ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ma-janmonogatari3_tenjou1500g.jpg

スロットで色々な台を打って移動したりするとボーナスを引けないまま投資が増えていくといった事はあったりしますね
5万使ってもボーナスが引けないとなると、かなり運が悪いなと思うけど
複数の機種を乱れ打ちしてしまうとこういった出来事も普通にあったりしそうですね




スポンサーリンク



1:
1台目 ハナビ 17000円
2台目 ゴージャグ 6000円
3台目 ハナビ 10000円
4台目 ドラハナ 7000円
5台目 ハナビ 17000円

ここまでノーボーナス
どないなっとんじゃ



13:
負けたあと>>1は絶対にシマを周りこれならハーデス、凱旋打てばよかったと後悔してるの間違いなし



2:
それ止めた根拠なんなん?

5:
>>2
1台目は財布空
2台目は回らない
3台目で頭おかしくなってきた

10:
>>5
そりゃ負けるわ



4:
花火がガンだろ。

6:
この前1100ハマりのマイジャグ見た

7:
ジャグ3900ハマリが最高かな



9:
1700Gくらいか
あるんじゃないのそんなことも



11:
最初の花火に五万突っ込んでたらさすがに当たってただろw



14:
こういう時ってどうすればいいのホント

16:
>>14
そりゃ負ける前にヤメるだけよw


15:
花火に17000がアホやろさすがに
10000で見切れ

18:
AT機打てよ



19:
5万円を1台だけに投資すりゃ当たったんじゃない?


20:
Aタイプなら額決めて打てよ



21:
俺も昔
同じようなバカな打ち方やってた
でも5スロが出来てATやARTを当たるまでツッパするようにしたら
変なところでヤメるよりよっぽど収支安定することがわかった
もう今だと300とか600回ってる台に座ったら
すでに一万二万浮いた気になるレベル

Aタイプはマジで永久に当たらない可能性あるし
一撃で絶対に取り返せないから
BIGの払い出し以上の投資は怖くてできない

23:
>>21
ぶっちゃけノーマルの方が怖いよな
ほとんど一撃がねえから負け込んだあとに捲れない

24:
>>21
同意
俺も最近下手に台移動はしなくなって収支が安定しだした



-7万



22:
ってかスロ打つんだったら
こういう最悪の状況は常に想定しておけよ
Aタイプなんて一生ボーナス引けない可能性もあるんだが?
最近考えが甘い奴がマジで増えたな



25:
今の台って5万がはした金になってる
5スロでさえ1万5千円平気で負ける


26:
俺も怖くて良さそうな台あったらそれで粘ってみてるね最近は。


-25K



27:
どうせ全台1なら確率悪くハマってる台でいい
そしてどうせ次の日も打つのだから投資上限を設ける必要はない
なにか高設定と思われる理由のある台はひたすら粘るが良い


29:
そう考えると天井微増の青ドンはやはり神台だった

2400ハマったときは閉店間際までハマれよと思ったくらいだ

30:
やば天井がなくなるとかはこわいな

31:
Aタイプは小2枚迄
運試しに勝てなきゃ Aはあきらめろ



32:
ハマリモードだな
そう言うときは6を打っても1並みの確率になる
スロがダメなら…とパチを打ってもダメ
天井拾ってもショボい出玉で単発、そしてノマレ
逆にウイニングモードってのがある
3000円以内に絶対当り飲まれずに出玉からまた連チャンする、そして勝てる
だがこのウイニングモードはいつ終わるか分からない
30分も持たないかも知れないし1週間続く時もある
波信者とかオカルトとか言われるだろうが15年以上打ってきた俺がたどり着いた結論
『本気で勝ちたいなら5000円以上持っていくな』
遊びたいなら一万でも良い、出来れば低換金がベストだな
だが本気で勝ちたいなら5000円、使うのは3000円まで1000円はギリギリで掛かった時用、もう1000円は飯代だ
幸運を祈る

33:
養分さんあざーす



35:
数年前、豚とか動物がかけっこするスロットで、8万負けたのが、忘れられない

吉宗とかゴッドとかはまだ許せるんだが、豚のかけっこに…


36:
今のスロで2.3万使って当たりなかったらもう死にたくなるよな

37:
1台に突っ込み過ぎw
見切りは早めが良いですよー
ジャグに根拠無しに4000円も使うとか
養分過ぎる



38:
設定1を打ち続けたとしてボナ引かない確率は0.002%
おつかれ笑

39:
払い出しが9割は200枚だから4k使った時点で負けかあ


41:
良くあるよな
コロコロ台移動してる時点で終わってるんだ…


42:
もったいね、ハーデス一択だったら今頃GOD乱舞決めてたのになぁ


43:
最初に打つ台で手応えがないと、台移動を繰り返す派。
1台に突っ込んでなくても、移動を繰り返しているうちに負債が膨らんでいるんだよな。今日は1台で粘ろうと思って臨んだけど、天井まで連れて行かれてショボイ出玉・・・そこから、乱れてしまった。


-64k(9:00~14:00)


44:
良さバジで初当たりBCが天井な奴www


僕です

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1450877503/

【話題】マクドナルドがダメなのか、それとも日本が特別なのか?

「アニメキャラの目はでかい」って言うけど、最近そうでもないよな

【超衝撃】 宝くじを6400万円分買った結果wwwwwww (画像あり)

【朗報】DQN氏車を消化されぶちギレる!!! (画像あり)

【画像】35歳フリーターおじさんの今日の晩ご飯wwwwww

このラーメンセット800円wwwwwwwwwwwwwww

パチスロで5号機世代だけど4号機時代のスロプが羨ましすぎる


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME