ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

05patisenmonten.jpg

1:
経営厳しいのかね?



スポンサーリンク



2:
ゲーセン行くならコッチ来いってかんじじゃね?
先週グランドオープンした店は40台あるよ。

3:
客がいれば低貸し導入する必要は無いからね
厳しいんだろうね



4:
競争圏に0.5パチを導入した店があるんじゃね?
パチ屋の経営者は横並びが大好きだから



5:
0,5パチやってるオヤジの後ろ姿見ると寂しいな…

6:
地元は0.5パチどの店にもある
ただ、見てる限りではどこも酷い釘とハマりが凄い
暇人遊ばせる為の導入かと思えばそうではないようだな


7:
潰れる前兆かもな


9:
さすがに0.5パチはないわ。俺は1パチもやらないけどそこまでしてパチンコやりたいか?
打ってて楽しいんか?



10:
さあ…
でもゲーセンで打つ人よりは理解出来るかな

11:
ゲーセンは1円並みに減るからな金
そして100%返って来ない


13:
経営が厳しい?イチパチや0.5なんてボロ儲けですよ

16:
0.5パチ打ったら5万発出たんだが、過去最高出玉



18:
まあ現状の糞釘だったら0.5までは行かなくても1で充分な気もする
1k15~6がいい方だからな

20:
0.5パチ…
恐ろしい
業界を終焉へと導く破滅の使者


21:
は?もう時代は0.2円だよ

22:
は?新時代は0.1パチだろ



23:
どうやって利益出すんだ?
常に満席でもキツそう。

31:
>>23
さすがに全体0.5はありえないだろ
普通は二島ぐらいで平日死んでる台を客寄せパンダとして使うだけ



27:
関東では0.5パチも飛んでるよ
今まで千円換金するのに2千発だったのが2240になったからね
この240発が意外に大きいよ


28:
暇つぶしにぴったりやろ

29:
ぱちの前にゲーセンが潰れるな。田舎のゲーセンはどんどん潰れてる

30:
0.2パチがあるパチ屋はいよいよヤバイって事か
近づかないようにする


32:
どうせ負けるなら負け額少ない方がよい
どうせ負けるんだよパチンコなんて



35:
今の糞釘、荒いスペックだと1円でも1万、2万なんか簡単に負けれるぞ
1円甘でも調子悪いと5千円すぐ負けるし
1円はもうギャンブル、0.5円が通常レートと考えるべき

39:
>>35
1パチがギャンブルなら4円はなに?

41:
>>39
福本風に言えば狂気の沙汰


36:
タバコを3、4箱もらえれば良いなと思いながら打つ0.5甘は最高に面白いよ

37:
もう1円も数万捕られるから0.5か0.2でいいや


38:
地域に一店0.5置いてる人気店あるが、稼働凄い
このまえはひげんじん?だかってライターも来てた

40:
近くの台南無0.5パチやってるな


42:
ギャンブルと考えてる客は1パチに留まる
トータルでは負ける遊びだと考えてる客は安いほうにいく
0.5がある店で0.2を導入したら0.5の常連全員0.2に行った


44:
50銭打つようになるともう4円には戻れない
勝ったり負けたりで月に数千円~悪くても10,000円程度で遊べてる
殺伐とせず、割とみんな楽しそうに打ってるのがいいね
クソ台と古い台しかないのが惜しいところ


47:
ゲーセンでパチンコ
パチンコ店で低貸パチンコ
客層的にパチンコ店のほうが気楽に長時間遊べるとは思う
ゲーセンで長時間パチンコするのはちょい恥ずかしい…


48:
0.5は客層がね・・



49:
2パチが流行んないのはなんなんだろうな。
4パチだと勝てないい1パチだと儲かんない。
間の2パチ導入の店少ないよな。


50:
2パチをガチ締めして客飛ばすのは
地区の4円2.5交換とか低換金店との
共存を意味する気もする。


51:
2パチ10スロはメリットがないから客来ないね
安さを求める人は1パチ5スロ行くし


52:
半端なのが一番キツイから
安く遊びたい層はより安い方へ
ギャンブルしたい奴はより高い方へ
まあ普通の流れですわ


53:
近隣店対策なのか、4円の稼働が良い店に1パチが設置してあったりするけど、2円は死臭が漂う店にしか無い



54:
0.5なんてたいして利益ないだろ?なんて思ってる奴がいるけど換金出来ない確率が高いからな
1000発でやっと0.5k
つまり流しても菓子とかの景品貰うことが多い
店からしたら1k入れてもらった時点で勝ちみたいなもん
だから皆やるなよ

56:
>>54
>>換金出来ない確率が高いからな
>>店からしたら1k入れてもらった時点で勝ちみたいなもん

それ別にレートに関係無くね?

59:
>>56
一番下の特殊景品が500円てとこ多いだろ
だからここまで下がると金に変えるのが大変てこと
場所によっては等価じゃなかったりで更に換金しづらくなる



57:
1だって打ちこみたいなら2万とか必要なマックスがザラな昨今では
0.5が金銭的にベストかと思われる
大体1万で勝負できるからね
まあ、1のライト以下を良くやる人にとっては全く理解できないだろうが
冷静に考えれば1万も失う可能性がそこそこあるんだからギャンブルだよ
これをやすすぎwとかいうのは金銭感覚壊れ過ぎ

んで、換金については貯玉して換金チャンスをうかがえば良いだけ
これから0.5はどんどん増えていくよ
遊びの意味合ではまだまだ高いと思うけどねこのレート


58:
0.5とか1とか釘ガッチガチにしたら良いのに
1<4の釘ってことを徹底的に教え込まないと4円には客は来ないぞ


60:
ゲーセンがなんとか経営できる以上、薄利で小規模経営は可能なんだろうね
産廃同然のパチンコ機を安く仕入れて回せばね


61:
近所のパチ屋に0.5パチ設置と表に出てたから覗いたら0.5パチ無かったわ
ガンツ全巻読んで帰った

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1450824292/

【話題】マクドナルドがダメなのか、それとも日本が特別なのか?

「アニメキャラの目はでかい」って言うけど、最近そうでもないよな

【超衝撃】 宝くじを6400万円分買った結果wwwwwww (画像あり)

【朗報】DQN氏車を消化されぶちギレる!!! (画像あり)

【画像】35歳フリーターおじさんの今日の晩ご飯wwwwww

このラーメンセット800円wwwwwwwwwwwwwww

パチスロで5号機世代だけど4号機時代のスロプが羨ましすぎる


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 低貸し, 0.5パチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME