ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotomo_kensiroumake.jpg

パチスロで一番弱いと思う主人公は誰なのか?
スロットを打っている時に演出などで主人公が戦ったりする場面で最も負けている印象を受ける主人公は誰だろう?
やっぱり発展する度に闘う北斗のケンシロウが一番の候補に挙がってそうですが、他にどんな主人公キャラが挙げられてるのかな



スポンサーリンク



1:
やはりケンシロウか?



2:
ファフナーの男
アイツが喋ると直ぐモード落ちる

3:
>>2

待たせたなっ!近づけねぇっ!!



4:
めんぼくねぇ…

5:
?「おいらのことか?」

6:
ダンバインアホみたいに負けまくる


7:
クソ雑魚ナメクジケンシロウ
原作ファンからしたらたまったもんじゃねーわ
そりゃ原作でも一度は負けることもあるけどスロケンシロゥは勝率10%余裕で下回ってんだろクソカス



8:
轟もたいがいにせえよ


9:
新鬼武者の蒼樹
鬼の力で覚醒しても意味がない

10:
織斑一夏「俺、無敗やで」



12:
多分作中期設定で戦わせても
ガンダム、エヴァは当然として
星矢、キン肉マン、霞拳志郎よりはるか格下だからな
ケンシロウは雑魚

15:
>>12
拳さんは星矢キン肉マンより強いと思う
陸奥一族の無敗対決にはどうなるか



13:
ビーキッズの蜂

14:
リラックマは強いの?

16:
確実にリアルボルテージ2の主人公リュウジ。
ボーナス入っていても負ける。


17:
エヴァ、北斗、星矢、ルパン


19:
どう考えてもケンシロウ
転生がダンチ


20:
まだだ!

22:
北斗神拳は、無敵だ!

23:
北斗神拳敗北はない。

SP単発、神拳連発
勝利がねえんだよ眉毛


25:
ハナハナの花

27:
阿良々木君もかなりの弱さだろ

28:
リーチ目発見スロガッパのカッパかな


29:
低設定のバジ2の弦之介だろ


30:
設定1のゴルゴ

31:
眉毛は階段登るのも遅いしな

33:
逆に強いのは?

34:
逆に強すぎて困るのがドロンジョ



35:
修羅の時はトータルすると強い

47:
>>35
引き分け以上のうえ勝率激高の鬼一がスロット史上最強だよな



36:
天井近くなると強くなるよ



37:
主人公きて熱い台ってあったっけ?

51:
>>37
ちゅ~吉


38:
バジリスク


39:
そういや鬼浜は相当強かったな

40:
慶次は強い
弱いのは伊達や真田、捨丸と岩兵衛

42:
設定1の仁

43:
弦之助やろ
基本最後で戦う大物感出してるが
朱絹に二発貰ったらすぐ昇天してしまうんやで

45:
黄門は強い

46:
飛雄馬だろ

48:
カオル



49:
ケンシロウが牙大王に百烈拳食らわせて負けるレベルにまで落ちてるしな

52:
>>49
なお顔にペチペチする程度で弾かれる模様


50:
ケンシロウ、ただのパンチやキックに技名付けてる子供の遊びみたいになってるね


53:
パチンコのワシズはポンしただけで当たるぞ


54:
ゴッドイーターの彼は基本自分では何もしません、たまに跳ねたりパフェ食うだけです
防衛やら捕獲のミッションは全て他人任せです

アラガミバトルも仲間の加勢が無いとまず負けますし、結合崩壊も黒か横乳に任せてます
たまに下乳からバーストさせられても、それを潰す役割を担ってます

FFの時だけバガラリーよりもほんの少し頑張りますが、あれはただの演舞ですし

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1450789724/

【話題】マクドナルドがダメなのか、それとも日本が特別なのか?

「アニメキャラの目はでかい」って言うけど、最近そうでもないよな

【超衝撃】 宝くじを6400万円分買った結果wwwwwww (画像あり)

【朗報】DQN氏車を消化されぶちギレる!!! (画像あり)

【画像】35歳フリーターおじさんの今日の晩ご飯wwwwww

このラーメンセット800円wwwwwwwwwwwwwww

パチスロで5号機世代だけど4号機時代のスロプが羨ましすぎる


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, キャラクター,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME