガールズなるの?

49:
>>48
せんこれ

51:
>>49
似たようなもんだけどKPEです



50:
ニューギンだろ。
ホントこっち来んな。



52:
SNKはなんかあった?

54:
>>52

シスクエ2



53:
天誅好きだったけどね

まぁニューギンはカスだわな

57:
平和とニューギン

パチスロが酷くなったのはおまえらキモオタのせい。


58:
ニューギンって何気にパチもクソ台率激高だからな
慶次で調子乗ってるけどクソメーカーだわ

61:
現状だけ考えれば

平和
享楽
ニューギン

このクソ御三家

オリ平のあの頃はもう帰ってこない


62:
糞メーカーKPEも初代ドラキュラは良かった

63:
平和はガルパンがあるだろ。


64:
ガルパンとかゴミだろ
めぞん一択



65:
NETの優勝

66:
>>65
ハーレムエース

67:
>>65
初代シンブレは見逃してくれ



68:
KPE
このメーカーの機種を率先して入れる店はぼったくりなので判別に使えるレベル

70:
KPEにはマジハロがあるからなぁ

71:
2だけなw
今回のもおそらくゴミだろうし


72:
享楽、ニューギンで同意

73:
ここまでエール無し


74:
享楽はスロット参入しなくていい
だまってボタン飛び出させておけ
ニューギンは潰れろ

75:
享楽、ニューギン、サンキョーか。ニュー銀は真田ARTがすげえいいんだが・・


77:
少し緩めて、糞台率85%くらいのメーカーなら?

78:
全メーカーの8割が該当してしまう今日この頃



80:
三洋
ニューギン
大都
京楽
SANKYO
の台は触ってみたいと思った事がない

81:
>>80
にわかすぎだろ…



82:
大都がクソって…

このまま行ったらアルゼくそとか言う奴
出てくるんじゃね?


83:
アルゼも最近のヒット台以外は大概糞だったことをみんな忘れてるだけだろ

84:
アルゼは爆裂機除いたら大半糞台。

85:
そもそも良台1にたいしてクソ台30位の割合だから仕方ないね

今のホールにある台で良台何機種あるよ
5機種もないだろ?


86:
真っ先に頭に浮かんだのはニューギン

87:
100%糞台のSANKYOやニューギンってすげぇな


88:
スロは享楽

パチは今は亡き奥村



90:
ここまで名前の出なかったヤマサは4号機末期は悲惨だったけどよく持ち直したな

92:
>>90
単に忘れ去られてるだけなんじゃないかと……

96:
>>92
何もわかってないな

100:
>>96
語る価値のある台少ないからなー

101:
>>100
パルサー、ナイツ、タイムクロスとかメフィストリノにプラネットに他にも良台たくさんあるだろ

95:
>>90
ヤマサは名機が多いだろ



91:
ここまで岡崎産業なし

93:
>>91
娘娘娘は良台だったぞ。



94:
サン○ョー
スロ作んなまじで

97:
享楽だけはマジで1台も無い


98:
粗利No.1

99:
だから享楽はAKBがあると何度いったら

110:
藤商事


116:
NET
好きなの多いけど、良台と呼ぶかと言うとそんなことないと思う

117:
ニューギン、サンヨー、京楽、平和


121:
ダントツでNET

122:
ダントツニューギン
このクソメーカーは色んな意味でスロットの価値を下げた主犯格。

123:
KPEとエンターライズ
初代ドラキュラと初代バサラは微妙に面白い糞台だったけど
他は割低い拷問仕様も相まって救いようのない糞台ばかり

てかゲームメーカーなのに演出関係がとにかくゴミすぎ


124:
エンタラにはバイオ5とモンハンがあるじゃないか

126:
今年一つでも良台を出したメーカー
ユニバ、ヤマサ、大都、スパイキー、平和、タイヨー

それ以外 糞メーカー


127:
今の大都は正直好きじゃないけど
シェイクやバンバンダッシュはめちゃくちゃ良かった
今では当たり前の3種類のBIGから選択制とか次回予告とか
これらの元祖も大都だし敬うべきメーカーだと思う


128:
最近大都だと思う俺
前は番長2とか良かったけど
今はねー吉宗は出ないと酷い

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1450880559/

スロットの演出で一番衝撃的だった機種は?

白猫プロジェクトのCMの女子高生wwwww

昔の正月「食い物が無い、店は全部閉まってる」

【悲報】明石家さんまのコメントに抗議の電話が殺到

【衝撃】800年前の携帯電話が出土!!!タイムトラベラーは実在した!

【愕然】ヤフオクで負け確定したからサブ垢で大金入札で取引潰して来たらwwwwwwwwwwwww

海外「懐かし過ぎて涙が…」 90年代 日本が世界の子供に与えた影響が凄かった

パチンコキャラで人気なさそうなキャラクターは誰?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, メーカー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME