ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1amadezipati.jpg

1:
じじいのションベンみたいな出玉しか出ない
ただでさえスルーとか絞られてるのに
玉減りまくりで意味ねーだろ

しかも当たんない時は余裕で300ぐらいいくし
どうやって勝てと
低投資でコンスタントに当てるしかないのに
最初出遅れたらもう無理じゃん

アマでも当たんないときは当たんないんだから
素直にマックス打っとけよ




スポンサーリンク



7:
とりあえず>>1が養分という事はわかった

29:
>>1
よう。運否天賦の勝負しかできないゴミ
MAXやってる奴の方が頭おかしいだろって感じなんだけど
お前ら1000ハマリ喰らっても投資し続ける根性&資金あんの?って思うわ
わかってる奴ならいいけどな

45:
甘で万発出すと「ファーーwwwMAX打つ意味ってなに?www」ってなる
>>1みたいなゴミは回る甘デジで粘って万発とかないんでしょ



2:
電サポで増やせばよくね?

5:
まあ>>2が結論なんだけど止め打ちやんない奴の方が多いのも確か
つーわけでおとなしくMax打つのが正解



3:
電サポでとか回数たいしてないのに無理だろ

4:
MAX打っても1000ハマるけどな


6:
そりゃまったり遊べるなら打つが甘だろうが連チャンしないと駄目と言う・・・


8:
むしろ甘が一番勝てるだろ
マックス打つくらいなら宝くじ買うわ

9:
捻り、止め打ちさえもでぎない養分はしょうがないでしょwww
ボーダー越えの甘ほど安定するものはないのにwww



10:
ボーダー超えの甘なんてねーよハゲ
現状回んない台しかないから甘打つ奴は馬鹿つってんだ

15:
>>10どうせ近所の1~2店舗しか情報ないんでしょwww
本気で勝ちたかったら色々な店舗回って
ボーダー超えの台捜すくらいの努力しろよ
それさえ出来ないから
いつまでたっても養分なんだよwww

16:
>>15
地域にもよるでしょ。探しても無いトコは無いよ。特に地方は他に娯楽が無いから殿様商売だしね

17:
>>10
回る甘もあるけど?
GGIBBAとか1みたいなのが甘打ったら負けるだろうけど脳みそある人間が打てば甘が一番長く楽しめるぞ?



11:
逆に言えば釘悪いと100%貯金箱って事だからな。粗利益NO,1は伊達じゃない

12:
同じ金額を使うとしたら、MAXなら一度も当たらずに熱い展開すらないとしても甘なら一回くらいは当たるって場合が多い気がするが


13:
1パチの甘で400円で30連してから甘しか打たなくなった

14:
マックスならボダ超えはあるけど甘じゃほとんどねぇからなぁ
止め打ちしようにもスルー締めてたらどうしようもねぇし

18:
甘だろうがMAXだろうが好きな台打てばいいじゃない

20:
マックスの出玉約2000発から確変中に50発減っても大ダメージなのに
甘の出玉約500発から50発減ったら勝ち目ゼロだ

21:
電サポで増やせる甘、回る甘なんて全くないわ
みんな良い地域住んでんだな



24:
甘の突破型の機種ってまず1/99引く→約40%ほどの関門突破→やっと連荘モード(連荘するとは言っていない)
この連荘モードに入るまでが1/250なんだよな

そう考えたら突破型の甘打つぐらいならライトとかミドル打ってる方がマシに思える

26:
>>24
40%の関門って具体的にどの台だよ。



25:
1/250引くまでに出玉が有ることは無視するのか

27:
甘のヘソ一個戻しとかひどすぎるよね

28:
ヘソの1個返しがキツイとか養分かな



31:
まず早い当たり前提だし当たっても嬉しくないというね
当たったと思ったら300発ちょろっと出て単発でまた現金投資とかスロットかよ
上にもあるようにまず甘がボーダー回るのがないのが一番打たない理由だけどな
爺婆が糞釘でも打つから


32:
店によるとしか
スルー甘いとこならなんとか



33:
そこで技術介入があまり要らない黄門ちゃまやゴウライガンなんかを打つんだよ
ダンバインでもいいかな
ここらは右削りにくいから回れば勝てるぞ

48:
>>33
ゴウライガンなんか打ったら100%負けるだろw


34:
黄門ちゃま超寿のスルーをブチ壊す店は確実にボッタクリ
一番分かりやすくアテになる指標

35:
ミドルやマックス打てる人が減って甘がでたんだろ?
さらに甘でさえ打てる人が減って1パチがでたんだろ
仕方ないだろ依存症なんだから


36:
2万発でたわ
初当たり引きまくって、9割がst突入とか相性良すぎ

37:

こういうの経験すると甘ばっか打つ馬鹿増えるんだろうな


38:
甘なんて釘どこもやばくね?
スロットでいったら設定-8くらいの台ばっかりだろ

39:
まずどの台で2万発出たか教えてほしい

40:
009甘で一撃12000発出た

41:
俺も今日ペルソナ4で2万発見た

42:
MAXは馬鹿でも当たれば出るが
甘は打てる人間がきっちり打たないと中々万発を越えない
逆に言えば打てる人間からすれば甘のが安定して万発を出しやすいって事でもある


43:
甘のほうが打てる台の絶対数が少ないのは間違いない

44:
休みの日は何も考えずにダラダラ打ちたいから適当に座っちゃってるわ
複数店を回ってボーダー上の台を探し回れる人はすごいって思う


46:
甘で勝ってるし甘で勝つ方がいろんな意味で楽だからずっと甘メインで打ってるわ
規制で等価じゃなくなってからMAXに何万も突っ込むのがいい加減馬鹿らしくなったしな
でも甘で勝てる台探せない奴はMAXで運勝負の方がまだマシだろうなw


47:
甘デジとか数当ててナンボでしょ
MAXとか次の当たりまでが遠すぎてストレスやばくねえの?
金よりも時間が勿体無い気がしてMAX打ちたくない


49:
数当てて技術介入で増やせないと勝てないからね

50:
スペック荒いのだとハマれば万発とかすぐだからな
銭形とか
でも基本は下皿で終了の地獄



51:
1/99の台で
100回転以内に当たる確率はおよそ63.8%
200回転以内に当たる確率は86.9%
300回転以内に当たる確率は95.2%
400回転以内に当たる確率は98.3%
500回転以内に当たる確率は99.4%

確率論的には5倍ハマリは160回に1回、4倍ハマリは60回に1回な筈w
ホールでは理論上滅多にお目に掛かれない筈の糞ハマリが、日常茶飯事的に頻発するのが現状で、今のパチンコは詐欺、100%完全な詐欺  
ちなみに、300ハマり(5%)は確率的には、終日打ち続けて1日に1回あるかないか位、5倍ハマりは終日打つ人が5日に1回あるかないか位、あしからず

81:
>>51
嵌り回数からST回数ひかないと



52:
俺も出玉制御はあると思う
ただありがたいことに俺の場合良い方の偏りばかりだわ
クソはまりしても3倍程度だしほとんど100回転内に当たってくれる
甘デジだけに限れば相当良い思いをさせてもらってるよ。
それ以下スペックになったら壊滅的だけど


53:
1/99で1000↑ハマリ
MAXで2000↑ハマリ

こういうのを何度も見てきたから甘もMAXも怖い

54:
パチンコ歴10年以上だけど甘デジの1000ハマリなんて数回しか見たことないわ

というかここ数年釘が酷すぎてパチンコ打ってないなw

56:
最低でもサポで減らないことが条件だな
浪漫とかリオとか増える甘デジとかだと負ける気しない


59:
俺の地域も甘よりMAXの方が釘がまとも。
MAXは一発当てれば勝てるチャンスはあるが
回らない甘は確実に勝てない。あと出玉しょぼすぎ。
個人的にはミドル(150~250)機種がもっと充実して
ホールのメインになって欲しい。


60:
甘なんて探すのも面倒だし期待値計算も面倒だし捻りも面倒だし
ミドルやマックスのほうが楽
ただそれだけ


61:
回らない削りが酷い甘を打ってたら、MAX以上に負けられるよ
だから、釘とか見られない奴がやるべき台ではない。
羽根物もそう
釘読めない奴が前日60回以上当ててた羽根物を嬉々として朝1確保して打ったら釘が絞まってるのがわからず玉砕って光景を何度も見てほくそ笑んだ。



63:
当たり無し帰宅が苦痛すぎて甘打ちになった


64:
甘ペルソナだけ打ってりゃ生活できるのにアホだねほんと

65:
甘やるなら、沖海3
一回の当たりで約500発
超爆速 これだけは甘でも打てる

68:
甘でもマックスでも、期待値が同じならどっち打っても同じ。



71:
甘の5倍ハマりは当然の如くあるけどMAXの5倍ハマりは滅多にないのは何でだろ

76:
>>71
甘は初当たり軽い分初当たり引く頻度がMAX機と違いすぎるからな
確率的に単純に4倍多く引くとしても通常時5倍嵌りを見る頻度はMAX機と甘じゃ4倍違う



73:
通常時2000回転は1日ぶっ通しでもなかなか回せないから
だいたいそこまでに当たる
甘でも打ち続けて400 500ハマりなんかそうそうないわ
複数の人間が打ってカウンターが1000になってるだけの台を1000ハマりとかバカすぎる

74:
>>73
いや、複数の人が打っても1000超えたら1000はまりですやん



75:
昔になるのかな?ラウンド振り分けない頃に同じようなスペックなのに
荒い台、穏やかな台とか言われてたりした記憶があるけど、なんだろね?


77:
複数の人間が打っても同じですなー。900から回して1000までいって
「1000ハマリくらった!ありえない!」
とか言ってる奴はバカだけどな


79:
同じ演出でルーセントタイプやZEROタイプがあれば打ってみたいけど
今のご時世じゃ受けないだろうな

80:
009で万発出たと思ったらそっから350超え小当たり5回してワロタ

82:
釘の良し悪しが短時間で反映されやすい、甘デジの方が勝ち安いんだけどな

83:
甘デジ5k勝負で引けなきゃ帰宅引けて浮いたら即逃げ
これが正しい



84:
甘デジで300だの700だのハマリ自慢して文句垂れている奴多いけど
甘デジじゃあ200回転超えるだけでも危険なのに何故ヤメずに打ち込むのか

85:
>>84
??
期待値あるなら打つだろ

88:
>>84みたいな奴は甘云々以前に何打っても勝ててないだろうなってのはわかる

91:
>>88
通常で200も回せば20回転/1Kでも2500発失うんだが
それともお前は甘デジでも平均2500発以上出せるヒキ強な方ですか?

93:
>>91
お前毎回200ハマってんの?相当運がないんだな

96:
>>93
200ハマらない方が珍しいだろ

102:
>>91
同じことを4倍にして書き直してみろ。以下に自分がアホかわかるだろ

103:
>>102
烏賊でもかじってろ



87:
条件が同じならアマが一番勝率高いからね


90:
等価釘で負けが確定してるならMAXで一発勝負しかないな
逆に勝てる釘なら数をこなせる甘が良い
まぁ負けが確定してるような釘で打つなら1ぱちで投資を抑えてパチンコ楽しむ程度にしてた方がマシだけどね


92:
甘専の俺が通りますよっと
釘さえ良ければ安定して勝てる
釘が悪けりゃ安定して負ける
それが甘デジ
甘を糞釘で放置してる店しか無い地域は絶望しか無いな



94:
一発200以上嵌ったら使った玉を戻すので精一杯だろ
余程固まって連荘しない限りは


95:
甘でもMAXでも1日だけの勝ち負けにこだわりすぎるのは意味ないけどね
期待値ある台を長く打てるかどうか


97:
その理屈で言うと
むしろ甘のが16Rあるから200ハマっても良い所引ければ一発で返ってくる
むしろ大連やらなきゃならなくなるんはMAXで800ハマった時だろ?
その理屈で言うなら一発で返ってくる可能性が高いのはむしろ甘だろ


98:
MAXでやっと当たって連しなかった時の絶望感
今のMAXの単発って甘デジみたいな出玉だしなあ


100:
勝ってお金って考え方から負けてもとりあえず当たれば面白いって考えになって甘よく打つけど
MAXと違って甘だと6千発くらいだしたらそこそこ連チャン楽しめてるから満足して流して帰れるわ


101:
勝率の高い甘海しか打てない
海はやっぱり甘い調整なんだもん
他の甘は渋いんだよ、回らない


105:
ST回数も何故か込みで考える
通常確率の時短で当てた分は何故かノーカウント
おかしいおかしい言う前に、とりあえず自分で打ったデータを付けてみましょう
機種によっては軽いものも重いものも出てくるだろうが、トータルで合算すりゃ理論値に近くなる


106:
甘だろうが何だろうが勝てれば何でもいいんじゃね
結局何打っても負ける奴は負けるんだから

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1450512770/

Wii三大クソゲーが決定した

【画像あり】SEKAI NO OWARIが漫画になった結果wwwwwwwwwwww

【悲報】日本人、またイスラム国に捕まるwwwwwwwwwwwww

『UFOキャッチャーうまい棒なだれ事件』でうまい棒を半分没収したゲームセンターが謝罪 「本来なら全部お渡しするべきでした」

【閲覧注意】25歳の女性、衝撃の画像をアップする

マクドナルド社長、クビの模様wwwwwwwwwww

スロットのジャグラーで一番クソな台は何か?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 甘パチ, 遊パチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME